自分の住んでいる静岡も先週から梅雨本番、去年はほとんど雨が降らず苦しかった記憶がありますが今年はしっかり降ってます。

一昨年は7月の売り上げが非常によかったので今月もしっかり雨が降るといいなー。

稼働が上がると故障やトラブルの頻度も上がりがちなので運営されている方は忙しくされているのではないでしょーか。

自分は早朝深夜いつでも呼ばれれば行きますが今のところ大きなトラブルはナシ。空いた時間は全部ライティングに使っているので目立ってご報告出来る面白い事もナシ!

ああそうだ、古い乾燥機の故障パターンが役に立つかもしれないから書いておこう。

1台電源がまったく入らなくなってしまう故障が起きまして結果から言うと基板付近のヒューズが原因。
修理屋さんがすぐ交換してくれたので非常に助かりました。

乾燥機の裏側から天上付近までいってブレーカーに繋がっているので断線、コンセント抜けは確認が大変です。

並んでる乾燥機は大体みんな同い年なので同じ事がまた起きるかも、という事でメモして終わろうと思います。