• 23 Mar
    • iKON@横浜アリーナ

      iKON JAPAN TOUR2016~2017ホントにホントにファイナルだよね?wwwってわけで行ってきました横浜アリーナ!3日間4回のステージで、なんだかんだと全ステでした来日直前に「チャヌがMV撮影中に怪我」の一報(゚◇゚)ガーン名古屋のハンビン怪我事件思い出したよね…で、案の定一部出演のみ。。。仕方ないからチャヌの出る時には全力で応援しよう!!と誓って参戦。彼ら忙しいのね、当日の朝来日。そこで何とも荒ぶる出来事!!!ゆにょーーーーーーーーーー王子ーーーー!!正直ここんとこのゆにょの髪型どーなんよ、って思ってたのね。良い男なのにもったいないなーって。「ここらで金髪にするぐらい冒険してみろよ」ぐらい言ってたwそしたらビックリするぐらいの冒険してくれました!これゆにょの顔ペン絶対増えるやつ。そしてこれでチャヌと間違えなくてすむやつ←詳しい内容は割愛しますけど(またかよw)、ホント皆日本語がお上手になって…まあ、相変わらずユニョン何言ってるかわかんないんだけどwもうこのセトリで何回見たんだよってぐらい見てるけど、いつもあたし達を楽しくさせてくれてちっとも飽きないんだよねえ。今回チャヌがいないってのもあって(わわわ、Bチームやん!)って思ったりしてたけど。チャヌパートはジナンが主に歌ってたね。あとジュネの芸人寄りな…すんちゃんに近くなってきてるwwwブルジョンじゅねみ😆で、今回すべてスタンド席(横アリでいうアリーナ席)だったんだけど、1回目15列目 2回目 5列目3回目 2列目4回目 1列目と徐々にグレードアップする座席…✨てか、初日の15列目だって全然近くて、アンコールでゆーっくり歩きながら外周回ってるチャヌのお手振り♥2回目の時はジナンペンのおネエと共に参戦して、ジナンボード持ってたらジナンにバキュンってされた~~ジナニ~~なのに終わってから「あたしハンビンがいいわ!」って鞍替えするおネエ←最終日の2公演は本当に近くて…オーラスで「バビ!投げキッスして!!」ってハングルで書いたの持ってたら、外周を向こうから走ってくるバビが「おっ!」って気付いた顔してにこーって笑って近づいてきて「ん~~まっ」って感じの投げキッス。ぶっ倒れそうになったわ!!軽く記憶失ったよね←そして全チャヌペンが涙したあの事件!皆が「大好きーーーー!」って言うのに対してメンバーが答えるって恒例のやつ。3回目までは主にユニョドンがやってたんだけど、オーラスはなんとなく全員やる事に。で、チャヌの番。あたしも全力で「だいすき~~~~~!」って叫んだよね←そしたら…「ヌナ…」「ヌナ…」「ヌナ…」(脳内リピート中)腰くだけってこーゆーことね!ってぐらい崩れ落ちたあたしwwwヌナペン多い事わかってるじゃーんでもその後、「え、皆ヌナって知ってるのー?ヌナって言うのはぁ~」って説明しようとするジナン。ゴメン、おそらく皆知ってるし、邪魔wwwさすがにメンバーも「まだ途中だよ!!」とそうツッコミ。どんちゃんに至っては「今日のジナンさんサイテーですよ!」wwwwそうして気を取り直して再開。ちょっと強めの「ヌナ!」の後に……サランヘ♥♥ありがと♥♥♥ちゃぬや~~~~~~今すぐ抱きしめたい!!←バカあの時のチャヌは全チャヌペン、いや、全ヌナペンが虜になったハズ。ミクメの頃は少年だったのに…いつの間にか男になりやがったよ~~~~はうぅ…ほんとカッコイイ…今回の横アリは本当に楽しくって、一緒に行ったメンバーも楽しすぎたからかもだけど、終わってしまった今ロスが激しいっす…Σ(゜д゜;)ガーンと、土曜日TGCだけどなっ!TGCまで東京にいるのかと思ったら、翌日にさっさと帰国しちゃって…あの子らカムバに向けて本当に忙しいんだなって思った次第。カムバ曲ひっさげて5月には京セラドーム!!もうおばちゃん忙しくてたまらんよ…www最後にちゃぬのサランへ♥ご覧下さいほんと、ジナン邪魔😂😂😂콘익이-2@JINHWAN_0207_YG 17.03.18 JAPANTOURiKONIC「I love you」Chanwoo「누나 사랑해 」(*´ω`*)♡♡♡#Chanwoo https://t.co/bA04tvVwnUMarch 21, 2017*画像お借りしました

