コインランドリー相談。

テーマ:

メッセージでどんな感じですかーというのを頂きました。

なんだか人様のお役に立ったような気がして嬉しいですw

 

自分は集まりとか苦手なので情報交換、

アウトプットとインプットの時間が少なめです。

今はライターの仕事が忙しいのもありますがもうちょっとお話しする機会を作ってみたい。

コインランドリーエキスポとかでちょっとお話できたらいいなあと思っております。

 

http://www.lancers.jp/menu/detail/56045


一応こう言う事もしてるので気になる方は是非w

1店舗しか持ってないので導入、運営までしかお話できませんが

まったくわからんけどやりたい!という方には役に立つと思います。

クラウドソーシングのサイトだし宣伝もしてないから一回もやった事無いけどね!

 

 


起業・独立 ブログランキングへ

AD

コメント(2)