素敵がいっぱい

毎日ワクワクする事を追及してます♪


テーマ:



 
 今回もPTIのスタンプを使ったカードです。

NEC_3812.jpg 


このヘキサゴンのスタンプ難しかった~!



使用したスタンプは

NEC_3814.jpg

 

ROSIE POSIE





お花もとても素敵なのですが

私が特に気に入ったにはこのヘキサゴン。

NEC_3815.jpg 

ヘキサゴンのエンボス加工をされたカードを見てから

ずっと憧れてたデザインでした。





この様に3つがバラバラになってるので

組み合わせ次第で色々楽しめそうです♪

NEC_3816.jpg 






今回のカードでの手順はこんな感じです。



いち


NEC_3817.jpg NEC_3819.jpg 


 

にの

NEC_3821.jpg NEC_3822.jpg 
 


さん

NEC_3824.jpg NEC_3825.jpg 



画像で見たら簡単そうですが

一回一回息を止めながらの真剣勝負です。

失敗は許されません。(大げさ)


といっても今回のは

別紙にスタンプしたものを

クラフト紙に貼り付けましたけどね・・・^^;



 

 センチメントもPTI

NEC_3836.jpg

 THINK BIG FAVORITES #6







使用したインク

NEC_3827.jpg 

 stampin'up   

OLD OLIVE
PUMPKIN PIE



でした^^ 

またセットのお花も使ってみたいと思います





【ペーパークラフト】と【ペーパークラフト・文具】の文字を押して頂けたら

 ランキングに反映されます。応援よろしくお願いします!







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

keikei3636さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。