~1420 ブルームーン | ケージローのフロク!!

~1420 ブルームーン

これは・・ビールの名前。

今日は、池袋でちょいと飲みまして。

その時に飲んだビール。

素敵な名前のビールです。



フロク!!

20160623
(ブルームーン)

わかりにくい・・というか、わからないと思いますが、グラスにはオレンジスライスが入ってます。

オレンジスライスを入れて飲むんですね。

ライムでもなくレモンでもなく、オレンジ。

美味しかったです。

アメリカのビール。

しかし、ホント、僕は、十代のころから、アメリカファン・・笑

とにかくアメリカが大好きで・・

なので、ウイスキーもバーボンだし、好きなビールもアメリカのビールだったりします。
(サミュエル・アダムス)

でも・・

アメリカには行ったことがない・・泣

アメリカ・・行きたいな~・・

なんていうと、必ずと言っていいほど、突っ込まれるのが・・

「アメリカ・・広いよ。アメリカのどこに行きたいの?」

で、僕の答えも決まっていて、

「いや・・アメリカならどこでもいい」

そう、どこでもいいんです。

ただただ、アメリカ好き・・笑

なぜだろう?・・

近いうちに行きたいものです。



ということで、今日もこの辺で。

ぐんな~い!!