二代目 若柳吉三次葬儀

2012年07月25日(水) テーマ:ブログ
7月 17日 お通夜 18日 告別式

無事にさせていただきました。

$恵華のブログ


日本舞踊家 若柳吉三次氏(わかやぎ きちさんじ)

本名 幸岩正泰 (こういわ まさやす)

14日午後1時21分

$恵華のブログ




$恵華のブログ

$恵華のブログ


お寺(高野山別院)に 思い出の写真を展示させていただきました。

$恵華のブログ


父が 大好きな母との写真もラブラブ

$恵華のブログ


風流陣

$恵華のブログ


華扇会 プログラム写真撮影

$恵華のブログ


棒しばり・・・


$恵華のブログ



etc ・・・・








お手伝いいただきました 皆様




お花など お送りいただきましたり




いらしてくださいました方



ありがとうございましたm(u_u)m




心より御礼申します




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

若柳恵華さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。