Roland JD-XA発売記念スペシャルイベント | 宇都圭輝オフィシャルブログ「ケイキはどうだい!?」Powered by Ameba
今晩和!宇都圭輝です。


気付いたら前回のブログ更新から早くも一か月過ぎているではありませんか!!!

ちゃんと元気に生きています^^


フリーランスに転身してから早くも生活リズムが崩れようとしています!

そう!!夜逆転!!

作業したりアニメを見たりついつい夜更かしをしてしまい気付いたら外は明るく、電車は始発が走ってるなんて事も……

食生活も含め生活リズムは見直さないとです!
皆さんは規則正しい生活がおくれているのでしょうか?気になるところです。


さてさて、嬉しい事に予定が結構ありまして、まだ公開出来ないものもあるんですが、演奏サポートも増えてきました!

自らのイベントというのも近いうちに実現したいと思いますのでもうしばらくお待ちください!


直近のイベントといえばコレ!!


Roland JD-XA発売記念スペシャルイベント



こちらに出演してまいります。




Rolandの最新シンセサイザー



JD-XA



の発売記念との事で当日はコチラのデモンストレーションだったり


テクノスクールというコーナーでは


出演者の藤澤有沙さん(生徒役)と共に

松武秀樹さん(校長)
氏家克典さん(教頭)


のもとでシンセサイザーを学んできちゃいます!!





上記のお二人はシンセサイザー界ではとてもとても有名な方なので今から緊張です。。。
(色々な意味でお楽しみ頂ける事を約束します/笑)


また、ニコニコ生放送でも放送されるそうですよ^^


当日は無料なので是非遊びに来てくださいね!!




それと明日はいよいよHoneyWorksの3rdメジャーアルバム



が発売となります!

ピアノ演奏以外にも色々参加させて頂いた作品になっております。

既にフライングゲットされた方の報告も頂いておりますがたくさん聴いて頂けたらと思います!!
ありがとう┗|∵|┓



ではでは今日はこの辺で♪