岡本けい☆。゜Happy More Happy゜。

岡本けいです★モデルや美容関連のお仕事してます☆ブログのタイトルは読んで頂いた方がより幸せになってほしいという意味です

辛い事や悲しい事、仕事で嫌な事があったり…って日々楽しいことばかりではないですよね★
みなさんの心が元気になるようなブログを目指して頑張っていきます!!
ぜひ毎日のぞいてみてくれると嬉しいです☆


☆☆☆Special Thanks☆☆☆

「HAPPY! ハッピー! はっぴ~!」

「のらくろ0521の写真日記」

「美撮り」はホントにキレイ? - 現役モデル3名に聞いた

「ケータイカメラの正しい撮り方、知ってますか? - 女性がよろこぶ撮り方も」

「チタンショップGK チタンアクセサリ取り扱い店」


テーマ:
岡本けい☆。゜Happy More Happy゜。-CA3G0092.jpg


今日も良い天気~♪

ですねっ☆


今日もイベント盛り上がってます(^o^)/

カロッツェリアのカーナビ、今日限りの特価なんですよ(^w^)

さて頑張りま~す☆



岡本けい☆。゜Happy More Happy゜。-CA3G0091.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
岡本けい☆。゜Happy More Happy゜。-CA3G00880001.jpg


みなさんこんにちわ☆


ただ今カロッツェリアのイベント中~♪


18:00まで頑張りま~す!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

岡本けい☆。゜Happy More Happy゜。


みなさんこんにちわ☆


今週末は私にとってはかな~り珍しく、埼玉でのお仕事ですヾ(@°▽°@)ノ


3月16日、17日

スーパーオートバックス坂戸店にて

カロッツェリアキャンペーンガールとして行きま~す(´0ノ`*)


(上の写真の衣装ではないですよ~)


私はほとんど埼玉に行く機会がないので、ほんと地名聞いても県のどのへんにあるのかわかりません(・∀・)

でもはじめての地に行くのって好きなんです~≧(´▽`)≦

埼玉にしかない喫茶店があると以前TVでみたことあるからいったみたいな~( ´艸`)


知ってる方教えてくださ~いヾ(@^▽^@)ノ








AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。