2010-05-06 19:13:41

ぽかぽか静養

テーマ:大好物


★けいいちのにょたいもり-20100506140303.jpg



最近あまりの陽気に至福のお昼ね♪♪



みかん寝息うるさいなー><











◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
人間関係「激」向上セミナー:まだ席はありますので申し込み受付中!!

明日ははいよいよ福岡!!

時間が会場の関係で早くなりましたのでご報告ですm(_ _)m



場所と時間です。
↓↓
都久志会館(つくしかいかん)
4F会議室(401・402)
〒810-8583
福岡市中央区天神4-8-10
TEL092-741-3335
FAX092-781-2348


17:20開場
17:55開演
20:30終了

※21時完全撤収です。
講演自体は20時15分には終了して、アンケート記入など退出までに15分みています。
残り30分を片付けと完全退出の予備時間とします。


アクセス↓↓↓↓
http://tsukushi-kaikan.jp/access/i...

◆地下鉄天神駅より徒歩8分
◆西鉄福岡駅・天神バスセンターより徒歩10分
◆JR博多駅より 地下鉄乗車(6分)天神駅下車徒歩8分
◆福岡空港より 地下鉄乗車(11分)天神駅下車徒歩8分
◆お車 都市高速天神駅北ランプより5分※当施設に駐車場はございません。




希望者はtokyo@club-shion.net

氏名:
フリガナ:
性別:
電話番号:
メールアドレス:
お住まいの都道府県:
職業:
同業者の方は店名(記入必須ではありません):
講演会場:
懇親会の参加:

をご記入の上、ご連絡下さい。

※ご記入漏れがある場合は受け付けられません。

※携帯の方は、受信拒否に注意して下さい。受信拒否されていた場合も受け付けられません。

※ご連名でのお申込みはお受けできませんので、お一人様づつお申込み下さい。


セミナー詳細はこちら
↓↓
http://club-shion.net/special/


担当:海堂 雅


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2008-12-14 19:19:12

今日のメイン

テーマ:大好物
★けいいちのにょたいもり-NEC_2083.jpg
懐かしく、その上今でも最先端☆☆☆



N700系で移動中の現在、コイツが夜の御供♪



スリーサイズは、上から均一でお世辞にも良いとは言えないが、


その時々によって魅せる顔が違うし、
沢山の味がある。

又時にはこっちが思ってた味と違ったりと、
サプライズもあり。



中々女としてはやり手。



あの有名女優「せつ子」も、後生コイツを大事にしてた理由も分かる。



サクマ式ドロップ、


いつまでも侮れない奴。






いつかオギノ式と対決して貰いたいものだ…。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-11-14 15:56:15

駄菓子がスキです

テーマ:大好物
200611141534000.jpg
久しぶりに島田のラムネを発見☆彡

そうそう、このオレンジの雑な味は懐かしいねー

駄菓子がスキです><
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-11-06 11:14:06

期間限定

テーマ:大好物
200611052224000.jpg
やっと俺の大好きなおさつスナックが出てきた☆☆☆

なんで秋冬限定なん?
なんで春夏はチーズビットなん?

一年中販売して欲しいけど、限定ってのがいいんやろか

知らん人多いと思うけど、廃盤なったエアチョコの火付け役

ぬーぼーを復活させろ!!
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-10-28 22:53:11

ヘルシーメニュー

テーマ:大好物
200610281947000.jpg
晩飯は、最近女性に人気のもつ鍋☆彡

もつって洗うの大変なんやって

まだまだダイエット中↑↑
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-08-13 14:12:13

昼めし

テーマ:大好物
200608131407000.jpg
は勝ったという事で、ちょっと贅沢に中華料亭
「杯杯」
にて、フカヒレスープと、ここの名物、海鮮おこげ

おこげが好きでね(>_<)

裕次郎と直人は、ここちょっと高いんで、遠慮して食べる様にm(__)m
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2006-07-21 22:52:06

地元

テーマ:大好物
NEC_0048.jpg
大貫に来たら
この中華そば

焼き飯(小)以外頼まないように!

めっちゃシンプルなんやけど、なんか旨い(≧▼≦)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-07-21 22:44:06

地元

テーマ:大好物
NEC_0046.jpg
俺が母乳代わりに食べたラーメン

ここ尼崎じゃみんな知ってる老舗店「大貫」本店
創業は大正元年!

うちのマネージャー、裕次郎も試合終わりたまに連れて来てるから、紫苑に来る際は味の確認を(≧▼≦)

尼崎に行ったら一回は行くように

大貫本店0664119583です

なんか宣伝部長みたいなってしまった…

キックバックくれぃ!!
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-06-18 01:51:07

おやつ

テーマ:大好物
200606180138000.jpg
はっきり言って、俺はおやつが無いと生きていけません(>_<)今日はこれ、チョコあんぱん。チョコの時点であんこちゃうがな

どうでもいいけど、最近エレベーター乗り降りする時、ちょっとだけ素早くなるの俺だけ ?
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
■NPO法人 きずなの輪です。継続的な支援の輪を広げて、被災地の復興に貢献したいと思っています。 特定非営利活動法人東北復興支援 きずなの輪

■南三陸町 海の虹 ブログ海の虹 被災かあちゃんたちの奮闘ブログ 海の虹

■南三陸町 福幸ふくろう 地元の復興、事業の再建、雇用の確保のために作られた手作りマスコット 南三陸町 福幸ふくろう

Keiichi Inoue

バナーを作成