ブログカスタマイズ制作実績

ブログカスタマイズの制作実績です。

 

群馬県にある、墓石・仏壇を取り扱う、株式会社カレン様のオフィシャルブログをカスタマイズをさせていただきました♪

 

 

 

《株式会社カレン様のオフィシャルブログ》

人生の終焉に向けたお手伝い〜株式会社カレンオフィシャルブログ〜

 

 

最近よく耳にするようになった『終活』という言葉をご存知ですか?
 

 

終活(しゅうかつ)とは「人生の終わりのための活動」の略で、人間が人生の最期を迎えるにあたって執る様々な準備やそこに向けた人生の総括を意味する言葉である。
(出典元:wikipedia)

 

 

お客様の層がシニア世代の男女とのことでしたので、男性にも女性にも好感度が高く、優しい印象のオレンジ色で全体をデザインし、誠実さと清楚さを兼ね備えたブログにカスタマイズさせていただきました。

 

 

 

Before→Afterで見比べ

 

アメブロのもともとあるテンプレートから、オリジナルデザインに変更し、法人様のブログらしくなりました。

 

 

ブログは無料で使えるものですがお客様の立場になって考えれば誠実さと安心感を与えるためにブログカスタマイズは必須です!!
 

 
ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

 

【お申し込みのきっかけ】  

ブログに掲載されていた これまでの制作実績を見て、上品で綺麗なブログだったので櫻井さんに作って頂きたいと思いました。

FBなどでの感想や口コミなどを見て決めました。

 

 

【実際の対応はどうでしたか?】  

変更依頼などでお手数お掛けしましたが、最後までご対応頂け、助かりました。

 

 

ご感想】  

ブログなどに記載された、これまでの制作実績を見て、どれも上品で綺麗なブログだったので、是非、お願いしたいと思いました。

弊社は、墓石業なので暗いイメージにならないように、色使いや、文章なども悩んだのですが 、櫻井さんにアドバイス頂けた良かったです。

さっそく読者の方から「ブログが素敵になっていて びっくりしました」と嬉しい声を頂きました。

これまでと違い、ぱっと見て内容がわかるようになり、イメージも上品で明るいブログに仕上げて頂き嬉しいです。

ありがとうございました!

 

   

 

 

ブログでもご紹介いただきました!!


 

株式会社カレンの皆様、ありがとうございましたheart

 

 

 

☆----------
ブログで「時間」と「収入」の両方を手にいれる。
そんな未来を手にいれる新メニュー近日開催♡
櫻井圭子