      9
      テーマ:
  • 14 Feb
    • NYLONJAPAN NYP2017 feat.MOBB

      書くことたくさんありすぎる…今回はMOBBの感想をば←もはや時系列ぐちゃぐちゃWINNERのミノとiKONのバビのユニット「MOBB」。去年のiKONのツアーでミノがゲスト出演して歌披露してたけど、12月末にミニアルバム出てそれっきり~って思ってたら、「NYLON JAPAN」のNewYearPartyのゲストに!!!MOBB…もう日本でお披露目する事はないと思ってたから諦めてた頃の朗報しかもクラブイベント~~♪新木場のアゲハなんて何年振りよwwwこれは久しぶりにパリピるしかない←チケット先行発売がお昼の12時だったからランチタイムそっちのけでGET。あたしこういうのいっつも取り逃すタイプなんだけど、ラッキー!!!でも今回はラッキーはそれだけじゃなかったの…。いよいよ日程が近づいてきた時に一緒に行く予定のお友達が「VIP(10組限定)当たった!!!」との連絡。正直アゲハのVIPたくさんあるし、どこだろ?みたいな。でもきっとフロアは人たくさんだし、VIPだったら快適に過ごせるかもね~って感じで。自力で取ったチケットはお友達に譲って皆でアゲハにGO!会場近づいたら…すんごい長蛇の列…え、これ並ぶの?って思ってたら一般発売のチケットの列。つうか、Kポヲタなめたらあかん!!並ぶに決まってんじゃんwwwVIPシートはおかげさまで関係者受付で名前を言えば入れてくれるみたいで一足お先に入場。良かった…友よ…ありがとう♥で、案内されてビックリ。ステージ隣接(青丸部分)。正面からじゃないけどこりゃよく見える~~~てか、激近!!!ミノペンの友達大興奮。そんなあたしもコンサートで見るたびにバビにハート奪われてるから…ドキドキ←チャヌペンとはいえクラブイベント。23時開始でMOBBは2時前の予定。それまではドキドキワクワクしながら色々な方々のパフォーマンスやDJを堪能☆いや、世界的にすごいDJとか出てたんだけど…ホントすいやせん…いよいよ~~~!の前に…スペシャルゲスト。なんと…斉藤さんだぞwww斉藤さんが出るのは3日ぐらい前に発表になったんだけど、「え~~なんで~」とか思ってて←ごめんでもさでもさ、前日のインスタで一人BIGBANGやりますって宣言しててちょっと楽しみに☆と思ったら、いきなり「BANGBANGBANG」(ダンサー付)。MOBB目当てで来てるお客さんほぼVIP JAPANのハズだから、盛り上がる盛り上がる。掛け声も完璧wwwからの~「ピタカゲ(ピタハゲ)」。ほぼ自己満ですけど…ってMCで言いながら、こっちも満足満足。で、バラード行きますってもちろん皆「HARUHARU(HAGEHAGE)」だって思ったら、まさかの「ヌンコイプ」!しかもうまい歌い終わると「トンヨンペッ!トンヨンペッ!」コールwwwもうVIP JAPAN最高~~~最後はもちろん「FANTASTIC BABY」。最後まで一体感凄かったわ…MOBBの前の準備運動しすぎたwもう、「司~!!」とか呼んじゃってたからね。そしてそしてそして!待ちに待ったこの時間♥心臓飛び出そうなの久しぶりw近い近い友達もあたしも「ヤバイ!」「かっこいい!」しか言葉が出ない…何度も何度もこっち来てくれて…あのバビの糸目だってこっち見てくれてんのわかる♥♥♥このジウォンは天使ですか!?思い出しただけでドキドキする…あいつ、またしてもあたしのハートを泥棒しやがって!!しかもミノも当然素敵さMAX。背も高くて…ため息しか出ねぇよ…以下、あたしがその頃興奮気味にツイートしてた記事。2人が一生懸命話す日本語も可愛い♥keico☆케이코@KOYOUNG 日本語覚え切れてない2人が愛しすぎるミノ「いま、ふや…いま、ふや…あ~겨울…」バビ「(スタッフに確認)」モブ「ふゆ!ふゆ!!」#MOBB#bobby #ミノ https://t.co/YRMZvZj3l4January 28, 2017keico☆케이코@KOYOUNG ミノ「オレがヒョンだよ」バビ「ヒョンだけど…ダイスキだけど…!」ミノ「バカは…ちょっとダメだろオマエ!」バビ「ダイスキだけど…ヒョンはぁ…バカだよ!」この掛け合いホント好き始まった…w、とか言っちゃってるし← https://t.co/J6XdzAZQlLJanuary 28, 2017最後の最後に隣のペンちゃんのスマホ奪うバビに大興奮!!keico☆케이코@KOYOUNG 隣にいたペンちゃんのスマホ奪ってミノ撮ってくれたジウォナ~どうせならツーショット撮って!!www#MOBB#バビ #ミノ#bobby #mino https://t.co/evCgDMjLz0January 29, 2017相当心は荒ぶってるから掛け声(というより悲鳴w)とかガンガン入っちゃったけど、荒ぶり過ぎてブレッブレの動画しか撮れなかった友達から「神動画!ありがとーホントにありがと!」って感謝された次第wバビもミノも最高にカッコよくて4曲だけの短い時間だったけどホントに行って良かったいや、あれ以上見てたら女性ホルモン出過ぎておかしくなってたかもしれない←そして最高の席を当ててくれた友達に感謝!!持つべきものはもってる友!←最後に…あたしの撮ったお気に入り動画から抜粋してまとめてみたので、お暇だったらご視聴下さいませ。あ、まだかろうじてチャヌペンだよ

