久しぶりの更新。あかんなー。



深夜にある通販のショッピングのテレビを見られたことはありますか?



深夜にこういう番組があるということは見られて購入される人がいるって事ですね。そして他チャンネルでもやっています。



という私も見てるってことなんですけどね。



今日は美容関係の商品を紹介してました。嘘の様に簡単で、部分痩せが出来る内容でした。



気になりました。という私は太ももをなんとかしたいなーなんて思っていたところでしたので…。あっヤバイ番組にハマってしまってる?



でも、経営を上手くするかは、こういう事なんですね。



欲しくなって貰う様にどうアプローチしていくか。何が要求としてあるのか。



しかし、気になりました。




ヤーマン 【公式限定】 アセチノメガシェイプ【送料無料】YA-MAN 美容ローラー ダイエット・健康 ダイエット ダイエット器具 シェイプアップグッズ まるでエステの様なセルライトケア(ya-man)アセチノメガシェイプ10P30May15

価格:15,984円
(2015/6/5 03:21時点)


AD
今、円安で自動車大手は大儲けしているそうです。
それもそのはずです。

覚えていらっしゃるでしょうか?下請けで泣かされている事業者さん。

円高だった時、輸出で為替損が出てくるので利益が圧迫され大変なので単価叩きがありましたよね。

今はどうですか?

円高は利益圧迫で損が増える。その逆は円安で利益が出てくる。という事ですね。

単価叩きされたのが、戻っていいはずが戻りましたか?

戻ってないですよね。おそらく。

こんなのありですか?

協力だけさせて、状況が良くなっても戻さない。

あと、あれだけ円安の時はマスコミが1円円安になったら数百億円損すると盛んに垂れ流してましたが、今は全く為替益の事は言いません。

おかしくないですか?

自由経済、世の中を民間の経営に任せるというのもイイですが、任せっぱなしは、こういう悪い事もあるという事。自ら利益を社会に還元しないという事を知っておかないと企業は良いところだけを持っていきます。

しっかりと税金、給与、下請け単価に回させる事をしないといけないと思います。

これは国際社会からも警告をうけている事でもあります。財政再建、投資ファンドの資金規制にも繋がります。

今は外的要因の変換が必要です。

経営のすすめでした。d(^_^o)
AD