テーマ:
 

荘司造船所打ち合わせ方々ここに来ました


 

西部系の別荘が立ち並ぶ町並に鹿の子供?思わしき動物に遭遇



 

仲間の大戸さん 浅見さん 木村さんも一緒です





 

このコースはバンカーが多い と言うことは難しいといえる

コースは良かったです

3対1で久しぶりの塩谷ルールでやったけど僕 体調崩して調子わりー

微熱とセキと鼻水止まらない

造船所にはどうしても打ち合わせが有るのできました


 

 

デッキも張り終わりました


 

この木はビッドを取り付ける台座

基本的に船体穴を開けないと思う私の考え方を

荘司社長は理解してくれています

27日に塗装

5月に進水して館山まで造船所側が回航してくれます

5月15日頃に引渡しされるようです。




AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。