      14
      テーマ:
  • 12 Feb
    • 0TO10 FINAL←今更

      たぷの入隊について記事書いたけど…(*゜ロ゜)ハッ!!あたしよく考えたらBIGBNAGのコンサートの記事全然書いてない!なんてことなんてこと…7月の長居はもちろん、11月から12月にかけて散々行ってたのに。(エーネも)というより毎週どこか行ってて、ブログ書いてる暇もなかったんだけどwもうタプも入隊しちゃったじゃん!というわけで備忘録的に一応www11月5日、6日:東京ドーム(&ハジサヨ)11月19日:ヤフオクドーム11月26日:京セラドーム(画像なし)12月3日:ナゴヤドーム12月11日:ヤフオクドーム(&ハジサヨ)12月29日:京セラドーム7公演参戦でした。東京と福岡の間の週は韓国行ってたし、12月の福岡終わった後は関ジャニ∞始まって…www久しぶりに忙しい年末だったな…よく体調崩さなかったわ(^_^;)とりあえず最後の京セラでアリーナバクステ目の前っつう席で、すんちゃん(とたぷ)の姿を目に焼き付けてきましたよ。いつも思うけど、よく見れる席ほど全体を見られないんだよねえ。東京ドームも前から2ブロック目ど真ん中で、肉眼でよく見えたんだけどさ、とにかくすんちゃんしか見てなくて←一緒に行ったヨンベペンが「ね!!今ヨンベがこっち見てうんうんってしたー!」って大騒ぎしてた時…ヨンベ目の前にいたんだよねwwwなのにあたしは端っこにいたすんちゃん見てたから一切気付かず(^_^;)だからオーラス京セラでも思えばトロッコも大体いつも「タプ&テソン」「GD、ヨンベ&スンリ」の組み合わせだから…タプテソの時は二人ともみるけど、ジテスンのトロッコなんてジヨンベ見た記憶ほぼ無しwwwいつかジヨンベもちゃんと見る!!←そして、京セラドームの最後の最後は、あたしもやっぱり感極まって泣いちゃった。兵役は韓国の男性には決まってる事だし、今までだって色んな歌手や俳優の入隊見てきてる…だから冷静に見送れるはず、しかも行くのはすんちゃんじゃないし←!なんて思ってたんだけど…どうにも「最後感」が出ちゃってて周りが皆泣いてるのもあってあたしも涙、涙。もうしばらくやってなかったアンコール前の「マイヘブン」の大合唱させる演出とかさ。あ~~今思い出しても泣けてきちゃう…(ノД`)新曲もやってほしかったな~とか色々思うところはあるけど、今でも思い出すだけで胸がジーンとなるコンサートは久しぶりだったかも。またDVD出たら思い出して泣くな…こりゃ←タプは今日から本格的に訓練かな。ふぁいてぃん♪オーラスで肩から下げてた毛皮…ONEPIECEの海軍のコート並みに動かず固定されてて素敵でしたwww

      テーマ:
  • 23 Jan
    • テイに夢見る...

