ギタリストへの道~メタルキッズ奮闘記~

速弾きギタリストを目指す木内慶次11才。幼稚園年中さんの時、兄ReiとXJAPANのライブビデオを見てギターに興味を持ち、年長さんから本格的にギターを始める。その年冬にライブをし、その魅力に惹かれ活動開始。現在ニコニコ生放送、YouTube、千葉県内にてライブ活動中。


テーマ:
おはようございます鳥晴れ
Keijiですチュー

一昨日、アメブロで告知するの忘れてたガーン
おはスタにプロ級小学生として
取材を受けて・・・
放送されました音符

{12E777B1-A380-485C-AA49-88FAA64A6E1A}

2016年最後のライブもカッコよく放送されました!!
{C984B132-B53D-4901-8D4B-4D4178C30F3C}

{153B31A1-5211-459E-BAB2-C31917EA39A4}

こちらのライブのフル動画は下のリンクから観れますウインクキラキラカッコイイから観てねー

Fury Of Fear feat. Keiji by ZERO 2016.12.30 @ Kichijoji CRESCENDO, Tokyo

↓↓↓



その放送で実は・・・

!!


今後の予定を聞かれて・・・

{5B7E7B4D-DFDA-4E1E-AC54-7BF60B64C0FC}



{C003AB05-4F63-43E9-8ABF-B4E32A74F647}



アメリカ?!

って思った方が沢山居たと思います爆笑(笑)
ずーっと内緒だったから口笛
言いたくても言えなかった!!チュー

来週18日の夕方~24日まで
アメリカ
ロサンゼルス州に
いってきまーす照れ

NAMM Showと言う
日本で言うと楽器フェアーの世界バージョンに
ちょっと演奏をしてきます

{8122715E-5C18-4365-BEED-C148A35F6AF0}

このイベントは一般は入れなくて
音楽関係者のみしか入れないならしいびっくり

・・・って事は!!

頑張ってアピールして誰かの目に止まればグラサン!?
と、言う淡い期待をほんのすこ〜し
持ちつつ(笑)皆さんからストリートで
頂いた¥お気持ち¥ハート愛情ハートを持って飛行機
精一杯頑張ってきます気合いピスケカナヘイきらきら

{36AA235E-E963-4714-AF60-B7FB4DD44041}

もし直近の情報が欲しい方は



を、チェックして下さいルンルン




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
.

 ┏┓┏┓ ┓┏┓
 ┏┛┃┃ ┃ ┃
 ┗┛┗┛ ┻ ┻
 あ┃け┃お┃め┃
 ━┛━┛━┛━┛
    ヾヽ
   (o・e・) オメデトー!!
  ノ"""" )  )
  彡ノ,,,,ノ
―〃-〃―――
  レ,,/

今年は酉年鳥僕の年ルンルン
{EC027DA2-B5CF-4242-B6AD-132C96CE4688}


去年の目標なんだっけかなー?と思って
去年のブログ見たら・・・

書いてなかったてへぺろ(笑)

一昨年はMCを頑張る!!でしたチュー

!去年の目標
思い出した!


弾きながら
歌う!!!!


一応目標はクリアーキラキラ

{A28D62EA-2341-4B22-8C55-B2A78AAD85A0}

去年はDragonForce、SEX MACHINEGUNSを中心に弾きながらうたったなぁ~音符
今年はもっと上手くなりたいけど、本格的なヴォーカルレッスンは声変わりしてからの方が良いと周りからアドバイスされたので、あと1年は我慢かな??

今年の目標!


小学生最後を
楽しむチュー

それしか、ないかな〜爆笑(笑)
小学生のうちにしか出来ないことって
人それぞれだけど、僕がやりたいことは
やっぱり音楽しかない!!笑い泣き

だから
小学生で1番
凄いギタリスト
が、目標ですチュー

今年の活動はどうするかとか
全然考えてないけど(笑)
 
何かしら記憶に残るような事を
したいと思います!!爆笑

今から考えないと(笑)

それでは
今年もよろしくお願いします☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
‎Keijiです爆笑楽しいXmasにうかれててアセアセ
{B8AF0894-D0B1-4BDD-9328-6BEEA94122D0}
すっかり告知忘れてた!!アセアセ

‎明日は夕方17:30から、関東付近で車乗って高速走った方なら1度は聴いたことある!
ラジオの道路交通情報でお馴染みの
bay FMに出ます!!

番組名は「The BAY☆LINE」!!
10分間の生放送なんでみんな聴いて下さい!!


ちなみに今年はサンタさん2回きたよニヤリルンルン
1回目は欲しい物を手紙で書かないとサンタさんのプレゼントが「たわし」になるよ!?ってパパに言われて、試しに書かなかったのニヤリ
そしたら・・・夜中トイレに起きたら、サンタさんから来てた!!

本当に「たわしガーンガーン
{90E7ADCF-ACB2-47BE-80A1-F3B2683F848E}
来年はちゃんと手紙書こう・・・と寝たら

‎2回目のサンタさんキタ━(゚∀゚)━!!
{90B0671B-9B65-4259-BB28-EBC403B8227F}

‎朝起きたら枕元ににあった!!
練習開始ギリギリまで寝ちゃったから、練習終わるまで空けないで、終わってから開けた!ぐでたまのデカイぬいぐるみと・・・3DSしかも!NewのLL!!!!
{50E032C9-C176-4944-8E0F-6EEA620F6396}

‎やったー!!ラブラブサンタさんありがとう✨



・・・と、こんな感じにうかれてて
告知忘れましたショボーン

忘れないうちにラ今年最後のライブもねニヤリ
この日はTV局の撮影も入りますのでみんなで盛り上がって下さい!!よろしくお願いします✨


今年最後の演奏12/30(金)
東京・吉祥寺にあるクレッシェンドさんにて
Fury of Fearのゲスト(O.A)です爆笑
【 LOUD&PROUD vol.368 -Year End Special 2days- 】
12/30   開場16:00 ・ スタート16:30 
前売り2500+Drink ・ 当日3000+Drink

出演バンド
BRIDGE OF TEARS / GALACTICA PHANTOM / WINDZOR(from 姫路) / BLASDEAD 
CRIMSON FLARE / Fury of Fear


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。