ケセラセラ祭 

☆駐在員妻らしからぬオイラのイギリス滞在記☆
                            
小心者でお気楽万歳なあたしが綴る華やかなニホイとは無縁のくだらん日常備忘録。
 
           
現在奴隷生活突入中~。


テーマ:

 

有名人?アイドル?のお方いっちゃん のおうちに

呼んで頂いてお邪魔してきますた。


その時のいっちゃんの記事はこちら → しっぽフリフリ足あと


 
おいしーいお料理と楽しいおしゃべり。
夢時間はほーんとあっという間なのよねえ。。
 
美味しかったお弁当ー。


ケセラセラ祭 
多かったら残してねーなんて言われても
あっという間にがっつり完食。
 
ごちそうさまでしたー。
 
そしてお犬血中濃度が相当下がっているあたしには
たまらないお犬様スター君。
 

相変わらずのハンサムちゃん。
あたしの方がはぁはぁしちゃう。
 
うちのジョジョさんスター君のしっぽに
興味あるもよう・笑
 
いっちゃんは遠いところを・・・ってすごーい気にしてくれるけど
そんなに遠くないと思うんだけどなー。
それよりこちらこそ美味しいごはんをがっつりごちそうさまですー。
 
相変わらずのHappyオーラと
やわらかい雰囲気の姉御肌たまりません~~キャハハ
ほんと素敵なおもてなしをどうもありがと~~。

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

けいさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。