【第55回 RSP in品川】オハヨー乳業/成長期応援ヨーグルト セノビック | けいのすきなもの探訪

けいのすきなもの探訪

けいの好きなもの、気になったもの、ちょっとした幸せ、紹介しまーす。

11月24日にリアルサンプリングプロモーション(RSP)in 品川に

参加してきました。あし

 


そこで、オハヨー乳業さんの「成長期応援ヨーグルト セノビック」

をご紹介頂きました。目

 

 


オハヨー乳業さんと言えば、色々な商品がありますが、

中でも焼きプリンが有名ですよね。プリン
私も大好きです。ニコニコ

 


この焼きプリンは、なんと来年25周年だそうです。ベル
おめでとうございます。クラッカー



やはり美味しい物は、長続きしますよね。グッド!




所で、今回、プレゼンされた商品は、このヨーグルト
セノビックです。牛


 

 

このセノビックは、子供の成長を応援するヨーグルトです。ふたご座




子供の成長期に必要なカルシウムや鉄分がたっぷり入っています。筋肉
更にボーンペップという骨密度を高める栄養素もはいっている

そうです。骨



この商品は、オハヨー乳業さんとロート製薬さんのコラボで実現

しました。音譜