こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

エレガンズマネー・コーチの経塚あすかさんの
アメブロカスタマイズをさせていただきましたアップ

経塚あすか様600

右矢印満員電車とはさようなら♥豊かさと自由への最短ルール
エレガンスマネー・ルール



是非PCからご覧下さいラブラブ

ゴールド、ピンク、キラキラがお好きとのことでしたので、
キラッキラだけど上品さはキープラブラブ
エレガンスなあすかさんらしいブログに仕上がったと思いますラブラブ


嬉しいご感想をいただきましたので、紹介させていただきますアップ
本当にありがとうございました!
自分では何もできないのでずっと放置していましたが、
圭子さんにお願いした結果見違えるようなブログとなり、
驚きとともに感謝の気持ちでいっぱいです。
今までに圭子さんが手がけた作品を見せてくださって、
感性が似ていることから元々安心してお任せしていましたが、
想像を遥かに超えた素敵なブログになりました♡
ブログに対して、さらに愛着が湧きました♡
これから大切に育てていきますね!
本当にありがとうございました。
仕上がりはもちろん、連絡がスムーズだったり、
都度進捗をお知らせいただけたことも含めて、
トータルでも大満足です♡
圭子さんにお願いして、良かったです!♡

うぅぅ・・・。嬉しすぎて何度も読み返しましたラブラブ
あすかさんドキドキ
こちらこそ本当にありがとうございました!!!!


お金との付き合い方を考え、
3ヶ月で憧れのライフスタイルを実現し、
人生を豊かにする・・・
あすかさんのブログは読んでいてとても勉強になりますメモ
お金について、優しく分かりやすく教えてくれる先生ですアップ



お申し込み受付中のメニュー