      以前メガネ男子が好きって話を書いたんだけど…参照→「メガネ男子が好きだ!」去年韓国に行った時にホテルでぼけーっと見てた「覆面歌王」でズキューンときたこのお方。好みすぎてテレビの画面を撮影したwえ、誰?誰?待って待って!超好みなんですけどーーーー!このメガネとヘアスタイル…最高に好き☆「テイの夢見るラジオ」って名札してる…え、なにそれ?この人ラジオ局の人?←おい誰なのか知りたーい!で、「テイの夢見るラジオ」って言葉を調べてみたらこのお方「Tei」という歌手で、「夢見るラジオ」って毎晩ラジオ番組やってるみたいで。セカオワとかも出演したことあるんだよー放送時間帯の聴取率1位とか。すごっ!で、歌もさっそくYoutubeで聞いてみたらこれまたズキューン歌も声も超素敵ざぁ~~ん…(もちろん顔も)バラードの皇太子って言われてるんだって。って、他にも皇太子いるみたいだけど←好きよね韓国の方って愛称つけるのwすぐにインスタも探してフォローして…よくセルカあげてくれる方なんでインスタを見ては「はぁ~素敵」って日々を送っててwwwそしたら先週金曜日にあがったインスタ見てビックリ。金浦からどこ行くの…と、タグみると「일본 콘서트」って。えー!コンサートォ~~~!?思えば彼を眺めるだけで、日本のペンの方々のブログとか情報とかなーんもチェックしてなかった←バカ去年のうちにコンサート発表になってたのに直前で知るとは…しかも土日!!土曜日は予定いっぱい…日曜日ならなんとかなるかも!!しかもさ、会場が…会場が…「新大久保 K-StageO」!!一昨年マンツーマンで韓国語習ってた時にここのカフェで授業してたんだよね。…んとね、規模小さいのよ(^_^;)一応自分なりに色々調べてさ、Teiさん韓国じゃ結構有名人なわけですよ。なのに日本で200人にもならない会場で歌声聞けるとか超最高でしょ。これはこれは絶対行かなきゃ!直前だけど知ることができたとかもう絶対運命だから!←もはや去年TVで偶然見かけたことがもう運命!!←しかも日本での単独コンサート8年ぶり!?とか勝手に運命感じて(前置きながっ)行ってきたよ~~~土曜1公演、日曜が昼夜2公演の三回目(オーラス)。当日券は売り場で直接どの席が良いか指定して買えるんだけど、なんと前から3列目のほぼど真ん中がポコっと一席空いてるし!もちろんそこを購入しまして…近っ!!始まる前からドキドキとまらーん。まずはオープニングアクトで、「FourSeasons」という4人組。新大久保で活動しているバラードグループなんだって。2曲のうち1曲が「川の流れのように」だった~w声も綺麗だっし悪くなかったよ。彼らとかTeiと同じステージに立てるとか感動モンだったんだろうなあ~で、いよいよ登場。おおう…タキシード姿。でもやっぱ思った通りすごくすごく素敵。歌も歌声も佇まいも。1曲目から鳥肌立ちまくり。ハッと気付いたら、胸に手を当てて聞いてたからねwww一曲終わるごとに、日本語と韓国語を混ぜながら話してくれるんだけど、その話し方もポツリポツリとゆっくり話してくれる。彼の話す韓国語が結構理解できたのが嬉しかったなあ。自分の曲だけじゃなくて、カバー曲も。「ポゴシプタ」(天国の階段の主題歌)とか「雪の華」(パクヒョシンがカバーしてめっちゃ流行った)とか。本人は「カバー曲を歌うと皆さん喜んでくださって…僕のコンサートなんだか違うんだか…」って苦笑してたけど、どんな歌でも彼の歌みたいに聞こえたよ!あとさ…あとさ…他の皆さんも絶対感じたと思うんだけど、皆の目を見ながら歌ってくれて…こんなに歌を聞きながらドキドキしたのっていつぶりだろう。いや、これまでもすんちゃんの歌声にドキドキとかちょっと目があって(あった気がして)ドキドキとかあったけどさぁ。特にTeiさん眼力強いから余計に…思い出し萌え←しかも~~~~!終わってからチェキ会あるとか全然知らなくってwwwなんかもっとオシャレしてきたら良かった←目の前で大きな目でニコっとされて、ハイチーズ。密着…(顔にやけすぎて自主規制w)チェキから出てきた写真を手渡ししてくれて…その時に韓国語で「素敵でした。また来てください」って伝えて…もうすっげー簡単な韓国語だけど伝わりゃいーの。そしたらニコニコしながら「ア~カムサハムニダ~」って言って握手して…たったそれだけだけど…ホントにホントに行って良かった!行かなかったら絶対後悔してた。もう次いつ来日するかわかんないしさ。ああ…来月韓国行くときに何かイベントあったらいいのになあ。ほんと心がホッコリ&ドキドキのコンサートでした♥

