東大阪のパン教室おうちブレッド

ブログの説明を入力します。


テーマ:
こんばんは♪
ご訪問下さりありがとうございます
おうちBreadのkeicoです(๑˃̵ᴗ˂̵)
先月から森ノ宮でゆる〜く始まっているパン教室♪


{D2E8C3FC-3928-4E83-B3F1-4A3FEBE6D06F}


遠方にもかかわらず足を運んで頂き本当に嬉しく思っています(*⁰▿⁰*)


{3FE173C9-ABBF-4393-B1D5-59F57B14C2CD}



今まで自宅では出来なかった土曜レッスンも無事に終了〜❤︎



{F9EFBD58-612F-40F2-9036-072AC65200C6}


{04631B39-2D63-4DA1-A2A7-6AF77FC3C2E3}


そして、今日のパン教室はべーグルのレッスン日少しのポイントで変わる生地感のお話させて頂きました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

アールグレイとホワイトチョコがとっても気に入ってもらえましたね(*⁰▿⁰*)

久しぶりにお会いする方が多くて本当に全部楽しかったです♪
自宅のレッスンからご参加してくださっている方やご新規でのご参加、本当にありがとうございました‼️
こんなに長期に渡りお休みももらってまたご参加してくださる事を感謝しています。
これからもよろしくお願いします♪

8月の土曜レッスンは19日を予定しています♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご無沙汰しています!!

おうちBREADのkeicoです。

長~いお休みを頂きました!

皆様の温かい教室再開の声に励まされながら

7月からゆっくりペースではありますが

パン教室再開していきたいと思います♪

ただ、現在自宅での教室は出来そうにありません(´・ω・`)

当分の間、森ノ宮にあるオーダーキッチン「ウッドセッション」さんの

素敵なショールームをお借りしてパン教室させていただきますね♪

早速ですが、7月のパン教室のご案内です♪

(studay lesson・Bread menu1,2,3はお休みです。)

 

 

 
{A60B26B1-BAC9-4396-9B26-1464A46B8935}

 

*オニオン&ベーコンぱん*

我が家でも人気のお総菜パン♪

お家でも気軽に焼けるようにと100均一の型を使って

1本焼き上げますよ~♪

発酵中にフィリングも作ります。

ちょっとしたプレゼントや「お腹すいた~」と帰ってきた子供たちの小腹おさえにもピッタリなんですよね☆

 

 

 

{127D8108-AB3A-4242-9E6B-F7176EC10AF8}

 

 

*ベーグル2種(プレーン・アールグレイ&ホワイトチョコ)*

生地にアールグレイを練り込みホワイトチョコを巻き込んで作る香り豊かなベーグルにホワイトチョコがよく合います❤

あと、プレーンはサンドにしてご試食していただく予定です♪

 

 

*日程*(都合があえば2名様から開催できますのでご連絡ください)

 

7月15日(土)10時30分~13時30分 メニュー「オニオン&ベーコンぱん」

 

7月19日(水)10時30分~13時30分 メニュー「オニオン&ベーコンぱん」

 

7月20日(木)10時30分~13時30分 メニュー「ベーグル」

 

 

 

*場所*

 

大阪本社・ウッドセッション  詳しくはこちらから→

 

*参加費*

 

  4500円(当日お支払いください)

 

*持ち物*

エプロン・タオル・筆記用具・パンを持ち帰りいただく袋(エコバックなど)

 

申し込みはこちらから➡*メールで予約する*(参加希望をお書き添えください)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:








*7月の日程・森ノ宮ウッドセッション*


7月15日(土)10時30分~13時30分 メニュー「オニオン&ベーコンぱん」残り3名

7月19日(水)10時30分~13時30分 メニュー「オニオン&ベーコンぱん」残り3名

7月20日(木)10時30分~13時30分 メニュー「ベーグル」       残り1名




*cafe de GAMOYON*


未定







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ご訪問下さりありがとうごさまいます!
明日から森ノ宮でイベント開催いたします♪
お時間ある方是非遊びに来てくださいね〜
開催時間  10時〜15時まで。
場所 ウッドセッション大阪本社


{BBA23051-3B73-4440-B235-DF59AEB6C765}

{17839F41-719E-46C9-9D67-DAA2BB5CDE0D}

{44BD3489-F155-4341-A8ED-37257CE55DF4}

{77455468-2561-4EB0-8057-FFC97E9C7C94}

{709767BD-6669-4F21-8749-076259FFADF0}


前回と横浜ショールームでも
1番人気のシェードが1000円で!
その他のイベントを盛り上げてくれる
作家さん達の素敵な物販。
そして、今回ブリザードフラワーの
ワークショップも開催いたします♪
当日参加も材料があれば参加オッケー👌です
お待ちしてますー♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ご訪問下さりありがとうございます♪
前回好評だったイベント
「showroom de market」
〜小さな小さなマーケットNo2 〜を開催します!


{ABC4A346-7241-4FA3-9A35-60C0488B2D3E}

{975D8481-8E19-412D-B400-53F1245A07BF}

{3BC34C74-3FC9-4746-BA95-164C26CCD981}

{71453251-E22E-4312-A1E9-FFF286A53D42}

{E2C3BBFD-54B6-4FC7-99AE-7FF29CDDC532}

{CFABE0B6-4BC7-474F-B9CA-3ACA1C803978}

{E21CF36D-9894-452F-A7D3-D0BA3C3A6F9E}

可愛い小物や作家さんの素敵なものが
たくさん並びます!

是非遊びに来てくださいね(^з^)-☆

こちらのもイベントの詳細のってます→
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。