テーマ:
{60531C08-902E-4C6A-B473-8AA24975A7D5}
大井町整形外科にやって来ました

金曜日の夜から胸の中心部が痛く
動くと激痛が走ります
土曜日は一日中引きこもり‼️
日曜日も膠着状態 夜からは背中が痛くなりだしろくに寝られません😞
5年ほど前背中の痛みの時の様な
恐怖に怯えました💣
9時レントゲン撮影 診察 整形出たの
が9:30分
このスピード感たまりません👌
結果は肋骨?の捻挫  冬場に成ると1日
5人は来る 今日はあんたが最初だって‼️
あと5日もすれば良くなるよ!
湿布と痛み止め  日常の生活に支障が
有るならサポーターだよーって
でもサポーターは遠慮しました
胸の骨って捻挫するんだ
だからどうしても背中に力が入ります
昨夜から背中が痛い
これも捻挫から来てるのかな
 
そして左右の膝はガクガクだし
年はとりたくね〜〜。







AD
 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。