D-1 3.8インチ

テーマ:





3月末発売となるD-1 3.8インチ!

{811DB81E-D532-4D1E-9236-68B331539F77}

↑↓

{57090D94-4B2D-4EF1-B430-26063927594E}


{76482377-080A-417F-9E69-A94A387C492F}
D-1 2.2インチと比較↑

今日はそのD-1 3.8インチを早速、旧吉野川で使用して来ました^ ^
本来ならリザーバーへ行く予定でしたが、寝坊したのもあって旧吉野川に^^;

D-1 2.2と同様ピリピリ動くテールの動きはそのままで、今回フットボールのトレーラーとして使用してもしっかりピリピリアクションが出せます!
なにより、ノーシンカー単体で使えば自重があるのでテールが自発的に動きますd(^_^o)
後はD-BLADEのトレーラーにベストマッチなのでこちらも要注目‼︎
トレーラー以外にもマルチに使えます!

{104F9F2E-F8B1-4FC1-A27E-4AB30BA635B9}

↑フットボールにセットした状態
個人的にはサイズ感最高です^ ^

今日はこのフットボールを少しスイミングさせて落として釣っていき、4バイト、2フィッシュ!
一発まあまあなサイズをジャンプでバラしたのがダサすぎた^^;笑

これぞ春!みたいな魚は釣れませんでしたが、次はオカッパリから春のビッグママ求めて色々試してみようと思います!

{CFF8205E-40C6-4D4B-A05C-CAD479B99AAC}

9g&11gフットボールで使用!
ヒットカラーは共にワカサギ

{3FF1F34B-4072-45B9-A742-CA3DD2B6E54A}




{59EE9D5C-FB73-4B6B-8ED6-36376F4834C4}

{9149C2FC-03CD-4322-96E2-7D57811EF7D3}


ではではm(_ _)m





AD