twitter アカウント

GRP

KAY
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-04-28 21:55:07

オススメのお店♩

テーマ:ブログ
え!?

前いつBlog書いたでしょうか。。汗

お久しぶりです!!

KAYです^ ^;

こんなウルトラ気まぐれBlogを読んでいただきありがとうございます☆

Blog内では、[明けましておめでとうございます。]やん。w


さぁ、気持ちを切り替えてw
今日は僕の超オススメの洋食屋さんを紹介したいと思います☆

「えいらく」



※画像はHPからお借りしています※

このレトロな佇まいが完全に美味しいオーラ満点!!

店内にはたくさんのサイン入り色紙が飾られているのですが、
特にミュージシャン、アーティストの物が多い!!

マスターが音楽大好きなんです^ ^

さぁ、そして肝心の料理ですが、あえて料理の写真や僕のオススメは載せません。

なぜかと言うとどれを食べても最高に美味しいからです!!

1品もハズレ無し!!←コレホント

こんな美味しいもの食べれて幸せだな~といつも思いながらいただいてます。

何故ここを見つけたかと言うと、当時、とある用事でko-dai君と近くまで行った時に
たまたま飛び込みで入ってみたら、ビックリ美味かったという経緯です!

そこから多い時、僕は週2、3で通ってました。

僕の去年のBLOGを見ると、もう1人、ここにお連れした方が載ってますね^ ^

店内は12席程なので時には外で待ちますが、並んででも待ってでも

行って食べて欲しいお店です!!

幸せな気持ちで帰れますよ~。

場所は
こちら
電車の駅が近くにないので少し行きにくいですが、「野沢龍雲寺」のバス停で降りたら
目の前です☆

マスターに僕の名前を言ってもらったら、、



何も出ません。







いや、そこは分からないので試してみて下さいw



あぁ、こんな時間に食べたくなってきた。。

マスターと奥さんと♩



また色々とBLOG書ネタが出たら書くので、飽きずに見てやってください!

KAY
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-27 15:03:12

Works!!!! [X'mas ラブストーリー/CRYCRYCRY]

テーマ:ブログ
どーもー!

KAYです^ ^

昨日今日と、すごくいい天気で昼は暖かいですね!

来週あたりからは寒くなってくるんかな??

お互い風邪には十分気をつけましょう!!



本日は、SonarpocketのNEW single [X'mas ラブストーリー]の発売日です☆

おめでとうございます!!

いつも関わらせていただけて感謝です。

今回は何と!!

カップリング曲の[CRY CRY CRY]も関わらせてもらっていまして、

作曲の他に、アレンジ(編曲)もやらせてもらってます^ ^

これを言いたかった訳ですよ!笑

なぜかというと、2009年のアリガトウから始まり、

本当にたくさんのSonarpocketの楽曲にシングルアルバム問わず

関わらせていただいていますが、

シングルのA面B面どちらにも関わるのは意外に初めての事なんです!!

さらにはアレンジも☆

ギターは、Matty君に弾いてもらいました!


表題曲は、いつも素晴らしいサウンドプロデュースをされるSoundbreakersの大野さん

なので、まだまだ僕は足下にも及びませんが。笑

それでも自分的にはソナポケのシングルのアレンジをするのが今年の目標の一つだったので

ギリギリですが、達成しましたー!!


今年の初めに立てた目標2つ!!無事、Mission Komplete☆


それはそうと、

関ジャニ∞「Sorry sorry love」 Sonarpocket「CRY CRY CRY」

あ、なんかタイトルの雰囲気微妙に似てる。笑


僕はバラードを作るイメージが多かったと思うのでビックリされた方、

多いんじゃないでしょうか^ ^;

まだCDが手元に無い方もいると思うのでどんな曲かはあえて書きませんが!


「X'mas ラブストーリー。/CRY CRY CRY」

どちらもすごく良い曲なので是非聴いてみて下さいねー!!


もうすぐ夕方やけど、今日も良い一日を^ ^


KAY


オマケ1/CRY CRY CRYのギター(demo)を弾くMatty君の後ろ姿。笑

$L-m-T
AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2013-11-22 02:51:47

勝ち取る喜びは大きい。

テーマ:ブログ
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)
2013-11-13 21:02:42

☆NEW 楽曲提供作品☆

テーマ:ブログ
寒いっ!!!!!!

皆さん、風邪などひいてませんか??

寒さのあまり、晩ご飯は鍋ばっかり食べてます。笑

KAYです☆


タイトルにもありますが今回提供させていただいたアーティストさんはこちら!!

