COSHOLIC13 2014.12.28

テーマ:
行くかどうしようか迷っていた
COSHOLIC
一度行ってみようと思い行ってきた


15時からなので14時50分に会場へ到着
するとかなりの来場者が
ビルを取り囲むように列を作っていた


人形町駅から徒歩5分くらいのところだ
お気に入りのイタリアンレストランも近い
日本橋堀留町と馬喰町の間にある
富沢町というところにあるサンライズビルがそこだ


2F~4Fのフロアに
セクシーな露出ギリギリで
パンチラやお尻まる見えの
コスプレしている女のコたち(一部男性も)がいて
CD-ROMやDVDを1枚から数枚買えば
撮影チケットをくれる
その撮影時間に行くと個人撮影か
団体撮影に参加できる仕組みだ写真部


僕はあらかじめtwitterツイッターで数人のコと知り合い
撮り置きしてもらったり「敬ちゃんだよ~」と言って
ROMを購入して撮影チケットをもらったりしたが
なかなかシステムがわからなかった


とりあえず今日は二人のコを撮影した


まずは海野もずくちゃん






そして購入したのはコレ↓




そして二人目は彩城ゆりなちゃん
DVD1枚購入のみなので撮影は出来ない
そのDVDはコレ↓




そしてAV女優でもある芦川芽依ちゃん





そして購入したDVDがコレ↓


この他にも顔見知りの林檎蜜紀ちゃんと
猫沢みさとちゃんには以前撮影した写真を渡したり
コンパニオンでもある天使梨桜ちゃんも初参戦ってことで
挨拶がてらお話したりもした~


とりあえずCOSHOLICはこんな感じなのか~ってわかった
明日は昨夜徹夜で10万人以上出たという
コミックマーケットに行ってくるよビッグサイト



ペタしてね

AD