ズンバとヨガのある生活♪~イントラkeikapper のつぶやき~

埼玉県入間・狭山・和光市でズンバを中心にレッスンを開催&担当しているアラフォーインストラクターkeikapper の日々のつぶやきです♪
大好きなズンバやヨガのこと、この年齢だからこそ感じることが出来るようになったちょっとした幸せ等々...綴ってみます

★★レッスンスケジュール★★

[月曜日]
狭山市民総合体育館(智光山) 
※第1&3月曜は休館日(但し祝日は開催) 
11:15~12:15 ZUMBA

[火曜日]
マイクラス;火曜日クラス「Easy Fitness」
入間市健康福祉センター(3階トレーニングルーム内スタジオ)
9:45~10:30 Yoga
10:45~12:00 ZUMBA

リバティ狭丘(西部池袋線「武蔵藤沢」徒歩3分)
『ZUMBA45分&ストレッチ15分』 20:30~21:30

[水曜日]
リバティ狭丘
『ZUMBA』 13:40~14:40
 
[金曜日]
和光市勤労福祉センターアクシス
10:00~10:30 ストレッチ
10:45~11:45 ZUMBA

夜ズンバサークル"ZUMBAholic"~毎月第1&3金曜日~
入間市藤沢公民館(2階洋室A) 
20:15~21:45 ZUMBA

[土曜日]
マイクラス; 土曜日ズンバクラス「ZUMBA!!」
第1&3→午前中
10:30~11:00 ストレッチ
11:15~12:15 ZUMBA

第2→午後
13:00~13:30 ストレッチ
13:45~14:45 ZUMBA

第4→午後
13:00~13:45 ZUMBA Step Breakdown
14:00~15:00 ZUMBA

※9/17都合により
10:00~11:30 ZUMBA
に変更になります!


お問い合わせウェルカムです!
お気軽にお運びください(*´∀`)♪





テーマ:
私の原点(笑)、火曜日クラス
今週が復帰初の開催でした♪

子育て中の制限があるなかでも気軽にフィットネスを楽しみたい!そんな自分の「あったらいいな」からスタートしたマイクラス

試行錯誤を続けながらも11年、口コミだけの周知でリピート層を増やしここ数年で安定した教室運営に

お客さまあってのクラス運営、多くの方々に支えられて今があります

本当にありがたい限りです✨


そして久しぶりのレッスン!

昔からずっとそうですが、このクラスは会員制ではないので今日は誰が来てくれるのか、何人位集まるのか、毎回未知です(笑)
(出欠の連絡をくれる方もたくさんいらっしゃいますが♪)

個人的に連絡を取れる方々は大丈夫だけど、そうではない顧客の皆さんには直接再開のお知らせが出来ずだったので...

このブログを目にしてくれる事を切に願いました💦💦

開始時刻が近づくにつれ、いつものみんなや懐かしい顔ぶれ、久しぶりの面々が続々...

嬉しい再会はやっぱりハグ!!!!
一人ひとりとハグしてあたたかい言葉を頂いて

スタジオに入って来るなり涙を浮かべてくれる方も...✨

ほんとにほんとに

身に余るシアワセです

この日はさすがにスタジオいっぱい
満員御礼ありがとうございました

(でもどうしても狭くなってしまってごめんなさい💦)


先週からレッスンを再開し始めて、最初は自分の体がちゃんと60分持つのか心配だったり...というのもあったけど

今週はだいぶ体も馴染んできて、気持ちの方も
「嬉しい!」だけでなく

「楽しくて仕方ないの~!!!!」
「みんなとこの瞬間を生きている✨」
(ちょっと大袈裟...そうでない人もいるね💦)

そんなhappyオーラがまた出始めた気がします
だんだん自分のレッスンに戻ってきたような気がします

みんなからパワーもらって、やっぱりレッスン再開して良かったなって思っています



そして今週は新たに金曜日のレッスンも再開しました♪
入間市の藤沢公民館で隔週開催のZUMBA kidsと夜ズンバサークル✨

今年の2月から発足して、少しずつ会員も増えてきたkidsクラス♪

子ども達も毎回楽しみにしてくれて、これからどんどん信頼関係を深めていこうと思っていた矢先のレッスン中止😭😭

でも、大人クラスのお客さん同様ちゃんと待っていてくれて✨✨
嬉しいメッセージカードやプレゼントを渡してくれて...先越された感じ(笑)

私からもみんなに進級祝い(&お休みしてごめんねのお詫びの品💦)

一人ひとりにお手紙を書きながら、子ども達の事を思い出して、

金曜日の夜が待ち遠しくてhappyな気持ちになりました♪

昨日は新しく入会してくれたお友達も増えて、アシスタントをしてくれているAyakaちゃんとみんなでひとつき半ぶりのZUMBA kids楽しみました!

子どもは真っ直ぐなぶんごまかしやハッタリ(笑)が通じないので、こちらも念入りに準備して真剣に向き合わないと

もっともっとコミュニケーションをとって、更なる信頼関係が築けていけたらいいなと思っています


そしてkidsが終わって、大人ズンバへ

3年目を迎えた一番新しいクラス、同世代が多く金曜日の夜に楽しむ女子会的なノリは当初から変わらず♪   

ここも本当にあたたかい場所
アットホームな雰囲気が落ち着く

みんなのいつもの優しさが、昨夜は一段と嬉しくて

ありがとうございます

本当にシアワセです💚



今日も土曜日クラスご参加ありがとうございました♪

終了後、みんなが帰ったスタジオで自分メンテナンス
ラクロスボールを使った筋膜リリース、強張った筋肉をほぐしてくれます

ほんとに気持ちいい~✨✨


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。