プチ整形♪ | 美人kaku命。。

美人kaku命。。

 基本バカバカしいかめぴのブログへようこそ。

「整形したら?」










ヾ(@°▽°@)ノ 来た~~~~っ!



つ、ついに。整形。。。



父、母、からもらったこの身体にメスを( ̄□ ̄;)!!







しか~も!私だけ整形したら、子供はどうなる?




母親の面影っつーのは、かまわないのか・・・




しか~し!そこまで言うか。に向かって。フツー・・・



美人になりたい―うさぎ的整形日記/中村 うさぎ
¥1,470
Amazon.co.jp
こんなんになりましたけど・・・(*゚ー゚)ゞ違うか。。









ま、いいけどね。自分がハンサムだからって(#⌒∇⌒#)ゞ










行ってきました。東○○容○科・・・キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!










「行ったんかいっ!!








ものすごくお金がかかるから止めました。。


それに、受付、看護婦、医者、すべてが最悪。


色々話を聞いていたら、その受付嬢、めんどくさくなったらしく、




「帰ったらどうですか?」










「整形なんて・・・嫌いだ~。」







ご主人様は、私の顔や身体や、つむじの位置さえ気に入らないらしい。



そんな事言ったって・・っつーか、それをにするなって。



そんな事言われても、ほんま整形しかないじゃん。








そんな私を、子供たちはママ可愛い~ニコニコって言ってくれる。



ちょっとが大きくなりすぎたかゞ(#⌒∇⌒#)ゞ





それだけで十分(=⌒▽⌒=)。