TDR ミラコスタ滞在記 Ⅷ | KEICOのブログ

KEICOのブログ

ブログの説明を入力します。

2泊目のお部屋はスペチアーレ・ルームなので、

夜はサローネでアルコールやソフトドリンクが頂けます。


KEICOのブログ

KEICOのブログ

他にも宿泊客がいらっしゃったので広い範囲を撮るのはやめました。


それより呑み始めたら、頂いた飲み物を撮るのを忘れちゃったよ!

金魚鉢のようなグラスの可愛いカクテルもあったのに大失敗(>_<)


優雅なひと時を過ごさせて頂きました(* ̄Oノ ̄*)



早朝5時頃(?)のハーバーです。

KEICOのブログ


中央になにか?出ています。



レジェンド・オブ・ミシカのリハーサルが始まりました♪

KEICOのブログ



下を見たら


KEICOのブログ

地面が濡れていますが、雨ではなく水を撒いたようです。

ほこりなどを洗い流したのでしょうか?



少しずつ明るくなってきました。

KEICOのブログ




3日目です! 最後の1日になりました。

夕方には家路につきますが、それまで思い切り楽しみます(‐^▽^‐)