今年もあと少し!о(ж>▽<)y ☆


年末まで猛スピード★o(^▽^)o

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-01-01

☆上山慶子最後のblog 更新☆

テーマ:ブログ
上山慶子  にょき★にょき★Blog-081116_175413.jpg
慶子がいっぱい慶子チロルチョコ☆

2008年は願いがいっぱい叶った年だったなぁ(#^.^#)

そして新年そうそう嬉し泣きもしちゃいました。


愛のこもった年賀Letterは読んでいただきましたかな?o(^-^)o
字が汚くて本当ごめん(>_<)本当はもっと字綺麗です(笑)

残念ながら、時間がなくてお手紙を受け取れなかったかたもいたけど、次回?ちゃんとあなざーわーるなどでお渡しするので楽しみにしていてくださいね☆

そんなこんなでライブチケット特典のお手紙を約20通も書かせていただいたんですがp(^^)q

書くほうで必死だったので(ノ゜O゜)ノまさか!慶子にも年賀状や年賀Letterを用意していてくれてたなんて(ノ゜O゜)ノ

さっそく読ませていただきましたo(^-^)o
やっぱりお正月は年賀状やで☆

凄く嬉しくて本当感動したよ☆
ありがとう☆(┬┬_┬┬)

その中でも1番感動したお手紙を一通いただきました☆


上山慶子が常に心の中に持っていた夢は、

慶子のミラクルPowerで一人でも多くのたくさぁーんの人達に、夢や元気を与える事です☆


おばあちゃんになっても自分の人生を、笑顔で笑って語れるようなそんな人生にしたいって♪それだけは誰にも譲れない私だけの夢。


今まで自分が顔晴りたいって思った事を、

有りのままの自分を受け止めながら


素直に

ずっと顔晴って歩いてここまでやってきた☆



それでよかった。


自分だけにしかできない事

いっぱいできたかも☆

そう思わせてくれた一通のお手紙でした☆


私は嬉し過ぎて涙ぽろぽろ溢れてきました(:_;)



沢山の元気と勇気、自信をありがとうo(^-^)o




更に倍返し出来るように
今年からバトンタッチする名前に想いを込めて、上山慶子は旅立ちます♪


今まで上山慶子を支えてくれてありがとう☆

沢山の笑顔にさせてくれて本当にありがとう☆

コメントいっぱいありがとう☆

にょきにょきぃ~いっぱい一緒にやってくれてありがとうo(^-^)o




慶子から元気をちよっとでももらってくれて、ありがとうo(^-^)o


私のぼけを受け止めてくれてありがとう。


慶子と出会ってくれてありがとう♪


生きてて良かった♪

全部ぜーんぶ!慶子の宝物だよ☆

あなたが輝いていれば、幸せはきっとそこにある☆

大切な事かもしれない☆

ということで本日をもって上山慶子は皆さんとお別れです!
別れがあるから出会いがある♪

そんな出会いを大切に♪


これからは、
新たな名前で活動していくので、是非新しいblogにも遊びに来てくれたら嬉しいです♪

絶対みつけてね(^_-)-☆

今までにょきにょきblogを愛してくれて、本当に本当にありがとうございます♪


全世界の皆さん一人一人が自分にとって幸せな道を歩いているける事☆

ずっとずっと元気に笑っていられる事☆

慶子は皆さんの幸せを心から願ってます♪


2009年1月1日

上山慶子(ウエヤマケイコ)より☆


にょきにょきぃ\^o^/


☆あ☆り☆が☆と☆う☆
AD
いいね!(31)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2009-01-01

奇跡は起きた( ┬┬_┬┬)

テーマ:ブログ
上山慶子  にょき★にょき★Blog-imgp4.jpg
『起きてもない未来に不安を持つんじゃなくて、今を顔晴る☆』

私にとってはやっぱりそれが大切でした☆

今回は!
友達や家族には一切頼らずにやってみせる!
ひそかに、、、なんて心で決めていただけに本当に挫折しそうになりながらも(┬┬_┬┬)

応援してくれた方々の支えのおかげで、慶子は本当に最後まで諦めず顔晴れたょ♪

あぁ(┬┬_┬┬)
皆に本当に想いが伝わった(T_T)
奇跡的な一日でした(:_;)


沢山のかたが、いくよ!って言ってくれて(>_<)
そしたら本当に慶子の元に沢山のかたがライブ会場へ会いに来てくれてて、顔をみたら本当泣きそうでした(┬┬_┬┬)