      4
      テーマ:
  • 27 Sep
    • iKON JAPAN TOUR 2016

      前回書いた6月の韓国旅行から今までの間に、2度韓国行ってwそして夏にはBIGBANGの10周年コンサートで大阪行ったり…a-nationも行ったり…あと、その間に車に轢かれたりもしたんですけど←今日はiKONについてwwwこれは感動してるうちに書いておかなきゃ、って。実は前回のツアー行けなかったんで初!!前回はなんか色々迷ってるうちに行きそびれた←でもやっぱ行けば良かった!っていう気持ちをずっと引きずってて。あ、初といってもエーネで見たから2回目だけど。あれはBIGBAMGメインだからさ。てことで、25日(日)に行ってきました~~日本ガイシホール!ガイシに行ってる時点で幕張も行きそびれているあたしwガイシ初日の当日にハンビン負傷のお知らせ。脚でも怪我したの?なんて思ってたら、まさかの眼帯姿…。半分ぐらいしかステージ出てこないっていう初日レポも読んでたからそんな痛々しいハンビンの姿直視できるか心配しながらの参戦でした。今回はアリーナD2ブロック7列目。アリーナ一番後ろのわりと端っこだったんだけど…出てきた瞬間大騒ぎw←大人げないガイシ自体そんな大きくないからねメインステでも割と見えた。やっぱドームとは違う、近い近い!!で、やっぱ外周大事!!外周花道のおかげで後ろの外周来てくれると目の前ですっごいよく見えた…感動。細かいレポは省くけど、もうホントにホントに可愛いしカッコいい!!バビは絶対実物がいい。映像でも良いけど、実物のオーラがすごい。バビ人気あるのすっごいわかった←バビペンさんすみませんどんちゃんは笑顔ふりまき王子。iKONのなかではわりかし地味目な存在の彼だけど(これまたすまん)、そんなことない。十分キラキラ輝いてた。笑顔がすっごい可愛い。「アイシテルゥー」ってカタコト好き♡ゆにょは安定のイケメン。顔ちっさ!!同行した相方(ゆにょペン)がペンサ貰って号泣してたw心配したハンビンもニット帽、眼帯で、まさにけが人だったんだけど…なんだろ、眼帯すらおしゃれアイテムに見えてしまうオーラwwwこりゃ完全体ハンビン見たら間違いなくヤバい!CLIMAXのラップはやっぱり感動・・・さ、こっから推し始まります。まずジュネ!とにかく声!声!声!!どの歌もジュネの声で全部持ってかれる。声聞くだけでキュンキュンだよ!ずねーーー!!セクシーすぎるよー!未成年のくせにけしからんwww(初日画像ですみません)あと、塩と言われているペンサも今回は割と頑張ってた…かな?んで、あたしの一押し。ちゃぬ~~~☆ぜんっぜんあたしの席側来てくんなくてさ…しまいには暗がりで近づいてきたゆにょとまた間違えた(エーネの時も間違えた、さすが双子モンスター)。でもとうとうやってきた瞬間。あたしの席って外周の角あたりで。ちょうど階段になってて、わりと皆そこで座って長居してくれるのよねwもちろんちゃぬもそこに座って歌ってくれて…なんかさ、一段とカッコよくなったんじゃない?前は「かわいい~」」って感じだったけど、大人の男になりつつある感じ。童顔なのに背が高くて…んで、笑顔可愛くて。もう~~ホント好き♡♡♡←…と、一押し先に出しちゃったけど、一人忘れてたわけじゃないよ!今回のあたしの中のメインと言っても過言ではないジナンきゅん!!ジナンが目の前に来ることがほんっとに多くて…バクステで踊る時の位置もジナン目の前。もうね、かわいくてかわいくて…あの生き物飼いたい!!!wwwそして、一生懸命MC回す長男のジナンwの姿にも自然と笑みが…なのにたまに見せる男っぽい顔とかのギャップがすごい。そらジュネもベタ惚れだわwwwジナン株相当上昇☆びっべん先輩と違って、若くてパワフルってのが本当にピッタリの7人。一生懸命日本語しゃべってわちゃわちゃやってる姿もいじらしい…なのに決めるところは決めてくれて、かわいい&カッコいいが同居してて。これからどんどん大きいグループになっていくんだろうなぁって思います。BBAは成長見守り系ペンになるぞ☆そのうちすんちゃんみたいに日本語ぺらっぺらの子とか出てくるのかなwそしてちょっと残念だったこと。これはもうマナーの問題なんだけど…。あたしの前にいたペンちゃん(同じちゃぬペンさん)。あたしも彼女も待ちに待ってたちゃぬが近づいて来て興奮してたんだけど、その時に彼女がでっかいボード高く掲げちゃって。あたし、というより後ろの人達一切見えない!!ちゃぬが来てたのもあってあたしも思わず「見えない!邪魔!!」って言ったけど聞こえず(いや、シカト?)。周りの人も言ってくれたけど気付かず…。結局どなたかが係の方に言ってくださったんだけど、係が口頭で注意してもシカト。最終的に係が手で無理矢理さげさせてようやく見えるように。その時の彼女…「チッ」って超~~~不機嫌で。その顔!ちゃぬに見られてるよ!wwwホント胸の高さで彼らからは十分見えると思うの。あたしなんてその辺ジャニ魂で鍛えられてるからね、胸の高さキープですよwwちなみにその彼女、振り付けも完璧だったんだけど、それもわりかし邪魔だった(^_^;)動くたびに後ろのあたし達が彼女の手の振りとかをよけて左右に分散。応援したい気持ちは皆同じ。だからこそマナーってものを考えてほしいなって思った次第です。で、あたしもちゃぬボード持ってたんだけど…そんな彼女の掲げてるボードの陰から一生懸命見せてたら…ちゃ~んと気付いて覗いて見てくれた☆あ~ん、ちゃぬ~~~~やっぱり大好き←さて次に彼らに会えるのは…ハイタッチ会!6000円(CD代金)で彼ら全員におさわり…wwwww彼らとのふれあいを噛みしめてこようと思います。そしてそして、代々木でのコンサートも超楽しみ!!その頃にはハンビン完全体になってますように…。最後に、公式に出たこの写真…。目がちゃんと見えないハンビンを気遣って、花道歩く時は誰かしらそばにいたんだけど、ジナンがハンビンの手を引いてさがって行く姿…あたしジナンがハンビンの手をとった瞬間見てたんだよね。それですっごい感動してたら写真あがっててさらに感動。メンバーの絆をあらためて実感した出来事でした。ほんとに素敵な写真あげて下さってありがとうございます。さすが長男のジナン♪←これ言いたいだけ

