アメブロカスタマイズ制作実績

アメブロカスタマイズの制作実績です。

 


メイクレッスン、

大人の女子校のセミナー講師、

パン教室と幅広くご活躍の植松真弓様
ブログをカスタマイズさせていただきました。

 

 

 

《植松真弓様のブログ》

あなたの魅力引き出します

「最高の自分」の魅せ方プロデュース♡

 

 

 

 

変化がわかるメニューバーでクリックされやすく

 

《通常時》

 

《マウスを当てた状態》

 

 

自分の見て欲しいページ、

お客様にとって役に立つ情報があるページに、

上手に誘導できる効果のあるメニューバーには、

 

 

マウスを当てると、さりげなく柄が入るようにしました。

ブログを作る上で、

クリックできるのが

視覚的にわかる状態にすることは

非常に重要となってきます

 

 

ここクリックできますよ

わかりやすい状態にしておくか、していないかで

ブログを読んでくれている人の

クリック率が大きく変わってきます!

 

 

 

 

 

 

Before→Afterで見比べ

 

ブログは無料でできるものですが、

カスタマイズすることにより、

お客様信頼安心感を与えることができ、

お申し込みに繋がりやすくなります。

 

 

特に美容系、ファッション系など、

イメージを伝えるお仕事の方には

ブログカスタマイズは必須となります!!

 

 

 

 

アメーバアメブロカスタマイズの詳細はこちらマウス

 

 

 


ご感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

【お申し込みのきっかけ】

 

初めは、アメーバ簡単ヘッダーに申し込むつもりで相談しました。

 

その時に、

 

「簡単ヘッダーは起業初期の方向けに

 用意しているものなので、

 今の私が、そちらですると

 マイナスプロモーションになる。

 今、仕事が波に乗っている時期なので、

 きちんとカスタマイズをして、

 実績と信頼をアピールしましょう

 

と、ご提案いただきました。

私の現状をしっかりとヒアリングしていただき、

マイナスになるものは止めて、

ビジネスが加速する提案をしてくださったので決めました。

 

 

ご感想】

 

link*link*櫻井圭子さんにアメブロのヘッターを作ってもらいましたー!!

 

ひとまず見て下さい♡

こんな感じ!!

 

 

私がお伝えしたのは・・・

 

チェックシンプル

チェック上品

チェック色々なメニューに使える(私はメイク・料理・セミナーと色々扱ってるため)

 

これだけなんです!!

 

それでこの出来なんです♡

 

さすが圭子さん!!

link*link*圭子さんのブログはこちら♡

 

このバナーも作ってもらったんですが、このときも全部おまかせ♪

 

 

甘過ぎなく可愛い♡

 

圭子さんとの出逢いはまだ浅くて、今年の7月くらいかな?

 

Facebookで共通の知り合いから拝見していて

 

お顔も可愛いし、作ってるブログも名刺も可愛いーーー♡

(お写真お借りしました!)

 

ずっと見てましたw

(何回もブログ見に行ってましたw)

 

いつかお願いしたい!!そう思ってました。

 

でもその時はまだ方向性も定まってなくて・・・

と思ってたんですけどね、そんなこと言ったら

 

いつまでたってもカスタマイズ出来ない!!

 

ビジネスも何事も先延ばしにするのは嫌いなので

 

もうお願いしました♡

 

圭子さんがおっしゃってました!

 

売れてる人は1年に一回とか、その都度カスタマイズしていくって♡

 

だから私もそうなれるように頑張ろうって!

 

(アメブロカスタマイズの打ち合わせ中♡)

 

でね!!

 

重大発表なんですけど!!

 

圭子さん今月のお申し込みで・・・

 

アメブロカスタマイズなどお申し込み終了なんです!!

 

新しいことを始められるそうで

 

この大人気なメニューももう終わり・・・

 

本当申込み間に合って良かったです!!

 

カスタマイズ気になってる方は今のうちに!!

 

link*link*圭子さんのブログをぜひチェックしてね♡

 

圭子さん大好きー♡

また月末はランチに行くんだーーー♡

 


真弓さん、嬉しいご感想をありがとうございましたheart

こちらは真弓さんのブログ記事をもとに
掲載させていただきましたheart

 

ご感想の元記事はこちら

GO重大発表ー!可愛い♡ブログしか作らないで有名な櫻井圭子さんが・・・マウス

 

 

 

アメーバアメブロカスタマイズの詳細はこちらマウス

 

 

 

真弓さんの大人気メニュー

 

眉メイクLessonのご案内です!

 

 

毎日毎日描く眉毛だけど・・・

・実は毎日形が違う

・この眉毛でいいのかわからない

・ずーーーっと同じ眉毛をしている

・なんか違うと思うんだけど、どこをどうしたらいいかわからない

・道具の選び方、描き方がわからない

 

そんな悩みを持っている方いませんか??

年内半額テンプレート付き眉Lessonを行います♪

クリスマス、年末を迎える前に

顔の印象を一番変える眉をキレイにしませんか?

 

GO詳細はこちらからマウス

 

 

 

※お申し込みは今月末までです!!

【ブログ診断付きで安心☆】
アメブロカスタマイズで売れっ子の仲間入りheart
ブランディング・集客に効果的な

フルカスタマイズのご案内はこちらです!!
→http://ameblo.jp/keiko-design/entry-12162082767.htmlマウス

 

お申し込みボタン_櫻井圭子

(こちらの画像をクリックするとお申し込みフォームが開きます)

 

 

※全ての制作メニューのお申し込みは今月末までです!!

■■■受付中のメニュー■■■

アメ-バアメブロ

星コンサル、ブランディングもセットになったフルカスタマイズ

星写真1枚でOK!お手軽お手頃簡単ヘッダー制作

 

リボン☆名刺

星私の代わりに働いてくれるオリジナルデザイン名刺

 

ポイント。レッスン

星超初心者さんのためのアメブロレッスン

 

お申し込みボタン_櫻井圭子

(↑こちらの画像をクリックするとお申し込みフォームが開きます)