慶子や梅っこ皆をいつも応援してくれる皆さん☆
私はそんな皆さんの笑顔が大好きですo(^-^)o

これからも
ずっと側で笑っていてね♪

約束だぜ~☆



『すこあーず2008カウントダウンライブ』

安藤美紗ちゃんとも夢のコラボライブできて!あやちゃんとも夢の復活ライブできたし!
皆で一つになれた瞬間でした♪

残念ながらみさみさにとっては芸能活動昨日が最後だったみたいだけど、(>_<)これからも、みさみさらしく!元気で面白い可愛いみさみさでいて欲しいなo(^-^)o


はいっ☆というわけで☆
素敵な年越しとともに年明けを皆さんと共に迎えられて梅っこ皆も慶子も幸せでした♪


皆で盛大にっ祝うのは最高に楽しいですね\^o^/
今となっては本当に全てが私にとって素敵な宝物です♪

私立梅っこ学園は解散させない!
そんな私の大きな夢も、また一つ☆願いが叶って(┬┬_┬┬)



梅っこ学園の『今』という『未来』に結び繋げてくれたのは、
梅っこや私達一人一人を支えてくれた皆だよ(>_<)


本当に感謝しています!

慶子の夢☆叶えてくれて、ありがとうo(^-^)o

そしてぇ(≧▽≦)
皆のおかげで、私立梅っこ学園の2月14、15の名古屋、大阪ツアーは、昨日!!決定いたしました!!

私は今、ハイパー猛烈に燃えています!

バレンタインの時期かぁ(#^.^#)うふふ♪


上山慶子は今日でいなくなるけどこれからも私立梅っこ学園を、末永くよろしくお願いしますo(^-^)o

梅っこ学園代表!生徒会長より☆


親切にしてくださったスタッフの方々、素敵な出演者アーティストの皆さんに、そしていっぱい会場をあったかくしてくれて、一本締めに、こんな私を推薦してくれた(笑)あいあいに!本当に感謝しています!

ありがとうございます!


一本締め気持ちいいね(笑)o(^-^)o



皆一体何時に寝たんだろ?

私はみなみに朝の9時でした!あっという間に今日という日が過ぎる前に何かしたいぞ♪


皆はあれからどうしたのぉ?o(^-^)o
AD
いいね!(1)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2009-01-01

上山慶子はほんまに小人です☆

テーマ:ブログ
上山慶子  にょき★にょき★Blog-IMG_9641.jpg
南君の恋人☆思い出しませんか?(笑)(´Д`)
AD
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2009-01-01

明けましておめでとう(≧▽≦)

テーマ:ブログ
上山慶子  にょき★にょき★Blog-080720_205116.jpg
新年始めの挨拶☆

すごいねぇ~(´Д`)


明けちゃったねぇ≧▽≦

このblogを見てくれいる、全世界のみんなぁ\^o^/明けましておめでとう(^O^)/

みんなー\^o^/今はどんな気持ちですか?

((o(^-^)o))ワクワク?それとも、ハラハラ(;´・`)?ドキドキ(´Д`)?
もじもじ?ドロドロ?


このblogをみてくれている、あなたの今の想いを☆
是非、メッセージくださいo(^-^)o
今年の豊富でも、去年の思い出でもなーんでもいいよ(^O^)/気軽にコメント欄に書いて、胸の内をあらわにしてちょうだいな≧▽≦☆
今日でこのblogも最後だし(┬┬_┬┬)だから☆

くっ。と涙を堪える慶子。
皆の気持ちが知りたいのぉ~o(^-^)o
ウフッ☆

はぁ~(´Д`)
慶子、寝起きなのにナゼカハイパーテンション高すぎるよぉー!(笑)

とりあえず略して、HPTな慶子です(笑)



2008はあっという間に過ぎ去ってしまったね??(゜Q。)??
けど、2008年沢山の方達とのカウントダウン!!そしてライブは、めっちゃ興奮したっちゃよぉ!\^o^/

ライブじゃなかったら確実に皆にビールかけしてたねありゃ~!


てか本当にビール皆にかけてやりたかったぜーい(≧▽≦)(笑)

てかこっそりかければよかったじゃんね(^O^)

ってことで☆

いつか!


くっくっく!慶子の夢がまた増えたなこりゃ(笑)



今日は、、慶子にとって最後のblog更新の日になります!


いっぱい書くから!一文字逃さずついてきやがれぇい\^o^/
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-12-31

お知らせ☆

テーマ:ブログ
本日のらいぶ!
上山慶子でご予約のかたへ☆
受けつけにて、慶子の名前とお客様のお名前をいってくださいね☆

P・S・
bantoyさん

bantoyでご予約しています☆
予約してくれた皆さんコメントありがとうございますね!
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2008-12-31

慶子にとっては大人買い☆

テーマ:ブログ
上山慶子  にょき★にょき★Blog-081229_225838.jpg
こんにちはぁ\^o^/
この野菜ジューす!めっちゃ慶子好み!トマトの酸味が効いていて、美味しいなり☆

トマト好きなかた☆是非( ^^)Y☆Y(^^ )
まず頭に浮かんだのは、ももにゃんだけど(笑)♪



はいっ☆ということで、昨夜皆さんからのメッセージお待ちしてました!