      10
      テーマ:
  • 16 May
    • BIGBANGファンミーティング総括

      またまた久しぶりのブログになってしまった(^_^;)ホント気の向いた時しか更新しないで…こまめに更新していらっしゃるブロガーさん尊敬するなあ。さて、今日のブログもファンミーティングです。楽しみにしてたBIGBANGのファンミ。2月のドーム以来、約二か月ぶりの彼ら…まだ最後の神戸が残ってるけど、あたしのファンミは先週の幕張で終了。てことで、あたしの中での総括をチラリと。4/22 神戸 1部4/30 名古屋 2部5/5  幕張 2部5/14 幕張 2部計4回の参戦でした。チケット申し込み終わってからのタプ不参加発表(想定内だったけど)とかちょっと腹立つこともあったけど、今回は…グッズ無くなるの早いね!ってのが一番の感想だったかもwTシャツ欲しかったんだけど…初回の神戸でTシャツのみ見事に売り切れてて。と思ったら名古屋は会場着いた時にはほぼ売り切れ状態。名古屋参戦の翌日、実家と会場が比較的近いのもあって、朝早く起きて行ってみたけど、すでに300人以上(もっとかな)並んでる状態で…Tシャツは前日も30分で売り切れたとか聞いてたから諦めてmu-moポチったよね(-_-;)もっと用意しといてよー!ってすごく思った。でも今思うと、神戸の時に早く行ったわけでもないのに全然並ばずに何点か買えたのって「変なの!」←すんちゃんの最近一押しフレーズ神戸でボイスキーホルダー2つ買って見事タプトリ引当てたり(ニョントリよりタプトリ派)、その日のハンドタオルがすんちゃんVerだったりで、何だかラッキーだったかも。さて本編。会場が小さいからどこからでもよく見える。逆に最前列だとステージ高すぎて反対側見えないじゃん?ぐらいの高さ。そして4方向から登場するメンバー…一度もすんちゃん側がなく…ジヨンかヨンベばっかりだった…けど初回の神戸でジヨン入場で目の前通過した時はすごい興奮した。あのオーラ…さすがじーどらごんですよ…w神戸と名古屋で一緒に参戦した韓国旅行仲間でタプペンのふーみんは、始まる前まで「あ~タプがおらんとかほんまヤル気でーへん」って腐ってたのに、ジヨンを目の前(約1メートル)で見てもうすっかりジヨンの虜にwwwうん、あたしも確かにジヨンすごいな、って改めて感じた次第。それでもやっぱあたしはすんちゃんの虜だったんだけど←会場狭いのもあってすんちゃん結構気付いてくれてた…ハズwwwいや、周りにすんペンいなくてこっち指さしてくれたし…きっとwwwでも、5/5の幕張で感動が…。あたしいつもこのうちわ持って行ってるんですけど…「3秒見つめて」って書いてあります。個人的に3秒なのがポイントですww長過ぎず短すぎず…。でもなんかいつも恥ずかしくておおっぴらにアピールできなかったのよね。前回の東京ドームでVIPシートで目の前に来た時も出せなくて「スンリ」ってハングルで書いてあるのだしたり…ってそれでもこっち見てくれたけど(^_^;)で、5/5はステージから遠くもなく劇的に近いわけでもなく、それでも顔は肉眼でハッキリ確認できる距離。なぜだかこの日は妙なハイテンションでずっとそのうちわアピールwwwそしたら、そしたら…!すんちゃんがこっち来て周り見渡してターンして戻る時にじーってこっち見たんだよね…こう、身体はもう回ってるのに顔だけこっちみたいな。(え、こっち見てる?)って思った瞬間、あたしの斜め後ろにいた方々(ジヨペン)も「ぎゃーーーーー!すんちゃん!!」って騒ぎだして、周りに目立つすんペンいなかったしこのうちわ見てくれたな、とw一緒に行った友達(ベベペン)も「スンリすごい不自然なターンしてると思ったらそれだねーーー!」って言ってたから、きっときっとあたしを見てくれた!!!もう今これ書いて思い出すだけでも感動…いや、もう気のせいだよって言われても、もういいのwwwついでに言うと、たぶんテソン君も見てくれた…と思ってる←これまた見渡してる中でふと視線の動き止まって約3秒wwwまあ、これはテソペン多いから何とも言えないんだけど(^_^;)他にはジヨンがすんペン名誉会員だなって思ったり←今回は溺愛ぶりがホントに…テソン君の相変わらずの天使っぷりとか。あ、ヨンベの神ファンサがすごかったなあ。あたしの中でヨンベ株急上昇したもん。それに引き換えすんちゃんの塩っぷりwwwファンサ貰っといてなんだって話だけど、基本他のメンバーに比べてファンサ少な目よね。終わって引っ込むのも早い早いwでもなんかそういうツンデレみたいなところも好きなの←バカあと、何だか初回の神戸からタプがいない4人がしっくり来ちゃって…5人のBIGBANGがもちろん好きだし、今回の(も)タプの不参加でガッカリしてたんだけど、なんか最初から4人だった?ってぐらい。タプゴメン!って思うと同時に…もしかしたらタプから始まる兵役でちょいちょい不在のメンバーが出ても、耐えられるかも…?って思ったりもしちゃったなあ。こればっかりはいざそうならないとわからないんだけどね。いや、タプ不在でもそれを感じさせないように4人の弟たちが楽しませてくれたんだよね!やっぱり早く5人のステージ見たいよ~~~!!って、ただいま10周年LIVEハズれまくって、チケットがまだ手に入っておりませんΣ(゜д゜;)ガーンというより、残りの神戸に行きたいよう・・・

