上野より

テーマ:

今、上野です。昨日の昼に熊本出発して今まで東京観光して来ました。

イタリア行く前に結構楽しめました!いったところは

1日目

熊本空港 山 アクセス不便

羽田空港

品川 東京ラーメン

秋葉原 電気屋 メイド喫茶

池袋 IWGP ISP サンシャイン60 カツ丼屋

赤羽 カプセルホテル


2日目

浅草 雷門 もんじゃ焼き

渋谷 ハチ公 109

恵比寿 ファッション 代官山

東京 レトロな駅

銀座 たぬきそば

新橋 ゆりかもめ

お台場 デートに最適 真実の口

上野 マック 漫画喫茶


無計画で行ったんでバラバラに回ったんで結構つかれたけど楽しかった!俺は特に浅草が好きだったなぁ。いちばん行きたかったってこともあって。変なう○ちみたいなモニュメントもあったし、雷門、そして白い線香の煙を頭に一杯かけてきた。もちろん禿げ防止。それに、もんじゃ焼きも旨かった!ちゃんとお守りも買って、イタリア旅行に備えときました。


写真とか何枚か撮って載せたいけど持ってきてないんで、家に無事に帰れたら載せます。たのしんできま~す。takuya

AD