メッセージにて、SHOJIさん☆しもちゃん☆トモさん☆ご予約しておきますね!
せっかくなので、迷っているbantyoさんも一応予約しておきます☆(≧▽≦)

あなざーにきてくれてたのに会えなくて残念でした(┬┬_┬┬)
でも御来場大歓迎です(^O^)!!
いつでもお待ちしてますのでお気軽に来て下さいねo(^-^)o

特典のお手紙も間に合えば、顔晴って書かせていただくので確実にわかれば、コメント欄にて連絡いただければ幸いです(┬┬_┬┬)

やっぱり、元旦にお渡ししたいものだしo(^-^)o

昨日は夜なべしてチケット買ってくれたかたや、予約してくれたかたにお手紙書いてましたo(^-^)o
お手紙ってやっぱりいいよね(´Д`)



誤字脱字がないか、心配だけど楽しみにしていてくださいねぇ\^o^/

はぁ~でもお手紙こんなに一気に書いたの学生依頼かも(┬┬_┬┬)


肝心な家族や友達に年賀状出してなかったし!


お正月までには?!まだ間に合うo(^-^)o?


慶子ポストカードの出番ですね(笑)
いいね!(0)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2008-12-30

カウントダウンライブ〜☆

テーマ:ブログ
上山慶子  にょき★にょき★Blog-girly005.jpg
まだ諦めていません!!
余裕そうに見えたのなら報告します!
今日までわからないという人が多かったので今まで黙ってましたけど

はい。

余裕ではありません(>_<)
明日のカウントダウンライブは、めっちゃ一人でも多くのかたに御来場していただきたいと!そう思ってます(>_<)

慶子がライブ活動始めてから、
いつもライブに会いにきて上山慶子を支えてくれてたしもちゃんやくるちゃんにもずっと来てもらいたいなって思ってたよ(┬┬_┬┬)


パンださんも部屋でゆっくりしたい気持ちもかなりわかるんだけど、やっぱり一緒に過ごして欲しい。(┬┬_┬┬)

やっぱり諦められません(>_<)

1パーセントでも来てくれる可能性があるなら、その1パーセントを信じて慶子をいつも応援してくれてるかたや、少しでも慶子や梅っこに興味をもってくれたかたに、来てもらいとそう願ってます!


それからここで皆さんにお知らせがあるんです(>_<)
今まで皆さんに愛されてきた上山慶子にょきにょきblogは、来年の元旦をもって、終了となります!

今まで本名で活動してましたが、心機一転、これから先のために改名して芸名で活動することになりました☆
名前が気になるかたは、スコアーズホームページをご覧ください☆

そんなこんなで上山慶子にとって色んな事がどんどん最後になってゆくけど、上山慶子として活動してきこと、上山慶子を応援してくれた人が一人でもいた!っということ私は本当に誇りを持っています!

たった一人でも私を応援してくれてる人がいるなら、私は顔晴る!!

それが上山慶子の目標だったから。

たった一人だから
って、もし私顔晴らなかったらその一人を否定してると同じだよ。


そうやって私は今まで顔晴れてこれました!

本当に皆さんに感謝しています。
あの時、私のそばに、たった一人がいたから、、、
(┬┬_┬┬)

最後まで諦めず結果をだしていきたい!!


上山慶子を応援してくれてる全国のファンのみなさん!

想いは伝わってますか?


(>_<)
あなざーわーるどでは、
色んなかたがチケットを買ってくださって本当に嬉しかったです(>_<)

いつもごり押しな慶子を受け止めてくれるそんな皆さんが大好きです!


いつもありがとうございます(┬┬_┬┬)




まだ迷ってるかた!
ぎりぎりまでご検討くださいね(>_<)

よろしくお願いします!!
2008スコアーズカウントダウンライブ!
@池袋ライブインROSA
池袋西口徒歩5分以内

めっちゃ近い。

22時~3時頃まで
出番は、2008年の年明け前です!
そして!
皆さんからのコメントやメッセージお待ちしてます(>_<)
いいね!(0)  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2008-12-30

暖かな夕日に照らされて♪

テーマ:ブログ
上山慶子  にょき★にょき★Blog-081230_153607.jpg
今日は午後から四人揃って梅練でしたぁ♪
(^-^)o
うわぁも~明日は大晦日かぁo(><)o