      5
      2
      テーマ:
  • 02 Mar
    • BIGBANG JAPANツアーファイナル 2日目

      さてさて、BIGBANGのJAPANツアー終わって一週間経つというのにまだ抜け殻状態ですwほんとのほんとのファイナル。追加公演ばっかりでオーラス詐欺やで!とか冗談言ってたけど、もうこれで最後なんだって思うと何とも言えぬ悲しさ…ていうか、朝起きたら声が出ない…wwww前日の神席でファンサ貰って大騒ぎしたうえに、打上げと称していつものBARへ行ってお酒飲んだから…www本当は午後休暇の予定だったんだけど、こんな喉じゃ無理…と思って会社お休みさせていただきました←スミマセンスミマセンスミマセン今日は6人で参戦。いつものお店の方々含めて6人。あたしがお店にBIGBANGのDVD持って行ったのがきっかけで皆ハマってしまって、それはそれはもう心待ちにしてた皆さま。14時頃待ち合わせしてHUBで景気づけに飲もう!って話になってたんだけど、あたしはなんかソワソワしてお昼前に東京ドーム到着。リハ観覧したくて、CD買ってくじ引きしてみたけど見事撃沈…で、思ったより並んでたグッズ売り場へ。って、もうスンちゃんのキャップ売り切れって何。並んでる間にヨンベキャップも…昨日も売り切れだったじゃん?この二つ。でもさ…そんなにすんちゃんのキャップの人とか見かけなくて…(小声)もうさ…生産量が少ないんじゃないのぉ~~~?とか思ってみたり。ま、ないもんはしゃーないので、フラッシュリングを6個、ヘアゴム2個、そしてここへきてパーカー購入wやっぱパーカーカッコいいな!!買って良かった~~~♪でさ、フラッシュリング…6個買って全員分揃うとか奇跡☆名古屋で買った時、2個買って両方ジヨンだったのに。(今回はテソン君かぶり)ヘアゴムもたぷ、ヨンベ、すんちゃん。見事にバラバラ。良かった、あとでヨンベペン来るからヘアゴムあげよう。そういや、初めてモバイルくじも当たったのよね。この日は13時から当選確率上がりますってお知らせあったんだけど、10時頃何気にやったら「あたり」www缶バッヂもらった。で、当選確率あがってからやったら「はずれ」ナニコレw皆が来るまで場の雰囲気を一人味わってしみじみ…11月に来た時はワクワクばっかりでこんな事思ってなかったなあって。ジャニコン散々オーラス体験してるけど寂しい思いなんてしたことない。彼らの場合普段からTVや雑誌で目にしてるからだろうな。あとは兵役ね…もうこれでたぷさん兵役前最後かっていうのも寂しくさせる要因。なんかホント寂しくなってきた…って思ってたらようやく一人到着。さっそくHUBへGO!!お店に着くころには4人集合。年末のエイト魂の時に妹たちと時間つぶしに行ったら、店内でエイト流してくれてて気分がすっごい上がったんだよね。だから、今回もきっとBIGABANGの曲流してるだろうって思ったらBINGO♪こーゆーのありがたいわぁ。ホント。でも皆、始まったら終わっちゃうよねぇ…って。早く見たいけど見たくないって前日からあたしが思ってたことと同じこと言ってるw楽しく飲んでる時間もあっという間に過ぎ去って…4時半にドームへ。あ、その前に全員でパチリ。オネエ2人と女芸人2人とパンダと一般男性。どんな組み合わせやwww会場入るともうワクワクしかない。あ、でも今回は3塁側スタンド18列目だったから、(昨日はあそこだったんだ…)と思い出してにやけるけどちょっとさみしい…今日はすんちゃんを遠くから見守るぞ~~~~もう何度も何度も見たPVをドームで見るのもこれで最後。やっぱりこのフクロウでめっさアガるよねえ~~前日は目の前のメンバーたちガン見してたあたしも、カメラ目線たくさんくれるすんちゃんガン見。この日ももきゃわすん、イケすん大開放wwwヤンサが来るよ~って言ってたから、なーんか真面目に終わっちゃうのかなって思ったら、意外とそうでもなく…トークも相変わらず。日本語でこんなにコミュニケーション取って笑いもとれる(とれてる?)すんちゃんのすごさヤンサに解ってもらえたかしら??きっとすんペン皆思ってたよね。「どう?うちのスンリは?」ってwwwでも最後のあの微妙なヤンサの物真似は…あれって韓国語でやるから良いのに…しかももう最後の方はまるっきりすんちゃんだしwあれでヤンサの評価下がってないか心配だよ(^_^;)あ、ふと思ったけど、ヤンサってもう社長じゃなくて会長なんだよね?そしたらヤンサじゃなくて、ヤンフェなのかしら?誰か教えて。アンコールのトロッコは、ちょうどあたし達の席の目の前で停止するからその時に生すんガン見。さすがにこの日は気付いてもらえたのかどうかもようわからんかった…でもやっぱりすんちゃんがホントに愛おしい最後だから穴が開くほど見つめたおしてきたよ←そしたらさ、すんちゃんがこんな顔してくるからあたしもウルウルした…そんな顔されたら本当に寂しくなっちゃうじゃん!!でも、最後だからってBANG×3とBAEBAE歌ってくれたし、お名残惜しいけど満足はしたよ。最後のたぷさんも…素敵。後ろのジヨンもきゃわ♡終わったらもう放心状態…ホントぼーーーーっとしちゃって。帰り道に友達(おネエ)が「世の中にこんな楽しい事ってあるんだねぇ」ってしみじみ言ってたwwwwそうなんだよ、びっべんこんなに楽しいんだよ。今日皆で行けてホントに良かったよ。で、22時開店にしたお店に皆で行って打上げ~~~この日発売だった11月の東京ドームのDVD持ってきた人がいて、思い出しながら…で、盛り上がりすぎてお店出たの3時www外は寒すぎて雪降ってるし!!帰ったらちょうどBirthdayカード届いててちょっと上がった♡でも本当に楽しかったよ。BIGBANGにハマってくれてありがとう←次はペンミだ~~~!って、たぷさん欠席って!おーい!!!抜け殻のところに追い打ち!!!きっと今回は参加してくれると思ったのになあ。でもって、一緒に行ったおネエ達…お店のお客さんが週末のソウルコンとってくれたらしく行ってくるとさ…あたしが泣く泣くあきらめたソウルコン…ズルイ(T_T)というわけで、なんかまだモヤモヤの抜け殻じょうたいなのですw