$L-m-T


超特急



はい、全員イケメ~ン音譜

モモクロの弟分とされてるイケメングループです☆


皆さん知ってるかな??^ ^


その超特急が11月13日に発売した5th single [Kiss Me baby]

の、◎初回限定・ぼっちDD盤(CD) の3曲め

Snow break


の作曲編曲をやらせてもらいました^ ^

作曲は、おなじみ。SHIKATA君との共作★

収録内容こんな感じ

↓   ↓    ↓
◎初回限定・ぼっちDD盤(CD)
ぼっちな方もホットな方も今年の冬はこれを聴いてお過ごしください。
「Snow break」収録。今年の冬は“ぼっち”でも淋しくない!"ぼっちDD"盤

【CD収録内容】

01Kiss Me Baby
02No.1
03Snow break


初回限定版のみの収録でしかも3曲目だから少し地味な位置にいるけど、

ここだけの話、「めちゃくちゃ良い曲です!!!!」

ストリングスも生で録ってそのストリングスアレンジもやらせてもらってます!

この冬を代表するようなミドルバラードなので是非とも聴いていただきたい!!

このように思う訳です^ ^


個人的には例えば、SMAPさんの「オレンジ」の様な、


カップリングやねんけど「隠れた名曲」 

的な位置になってくれたらなと思っています☆



今年はまだ、発表出来る提供作品がいくつかあるのでまた書きます☆


月末はソナポケのNEW Singleも出ますしね☆楽しみ^ ^☆


ではまた★

$L-m-T
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2013-10-31 15:02:41

上京3年目

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています^ ^;

昼ご飯の鴨南蛮そばで、舌の90%以上を火傷したと思われる、KAYです☆

寒くなってきましたが、風邪とか大丈夫ですか??

体調管理はお互い、万全に^ ^


そうそう、今日はここに書きたい事があります☆
少し長いかも!?笑


今日の朝、母親からきた一件のメールである事に気付きました。

「2年前の今日、慶が夜行バスで上京した日だね。応援してる気持ちと淋しい気持ちがありましたが
、東京に出て良かったね!3年目、しっかり頑張ってね!」と。

そうか、そうやった。

明日から上京3年目だ。

2年前の今日、色んな思いを抱えながら大阪初の夜行バスに乗り込んで、東京へ向かった。

友達や先輩に送別会してもらったり、お世話になった人に挨拶いったり、

今までやってた仕事を引き継いだり。

ホンマに大阪離れるんやなぁ。とジワジワ実感していきました。

ただ正直、不安よりもこれから始まる新しい第一歩が楽しみで楽しみで仕方なかった気がする。

あと、「東京でも絶対にやっていける!」という根拠の無い強い自信もあった。笑

まぁ、、今もあるんですけど。笑


本当にあっという間に、1年が過ぎ、2年が過ぎ、気付けば3年目へ突入!

東京に来て得た物はものすごく多いです。自分でもビックリするくらい。

ただ、失った物もたくさんあるなと、ここ最近は思います。

それが失ってよかった物なのかは、「神のみぞ知る」的な事になっちゃうし、

今はそこをゆっくり考えてる余裕は正直ありません。

考えだしたら止まらなさそうやし。笑

「大事なのは変わって行く事、変わらずに居る事」

大好きな歌にある歌詞です。




右も左も分からない東京で、いつも気にかけてくれた、SHIKATA君、ko-dai君、NAO君

高校からずっと一緒できっと一生一緒にいるやろう、相方のGRP


大学からの友達で唯一、気の許せる音楽仲間、たっちゃん


twitterやBLOGでいつも応援コメントをくれるソナサポさんと


KAYファン(←これいるんかな)笑


仕事を一緒にさせていただいてる方々。



あとまぁ何より家族親戚!

感謝しきれないほど、いつも感謝してます。




とりあえず、言いたい事は

今僕の事を応援してくれてる人達や大切な仲間、先輩、家族の為に

僕にとっての決戦の地、「東京」でしっかり、勝ちます。



僕はアーティストじゃないから、「 ~な景色をみんなと一緒にみたい」的な事は

言えないけど、自分の人生にケイが居てよかったと思ってもらえるように、

しっかり3年目も,この先も頑張ります^ ^

こんな僕ですがこれからも宜しくお願いします☆
$L-m-T


KAY


こんな日にはやっぱりこの曲が染みるー。。

いいね!した人  |  コメント(30)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。