一年っていう一日本当あっという間だったなぁ。

明日は今年最後のライブ!!めっちゃ楽しみだなぁ☆(≧▽≦)
その前に☆

私立梅っ子学園2008年ラスト撮影会

撮影場所:studio SILK
申し込みの際は氏名、連絡先、希望日時を記入の上メールにて送信してください。

内容:私服、制服
  出演タレント:
  生徒会長上山慶子、鈴音りか、紗倉みるく、菜々実ゆき
  初代生徒会長 安藤美紗
  時間(各部10分前から開場です) 
  12月31日(水)
  1部16:00~17:00(定員15名)
  2部17:15~18:15(定員15名)
  2部終了後6ショット、2ショット撮影、サイン会

申し込み・問い合わせ

scores2007@yahoo.co/jp

↑のあとが、o(^-^)o
☆スコアーズカウントダウンライブ☆だね!

@池袋ライブインロサ
池袋西口からすぐだよ☆

22時~3時くらいまで☆

前売3500円
当日4000円
ドリンク別500円


2008年の最後のとりを、私立梅っこ学園が、飾らせていただきます!!

なので出番は、年明け前ってことだからねo(^-^)o

最高の年明けにしましょう(^O^)/
一人でも多くのかたと、一緒に楽しい時間が過ごせますようにo(^-^)o

スコアーズのイベントや撮影会の詳細は、http://scores.chips.jpをみてねぇo(^-^)o

ライブのチケット取り置き受け付け中♪


さぁー17時~はあなざーわーるどだぁ☆
夜はハッピーマップテレビだよo(^-^)o

今年初の忘年会になるかも?(笑)
お楽しみにぃ☆\^o^/
いいね!(0)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-12-29

☆カウントダダウンライブチケット特典(^O^ ☆

テーマ:ブログ
上山慶子  にょき★にょき★Blog-080818_014055.jpg
お待たせいたしました☆

31日は『スコアーズカウントダウンライブ』です☆


上山慶子からチケットを購入☆もしくは予約していただくと!

もれなく、上山慶子特製年賀Letterをプレゼントいたしますo(^-^)o


年賀Letterには、慶子プリクラも貼っちゃうYO~DA!(^O^)

新年の挨拶と感謝の気持ちを、受け取ってくださいo(^-^)o


物販タイムの時にお渡しするので、受け取るまで帰っちゃだめだよぉ(^O^)/(笑)!

お楽しみにぃ\^o^/
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2008-12-29

つぶれたメロンパン☆( ノ゜O゜) ノ

テーマ:ブログ
上山慶子  にょき★にょき★Blog-081227_223317.jpg
最初は丸かったんだよぉ(´Д`)
この間差し入れでいただいたメロンパ~ん☆

帰って食べようo(^-^)oと楽しみにしていたメロンパン♪こんななっちゃってました(笑)


はいっ更新遅くなってごめんちょ(>_<)慶子ですp(^^)q
皆さん待っててくれましたか?♪

昨日も、慶子は盛りたくさんで充実した一日でした♪
まずは東新宿でのbxg撮影会☆
写真集撮影の時と同じスタジオだったので、とても親しみがあってやりやすかったですo(^-^)o

参加してくれた皆さんどうもありがとうございます♪

初めて慶子撮影会に参加して下さったかたばかりでしたのでちょぴっと緊張しちゃったけど皆さんとても温かい笑顔のある人ばかりだったので楽しかったですo(^-^)o
また一緒に撮影会で同じ時間を過ごしましょうね♪


羞恥心に負けないで、これからも顔晴ります(笑)


そしてそして、撮影会のあとは\^o^/
第58回(笑)スコアーズ新写真集販売イベントでしたね♪

購入してくた皆さん!本当に本当に(ノ゜O゜)ノ
ありがとうございますね☆

今回の作品で上山慶子としての写真集は最後だったわけですがもうみてくれたかな?
皆さんのおかげで上山慶子写真集『完売(≧▽≦)』という嬉しい結果になりました☆
本当に嬉しかったよ(#^.^#)

上山慶子写真集も今回の作品で10作品もあるなんてなんか不思議ですよね~♪


どれも思い出がたーっくさん詰まった素敵な作品です☆皆、大切にしてね☆



31日のライブが終わるまでは上山慶子写真集は増刷して、販売する予定です(^O^)/

中野のあなざーわーるど☆や、カウントダウンライブなどで慶子写真集を是非!ゲッチュしてね(^_-)-☆


明日は 17時~20時30分まであなざーわーるどにいるにょきよo(^-^o)(o^-^)o

皆待ってるにょきぃ~☆
いいね!(0)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。