あのね、君の首をちょうだい?

テーマ:
録音始めて1時間ほどで投稿完了www
なんという低クオリティwww

今回は「愛狂います。」の「骸骨のうた」を歌わせていただきましたん。
ヴィジュアル系苦手な方は聴かないでくださいね。
ねちょねちょ歌ったんで^^
やっぱ僕には爽やかなボカロより
こういう方が合ってるねっ




「骸骨のうた」

咲いた咲いた頭蓋の花
埋まる埋まる感激の「春…桜の根。」

深く深く土に還る
笑う口癖…ルージュが伝言。

お家に帰ろう
ぐっすり眠ろう
寄り道せずに
あの家にもう帰ろう

キミの首を頂戴
(もしよければ…ココロもください)
なんて願い事してみても
何も無いボクには、もうわからない

咲いた咲いた骸骨のうた
歌う。歌う。腐る前に

お家に帰ろう
ぐっすり眠ろう
寄り道せずに
あれ?何処に帰ろう?

静かになったボクはこれから
土になる風になる…「何になる?」

あのね、キミの首を頂戴
(もしよければ…ココロもください)
なんて願い事してみても
何も無いボクにはもう「いみがない…。」

~骸骨、此処に眠る~
AD

ミクシィに書いた日記

テーマ:
なにこの体のおもさ・・・・

めっちゃダルイんすけどw


よし、ぶっちゃけるか!怒んないでね。

昨日別れた彼女からコメントとメッセージがついたよっ
あんまびっくりさせるでない!
ぶっちゃけ顔ニヤニヤしてたけどねw

いろんな想いが混じりまくってパニくったけど(それはいつものことか?w)
元気そうでよかったよw
相変わらず僕はキモイ感じで生きてますよ!

いやーでもさ、うんkけいじ君と別れてからすでに3人に告白されてるって・・・
なんかショックだったわwww

俺なんかモテたことなんてねーよ!!!!

別にモテたいってわけではないっすけどね。

心から何でも話せる親友?が欲しいぜっ
親友なんていたことないです。

まぁ自分が悪いんだけどねw

なんか変に壁を作っちゃうところがある気がする。
てか作りまくってます。ハイっ。
放送とかスカイプで何でもアホみたいにペラペラ喋るから
みんなは「え???」って感じだろうけど

僕と深く関わったことがある人はわかってるとおもうけど
俺のこと意味わかんないでしょ?w

知れば知るほど意味わかんないやつだとおもう。

よく言われるんだよな。

「何考えてるか、わかんない。」
「話とびすぎ。」
「話してても上の空」

あと自分で自覚してるところでいうと
「寂しがりや」「かまっちゃん」

・・・・のくせに構われすぎたりするとめんどくさくなっちゃう
独りが好きです!
いや、でも寂しいw

まじで俺意味わかんねっ

こんな俺と100%わかりあえる人なんでまずいないわなw

つーかこんなめんどくさい日記を最後まで読んだあなたは
きっと神様か天使なんとちゃいますか?w

んじゃなノ
AD