カリスマからのpower | fuga A.Oのブログ

fuga A.Oのブログ

横浜のラッパー fuga A.O です。風雅な表現に憧れての命名です。自然を愛す。人の心を信じる

https://youtube.com/user/vocalistZGM

お時間あれば自分のYouTubeも見てみてください、チャンネル登録していただけると幸いです!

自分はラップをしています!

作った!昨日は自分の為の応援歌、激を入れる為の遣る気を出す為の毎日自分で聞く曲を作った 

らりリリックができて昨日レコーディング 
編集は翌日にしようかな?とか思ったけど編集もオッケー 自分で聞く為の曲だからかなりラフレコーディングでラフミックスだけどね

相当ヤル気でる 

2週間以内に新プロジェクトの発表をしよう。宣言する事で自分を追い詰める事も大事かと思う!



そういえば
昨日ラフレコーディングにカラオケ屋を使ったんだけど 

なんか1曲だけ歌おうと思って 
選んだ曲が尾崎豊 

そしたら昨日が尾崎豊の命日だったらしい。

なんたる偶然 

カリスマが俺に力を与えてくれたと考えよう 


やってやれないことはなどない


やってみないと何もない 吉とでるか凶と出るかは?



       









私総監修!KABOOKEY HIP HOP (コンピレーションCD)の売ってる店や買い方は↓

こちらに書いてある!


CD宣伝動画↑










 ↑Beast beat!fuga A.O による奇抜なトラック!野獣の咆哮が野生を甦らす!!




コンピalbumのKABOOKEY HIP HOPが売ってるレコードショップ♪は↓