ミニーマウスルームは、ターンダウン?とかいうサービスがあって、チェックインして入室後、夜でかけている間に、ベッドメイキングのサービスが星空
このサービスいるのかなぁ?という気もしましたが。ま、きれいにしていただけるのだからありがたいニコニコ



こんなカードもさりげなく置いてありましたラブラブ


子供用のパジャマももちろんあったけど、せっかくだから、ミッキーのワンポイントくらいあってもよかったなあせる
超シンプルな青のパジャマガーン
娘、青好きだから喜んでたけどww


夜は部屋から、シーの花火が見えましたキラキラ
ライトアップしたタワーオブテラーも!
狭いけどベランダもあるので夜風にあたりながらのんびりできて、ミニーマウスルーム素晴らしかったですラブラブ


次からはいよいよ、ディズニーレポします!
応援クリックお願いしますひらめき電球
にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ
にほんブログ村