桂月51の徒然なるままに。。。

一期一会のご縁を大切に
風の吹くまま気の向くままに、ぼつらぼつらやっておりまする

55歳で企業人やめました
いよいよセカンドステージ3年目に突入!!
やりたいことをボチボチと
楽しくやっていこうと思います。。。


テーマ:

さ~てさて、お楽しみのお昼になりました

リーフレットを眺めて

漁港近くの元漁師さんの店「魚定」さんに行くことにしました

ここです

イチ押しの刺身定食いただきました

1日10食限定だそうです

さすがにイキがいいのでプリプリ感が半端ないっスビックリ

ご主人、ホンマごちそうさんどしたごめん

 

 

いよいよ普代のブルーを今から見にいきますよ

この目にしっかり焼き付けるため、気合を入れてドライブに出発いたします車

 

黒崎園地にある地球儀のモニュメント

その隣のカリヨンの鐘。

恋人・家族で打ち鳴らすと幸せになれるらしいけど、

残念ながら私は本日独りぼっちなんですあせるあせる

階段を下りて黒崎灯台にも。

 

アンモ浦展望台まで約100メートル。

たった100メートルですがメチャクチャ急な階段です汗

もう膝がガクガクですわアセアセ

 

黒埼園地にあるくろさき荘は村営の国民宿舎。

レストランに日帰り温泉もありますの(ただし、天然ではありませぬが・・・)

 

ちょっと冒険して断崖絶壁の下にあるネダリ浜まで車で下りてみました

ボートが一艘だけ。 あぁー良かったビックリマーク人が乗ってました

私ひとりだとちょっと寂しすぎます

でも水が透き通っていて超・キレイな浜辺です

どうですか、 究極の青色でしょうクラッカー

 

 

岩場にできた自然洞窟を抜けると

ここにもやっぱり文句なしのがありました

今日はどうやら青尽くしの1日になりそうな・・・

そんなうれしい予感がするんです。。。

ではまたね。。。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

桂月51さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。