きらきらSuperShine☆

ステキなオトナの女になるわ!


テーマ:
ブログは久しぶりです

夏から秋にかけて、休む暇もなく楽しい仕事をしておりました

ちょっと時間ができたので、前々から欲しかったiMac,21.5inch買いました

そして、twitterも始めました

ネットの世界はリアルタイムで、国境を越えたコミュニケーションが当たり前のようにできます

今の子供たちの世代が、国境の隔たりをあまり感じずに、

基本的には一人一人が同じ人間である事を実感できたなら、

戦争しようなんて、思わないでしょうね


Macをセッティングしたときの写真↓
今までは左のVAIOを使っていました


$きらきらSuperShine☆-きた
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
寒い冬、冷えは美の敵です
しっかり対策していきましょう

早速ですが、今日から足湯を始めました
たらいのような容器が必要ですね
何がいいのか色々調べてみた結果、
タブトラッグスSサイズに目星をつけました
深さがあるので運ぶ時こぼれにくいだろうと予想
可愛いし、値段も手頃だし、足湯に飽きても他の用途に使えそうなので、
近所の雑貨屋さんで早速買ってきました~~
ちなみに色は赤です

お湯を入れて、アロマオイルもついでに入れてみました
お湯の量は足首がつかる深さ(15センチくらい)です
20分ほどで額に汗がでるほど体全体がぽっかぽかになりました

一人暮らしで、湯船に浸からずシャワーで済ませることが多いので
冬は寒さを感じていましたが、
足湯をすれば、快適に眠れそうです

足湯しながらネットや読書、快適です

冷えてる方はお試しあれ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
夏休みです

GLAYのライブもありますし、

美しくなりたい気持ちが強まる今日この頃。

職場では特にお気に入りのメンズもいない事を言い訳に、

髪の毛振り乱して働く日々を反省しています

今こそ輝く美を我が物に!

早速爪を磨いてぴかぴかに!

ちょっといいシャンプーに買い替え、丁寧に髪をブラッシング

体もくまなくスクラブで磨いて、

全身しっかりクリームを塗りこんで保湿。

これだけで気分あがるわアップ

アイシャドウとチークも欲しいナ

ときめく相手も欲しいわ

私の手相によると、そろそろ恋人が出来る運命ベル

ステキなドラマがもうすぐ始まりますのよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。