pinkypoker♤重大発表 | YUURI DAYS 岩城優里ブログ

YUURI DAYS 岩城優里ブログ

JK1ゆうりのブログ




昨日はpinkypoker1BETGAMEでした(*´`*)


{63963E81-9552-45C1-810B-0792E1AFB7BC}



沢山のプレイヤーさん来てくれて有難う♡



そして、昨日発表がありましたように、



3月26日の第2回プラッとアイドルフェスティバルを持ちまして
メンバーの松田望愛が卒業する事になりました。



理由等は望愛のTwitterに書いてあります通りです。


3年間一緒に活動してきて望愛とは沢山笑うこともあったしぶつかる事もあって、
卒業してしまうのは本当に辛いです。


でも、望愛の卒業は前向きな卒業なので
最後には皆で笑顔で送り出してあげたい!!



3月26日が本当にラストのgameになってしまいますが、
しっかり望愛を送り出してあげられるのは3月22日の1BETGAMEが最後になります。



3月22日、絶対に来てください




そして3月26日以降もpinkypokerは上を目指して頑張っていくので
これから先もどうか宜しくお願いいたします。




{7C3064F3-C224-4A84-84EA-9E59D55CE127}




最後まで笑って送り出そうね(*´`*)!!