Tic-Tac-Toe PSO2

PSO2 ファンタシースターオンライン2 プレイ記録


テーマ:
やれやれ……
ナウラ三姉妹のケーキ屋に遭遇すること、2度目です
 
1度目はすでにEトラが終了していましたが、
今回は開始から参加できました

緊急クエスト「市街地掃討戦」中、やけに怖い女の声が……
一瞬怪奇現象かと思いましたよw


セリフの内容は、場合によって違うらしい……?
三姉妹が交代でしゃべってるのかな?

散らばった商品コンテナを守れ!」というエマージェンシートライアル

5つのコンテナをMOBから守りきると成功です

コンテナが破壊される度に、購入できるケーキイチゴケーキの数が減るそうです
今回購入できたケーキは以下の3種類


ショートケーキ PP+3 打撃+30


チーズケーキ PP+3 射撃+30


フルーツタルト PP+3 法撃+30

ご覧の通り、バフの種類について触れられていませんので
覚えるしかなさそうです(´・ω・`)

1個760メセタ……高い!!

ちなみに10月のアップデートではここにパンプキンパイが加わる模様

どのケーキが何のバフだか覚えてなかったため全種類買いましたが
トレードも不可だし、使わないケーキどうしたらいいんだこれw

ところで、ショーケースにあれだけケーキケーキ01が並んでるのに
買えるケーキが3種類でせいぜい各上限5個ってどういう……
人のことを恩人と持ち上げるワリにはこの三姉妹、渋いです(´・ω・`)

で、この緊急では、残り時間が少なくなってきたのに、
まだポイント半分程度しか溜まってませんでした

そこでくーまさんリラックマが達成を諦めてナンパを始め……



viora: 長女かわいいツンデレ!


viora: おねーさんケーキ屋さん始めてどのくらい?w


viora: へぇ!ながいねぇ!

この後私が別の場所で死んで蘇生に駆けつけてもらった為
くーまさんの脳内ナンパ劇場は中断してしまいました……残念w


つい撮ってしまう虹虹

その後はサンダルウッドさんとバルバラクエの続きを……

」装着のサンダルウッドさん

くノ一みたいでかっこいいですニコ

実は黒いナース服に合わせて、ちょいとばかしAWを修正してみたんですが
ちょっと恥ずかしいな~///と思ってたんです
でもCapさんのAW見てたら大丈夫だという気がしてきたw

CaptivAte:私に出会った、不幸を呪え!!!!!←Eトラ発生
ニーダ:capさんに会ったら不幸(´・ω・`)

律儀にAWに反応するニーダさんw


埋まるレアコンテナ……拾えませんでした(´・ω・`)



PSO2 ブログランキング

『PHANTASY STAR ONLINE 2』
公式サイトhttp://pso2.jp/



AD
いいね!した人

[PR]気になるキーワード