こんにちはKeity☆ですヾ( ´ー`) 
みてみて~ 
注文していた看板が届きました☆


  
 
 キャーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
  

ステキーーー*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
  
  
 感動の瞬間をまるさんが連写(^▽^;) 

創ってくださったのはこちら!
 

山伏か、はたまた天狗か


その実態は
atelier shiro/Shiro Ishida
通称「しろさん」
 

家具を作ったり、小屋を建てたり、薪を割ったり、
絵を描いたり、楽器をなおしたり、
ピアノを弾いたり音楽をつくったり・・・

風のように 大地のように
自然と共に生きる森の精霊のような人

彼の紡ぐ音と色は
それはそれは優しいのです

 しろさんは奥様の「まるさん」と一緒に
しろまるさんのおとぎよみ」という舞台をされています。

いしだ眞流/Maru Ishida
通称「まるさん」
 
 


語りと音楽・・・そして影絵、紙芝居、人形劇・・・

いろいろなカタチでおふたりの想いを丁寧に表現する舞台は
とてもあたたかく、美しく、優しい。そして奥深い。
大人も子供も年齢問わず、観るものをその世界にひきこんで魅了するのです。


しろまるさんのおとぎよみHP コチラ
しろさんのページ コチラ
まるさんのブログ コチラ

札幌に来て「しろまるさん」とおともだちになれたこと

それはわたしにとって宝であり光です。
おふたりの生きる姿、
自分を信じる強さは
愛・美・勇気
信頼・感謝・宇宙など
いつもたくさんの事を教えてくれます。

12月のクリスマスの時には、マリアローザのサロンで
「お母さんのためのキャンドルナイト」を開催してくださいました。

大人のために絵本を読み聞かせするのは初めて♪というおふたり。
しろさんはこの日のために曲を2つ紡いでくれました。
おはなしは「ビロードのうさぎ」
  
まるさんの語り 
しろさんのピアノ
 
キャンドルの灯り
みんなのスピリット(魂)
  
 みさちゃんの手料理
  
 

すべてがひとつになって

心に残る一夜でした

あんなにやさしくて、幸せなひとときは
もうないんじゃないかな・・・と思うくらい。

まさにお母さん達に与えられたクリスマスプレゼント、
そのものでした。

 

私も初めて読み聞かせを体験させてもらいました☆
「サンタクロースってほんとうにいるんでしょうか?」
という大好きな本です。
  
当日来れなかった方のためにyoutubeにのせてくれました。
しろまるさんが素敵に編集してくださったの☆
ちょっと季節外れですが、良かったらご覧くださいね。
https://www.youtube.com/watch?v=4K9Y5ZI0GTo&feature=youtu.be

今日も読んでくださってありがとうございます。
あなたがどんなときも愛に包まれていることを
思い出しますように☆

Keity☆
 
  


 zija登録紹介、モリンガお試し、お問い合わせはこちらまで
マリア☆ローザHP

AENA呼吸法とameo(精油)体験も承っております☆