偉大な経営者も一歩から

どうも。堤裕貴です。
いつか出版社から出版依頼が来ると信じて書き続けます。


テーマ:
昨日はー!!町田大道芸初日!
BrandNewVibe、千葉彩さん、アンドーひであきさん、Idio2、misonoさん
多くの仲間の協力で最高の盛り上がり!!

普段12時の開始時って、殺伐としててやり始めると人が集まって来るのですが、

この日は!

まず11時過ぎからのリハがほぼリハではなくライブ(笑)
BrandNewVibeとmisonoさん
MCまでしながらリハでもお客様を賑わせてくれて!

12時には超満員!!

初日は終始大成功(´∇`)

そして、楽屋では

13日が誕生日のmisonoさんサプライズでバースデーのお祝い(´∇`)

misonoさん、まさか
終わったら楽屋戻らず車へ!!
とか言い始めるので焦る我ら!
そしてマネージャーの芝さん(笑)

電話で、
どうしましょう!?何て言いましょう!?
なんて言いながら何とか楽屋へ!

エレベーターの扉が開いてみんなでハッピーバースデーを歌うも、
状況の飲み込めていないmisonoさん

ケーキを見て、状況を理解すると
顔くしゃってして涙ぐんでた(*≧∀≦*)

大成功!!








プレゼントを渡すとき、
袋で自身がプロデュースするbrandの新作キャップと気付く。

「いらんしー!うちのやしー!今日来る前にGETしてきたしーー!!」

とmisonoさん(笑)


違うんだな(笑)

千葉彩さん、マーナさんと話し合い、
帽子にデコレーションした世界に一つだけのmisonoキャップを作りました!!
ビフォーアフター!








目にはmisonoさんが声優しているルナの瞳をデコレーション!
ウチやでの自己主張も強めにUP(笑)

デコレーションは良く使わせて貰ってる、原宿のNIACというお店!
misonoさんが声優してる、ジュエルペットのルナの眼お願いいたします!って言ったら快くやってくれました!


気付いたmisonoさんは
「なんなんーーー??いるーーー!!絶対いるーーー」
って
喜びを動き、表情、声、すべて使って表現してくれてました~(´∇`)

ステージを見て、misonoさんのイメージが変わった!テレビと全然違うねー!という声がたくさん!!

そーなんですよ!

テレビやネットニュースでのイメージと実際に生で見て受ける印象は違うんです!

これは結構みんなそうだと思います!

テレビで面白くても、この人はちょっと苦手っていう方も居ますし、
嫌なキャラで売っててもめちゃくちゃいい人も居ます。

そんなギャップも、
misonoさんのファンやイベント主催者、近隣の店舗にまで感謝して歌を歌う姿も

町田の人に伝えたかったもの、伝えたかった事。
全てを理解してやってくれたmisonoさん。

リハではdat時代の曲も歌ってくれました。
町田で素敵なオファーをくれたジーニーさんへの感謝の気持ちと

私の30歳最後のライブだと思うから、普段絶対やらないことをやる!!って言って。

町田超盛り上がりました!!

僕は本当に人としてもmisonoさん大好きですわ(´∇`)


ステージもサプライズも全て大成功に終わった初日!二日目は雨ですがなんとかやりきりたいと思います(*≧∀≦*)
いいね!(43)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>
blogってなんだっけー???
ってくらいにお久しぶりの投稿すみません!

普段僕の想いって薄いのか、僅か140文字に収まっていたのでなかなか書けなかった!!

という言い訳(笑)

今回ね、主に町田の皆様に伝わって欲しいなと思って久々にblogで(´∇`)

僕が長州小力さんのバックダンサーでテレビデビューしてからもうすぐ10年

その間司会やら余興やら再現VTRやらリポーター、ラジオと色んな仕事をさせて頂きました。

そんな中でね、こんなに華やかな世界があるんだ!と思う一方、地元町田にそんな素敵な華があればなーと思ったわけです。


ものまねの世界に入りました。
この3年間、あちこちの舞台やステージを見学に行き、
エンターテイメントを学び、
それを町田に根付かせられないかなぁと。

その中で3年前からイベントキャスティングを全て任せてくれている町田大道芸と自主ライブジーニーズエンターテイメントは特別です。

大道芸は
知り合った方々にお願いして、
商店街の予算の中なので、
お仕事としては厳しい額のものもあると知りながら、
自分達の会場はテレビで見るようなエンターテイメントを、華を持ち帰りたいなと。

その中で今回って更に特別で

5月8日に放送されたものまね紅白歌合戦
色々ネタを作って、高校生の頃から受けたりしてて、やっと出られて、
収録終わって楽屋に戻るときにふとメイクしながらモニター見てるmisonoさん見つけて

MVP選んで貰ってテンション上がりっぱなしのまま

「ファンなんですー」ってお話させて貰っちゃって(素人丸だしだけど。笑)

