メタル残業中(アイドル課所属)

80年代メタル漬けだった日々、何故か20年後の今メタルに再びドはまり中!まさにメタル残業中!
だったのだが現在はアイドルにハマりアイドル課所属中!


テーマ:

 

 
昨日、名古屋で生誕祭に行ってきたSKE48第8期研究生「いずりん」こと仲村和泉ちゃんとの僕にとって初の接触機会『サムネイル』の写メ会の為に幕張メッセに向かっています。二日連続でいずりんに会えるなんて幸せ過ぎる!!この後しばらく会えないので思いっきり楽しんで来ます!!#仲村和泉
3/20 11:08
幕張メッセで行われた『サムネイル』の写メ会終了しました。推しメンのSKE48第8期研究生「いずりん」こと仲村和泉ちゃんと初めて近くで話せて嬉しかった。カントリーガールスタイル(本人談)とても可愛かった。昨日の生誕祭ディスプレイも褒めてくれてとても嬉しかったです!首の位置がじわるw
3/20 18:32
おはようございます♪今朝は一昨日と昨日の余韻に浸りながらSKE48のセカンドアルバム『革命の丘』を聴きながら出勤。二日間に貰った元気で繁忙期を乗り切るぞ!!#SKE48#仲村和泉#いずりん

3/21 7:36

おはようございます♪今朝はベテランインダストリアルメタルバンドFear Factory/Mechanizeを聴きながら出勤。ドラマー交代により超高速ドラムとギターのシンクロが気持ちいいこと!Voも勢いが戻って来ており、インダストリアルらしく硬質な曲や激情を迸らせる曲どれも最高!
メカナイズ メカナイズ
2,548円
Amazon

3/22 7:27

おはようございます♪今朝はフェアリーズのプレイリストを聴きながら出勤。この動画はダンスパフォーマンスにおける一種の極み。『フェアリーズ/Synchronized〜シンクロ〜Dance Rehearsal Ver.』https://youtu.be/khSG07CdY4Y
3/23 7:33
おはようございます♪今朝は元BiSの二人を中心としたグループBillie Idle/bi bi bi bi biを聴きながら出勤。どのアルバムもいいがこれは捨て曲なしの格好いい傑作ロックンロールアルバム!The Modsの追っかけをやっていた独身時代を思い出す。いいね!!
bi bi bi bi bi bi bi bi bi bi
3,000円
Amazon

3/24 7:36

 
 
 
 
 
 
 
 
 

ビックリマークSKE48第8期研究生『仲村和泉』さんを応援中ビックリマーク

 

SKE48に待望の推しメンが誕生しましたアップ音譜(ツレがSKE48松井珠理奈さんファンの箱推しのため)

まだ公演デビューしたばかりですが候補生としてSHOWROOMをやっている時から55番の「ココちゃん」としてファンになってしまったので、お披露目前から推しメンという最近出来たばかりのAKBG用語の状態となりました!!

 

これから応援していきますのでファンの方は是非、けいいち猫アイドル垢 https://twitter.com/heavy_d_2 のフォローお願い致しますm(_ _)m

 

 

○ニックネームはいずりん音譜

○大阪府出身17歳になりましたバースデーケーキ

○候補生SHOWROOMでは55番「ココちゃん」として配信ビックリマーク

○特技はトランペットとバルーンアート

〇好きな食べ物はトウモロコシと青りんご

○好きな色は青色

○将来の夢はマルチタレント

 

20161119_182126.png

 

バースデーケーキ3月19日に仲村和泉ちゃんの生誕祭が行われましたバースデーケーキ

バースデーケーキとても感動的で素晴らしかったですバースデーケーキ

1490050694816.jpg

 

1490050674322.jpg

 

1490050663713.jpg

 

1490050700052.jpg

 

1490053883370.jpg

 

けいいち猫のツイッタ―もよろしくお願いします。

https://twitter.com/keiichi9148

けいいち猫@アイドル垢もよろしかったらどうぞ。

https://twitter.com/heavy_d_2

 

 

こちらも是非、ご覧ください

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ハードロック・ヘヴィーメタル ブログランキングへ

↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 音楽ブログ HR/HMへ
にほんブログ村

ペタしてね

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。