(・Å・)つ カップケーキの小物トレイ☆完成!! | (de・Å・)ノco

(・Å・)つ カップケーキの小物トレイ☆完成!!

今日のでこ


無事に (・Å・)つ
(de・Å・)ノco
出来上がりました (・Å・)b



あのカップケーキたちは (・Å・)つ
(de・Å・)ノco
積まれて 小物トレイになりました。


実は 一個一個キーホルダーとかのパーツにしよぉと思っていたのですが

集合体もいいなぁと思い 急遽変更したんです (・Å・)b



真上からだと こんな (・Å・)つ
(de・Å・)ノco

感じです。



ところどころに スワロとちびボールを設置して (・Å・)つ
(de・Å・)ノco
カップケーキタワーの後ろには

イチゴを置いてみました ヾ(・Å・)ノ


こんな感じで (・Å・)つ
(de・Å・)ノco
アクセでも置いていただけたらと思い

「あなたの宝物を置いてください!」←教科書風って 転写しておきました ヾ(・Å・)ノ


今日は chuuさんのテレフォンショッピングの日♪ ですが

このトレイは 近鉄百貨店 上本町サンのイベント用作品です☆

以前に納品したKEiÅDECOは まだchuuさんにあると思いますので 

もしよかったら・・・←宣伝


では 今晩から次の作成に取り掛かります (・`Å・)ノシ