けいこの花日記

OLから花屋になったけいこの日々の物語。


テーマ:
職場の椅子で一夜をあかし…今日働き…夜9時前に自宅につきましたショック!


まだ余震強くきますが両親と合流できてよかったぁ

取り急ぎ。。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先月の話。


何がきっかけかは忘れましたが・・・

ふっと行って来ましたニコニコ



けいこの花日記-110306_2208~0002.jpg



入口~


けいこの花日記-110220_1357~0001.jpg

ビックリマーク



けいこの花日記-110220_1356~0001.jpg

んん!!



けいこの花日記-110220_1356~0002.jpg


!!階段にて~

冬の曇り空にもかかわらず、お仲間はけっこういまして・・・

けっこう皆様、物好きというか(笑)




けいこの花日記-110306_2208~0001.jpg

やったよん音譜

でも階段600段ってカロリー消費はそんなにしないのね・・・汗

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

引き続き頂いたもの話(笑)



その友人は毎年スイーツをくれるのだけど

今回はパーティってことで持ち帰りやすいものをってくれましたニコニコ


じゃ~んビックリマーク焼きドーナツドキドキ



けいこの花日記-110306_2146~0001.jpg

最初に写真とるの忘れてへっちゃったあせる


友人お勧めのちょっと温めてアイスと一緒に頂きましたナイフとフォーク



けいこの花日記-110306_1310~0001.jpg

ふんわりやさしい味で美味し~いドキドキ

ぺろりだね音譜


ありがと~☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。