ポンポン作り ver.酉 ⋛⋋( ・Θ・)⋌⋚. | あいじつスマイル

あいじつスマイル

あいじつデイサービスのブログです

昨日から暖かくなってきましたねニコニコ

朝のニュースでも「春一番がそろそろ・・・」なんて話が出てましたお願い

もう春も間近ですぽってりフラワー

 

来月の行事予定表をUP爆  笑

 

 

今日は「ポンポン作り」ニヤリ

今年の干支にちなんで「酉」をモチーフに鳥

「え~私、そんなんできん」なんておっしゃってた方も、参加されている方の反応や、出来上がりのかわいさを見て「わたしも・・・・」と心変わりされる方も多々ありウシシ

作品は早速鞄につけれられていましたチュー