普通それで終わりですよね。

タレントとしてテレビで見てるだけでは知れない一面はここからスタート。

翌日ショーパブでご一緒のメンバーを通して
サイン入りCDと直後にあったイオンでのインストライブへのお誘いをプレゼントしてくれました。

ライブを観に行って感動

ファンにサインを配るmisonoさん。
その時、
君は前あげたやんな?我慢してーとか
テスト?就活?おめでとうー!とか
ファン一人一人を見てたことに衝撃を覚えました。

今まで自分はショーしてても、ステージから人をみたり、客回りでのお話に耳を傾けたりするって意識が無かったとは言わないけど、少なかった。

あれだけ有名で
知名度もあって
人に感動を与えられる人でも本当に一人一人を大切にしてる。

テレビでは伝わらないところなんです。

そして、決めたんです。

町田の人に一流のエンターテイメントって
知名度や歌声、実力もそうだけど、

想いがあって、
心技体そろってはじめて一流なんだよー!!って見せたかった。
偉そうだけど。

テレビはテレビ、人は人なんだなぁ。
こんな人になりたいなーなんて思ってくれる人が多ければいいなと。

もしかしたら今後
町田大道芸や僕がこれから関わらせてもらうイベントや、僕のライブをみて

こんな世界を目指したい!って思う子供たちが出てくるかもしれない。

毎年、毎回、イベントを楽しみに、活力にしてくれる人がいるかもしれない。

過密スケジュールの中、町田まで来てくれて、歌ってくれる。
町田の人と触れてくれる。
町田に人を呼んでくれる。

一人でも多くの人に見て欲しいな。

一人でも多くの人に楽しんで欲しいな。

僕が町田に居る意味を、
会社もやらなきゃいけないのに、
芸人になった意味を。
少しでも感じられる一日になったらいいな。

エンターテイメントの発信力とか
影響力って本当に凄い。
その分誤解や謝った情報に左右されることもあるけども、
生で見る、触れ合う事でそれ以上影響を受けると思うんだ。

LOVE町田
LOVEエンターテイメント
LOVEmiso…これはファンに怒られそうだからやめよ(笑)

僕はmisonoさんからファンにもっと目を向けること、ファンを自分の力にすること、仲間を想う事を学ばせてもらったエンターテイナーです!

自信を持ってオススメする町田大道芸!

みんな!観に来てね!!町田を溢れさせようぜ(*≧∀≦*)

やばい!blog長くなったか?

あ、でもmisonoさんの想いやblogってもっと長いから(笑)入門編として読んでみてね(笑)

これが苦じゃなかったら次は実践編のmisonoさんblogへGO!!(笑)




自称町田大使!
ジーニー堤







いいね!(23)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
もう一昨日の話。

同じ東京都町田市を背負って全国で戦ってるBrandNewVibeのライブに行ってきました!!

赤坂BLITZという1,000人を越える会場を
一組だけで満席にする彼ら!

見ていて目頭が熱くなった。

やっぱりね、1ファンとして優遇されたくなくて、
観に行くみんなと同じがよくて

友達10名でチケット買って参戦!

あ、、でもビール飲みたかったから関係者立ち見にしてもらっちゃいましたが(´д`|||)

この日はこんな格好でいきました(笑)



知ってくれてる人もいるし、少しでもライブ楽しかったねー!
変な人も居たし!
くらいの話題になればなと!

そしたら意外にみんな写真撮ってくれたり声かけてくれたり\(^-^)/

ライブ後、2階席からBrand New Familyのみんなを観てたら、
下から誰かが声かけてくれて、

その光景を写真に収めようとおもったら、



1階の全員が!!

この一体感って、


みんながやったライブが熱すぎたから起きる現象だと思う。

みんなにちゃんと届いてた。

携帯出していいよ!
録画していいから!
って珍しいけど、
一番後ろから見ると、
そんな光がまるで無数の星みたいに見えて
その光の道はBrandNewVibeのみんなに繋がってて

ミチシルベ


この皆に導かれてBrandNewVibeもステージに立ててるんだなって

立ち続けてるんだなって

KEIもNOBUもMAAもRYOもSHIGEもYUYAも
みんなキラッキラに輝いてて
すげぇ感動して。

これからも、同じ町田代表で競って、
協力して、励まして、

絶対夢を実現しようと思う。

お前と俺は対等。だけど心からRESPECT。

本当にそーだ。

僕らまだ道の途中。

僕もあーやって多くの人に感動や笑いを届けられる人になる!

あ、ライブでは音声で参加!

女性との喧嘩の音声でしたが
収録に寝坊はするし
演技力不足でリテイクを重ねるし、
その度にキーボードのシゲが必ず
ジーニーさんお願いいたします!
って律儀に声かけてくれるし。

ものまねじゃない音声参加があんなに難しいなんて(笑)

これからの町田に、BrandNewVibeに、ジーニー堤にご注目!!

早速その熱い気持ちのまま今日は大阪へ営業に行ってきます!!

皆様!よい日を!!



いいね!(32)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)