      2
      テーマ:
  • 08 Feb
    • ジヨンがすばるを・・・!!

      まだ旅行記の途中ですが・・・金曜日のМステ見た~??BIGBANGのひっさしぶりの出演・・・もうもうカッコよすぎてこの週末何度録画を見たことか。すんちゃんの出番以外でも常にキメ顔や、ジヨンのトークとステージの時の豹変ぶりとか、たぷさんのエンディングでの日本語とか、ヨンベの「ごぼ天うどんたべマース!」とか、テソンくんの「ニラ多め」とかwwwあとすばるの後ろでのにょんとりとか♡https://twitter.com/jipaen/status/695638398644523008ジヨン、すんちゃんにもたれ掛かってるのうつっちゃってるよー♡いつものことですが、詳しいレポは他のペンさんにおまかせしてですね←あたし的にとても感動したのは日曜日のこのジヨンのTwitter!!https://twitter.com/IBGDRGN/status/696205924378120193ジヨンがすばるの事を・・・!!って、主に聖子ちゃんのことなんすけど。すばるがもーすぐカバー曲アルバムだすんですばるも出演してたんだけど、そのアルバムの中から聖子ちゃんの「Sweet Memories」を歌ったんだよね。ちょっとブルース調のアレンジだったんだけど、さすがのすばる、ちゃんと自分の歌にしてた。あたしも聴いててすばるの歌のうまさにあらためて感動したんだけど・・・まさかのジヨンまで!!たしかにこの曲自体すごくいいのはあるけど、すばるがまたイイ感じに歌ったからジヨンのお耳に留まったんだよね??しかもすばるの出番て、BIGBANGの直後でさ、ライブ観覧の人たちの歓声すごくてすばるが苦笑いしちゃってるぐらいだったのよね。あたしも、このあとにすばるもってくるのはすばるかわいそーや!って思ってたんだけど・・・そしてBIGBANGも激しいの二曲歌って相当お疲れだったと思うんだけど・・・それでもジヨンがふと気になったのは・・・この楽曲の良さとすばるの歌のうまさのおかげに違いない!!!←言い切るそして、昨日の福岡でのライブでなんと歌を口ずさんだジヨン!!http://m.miaopai.com/show/channel/JiQfdxWlX0URcuUf2CvSPQ__か、かわいい・・・よほど気に入ったんだね♡なんか、自分たちの出番だけでおわり~じゃなくて、他の出演者さんの歌も気にしてこうやって気に入ってくれたのが嬉しい。しかも今回はすばる・・・エイターとしてうれしー♡♡・・・と、たぷさんは桐谷健太(浦ちゃん)の「海の声」がいたくお気に入りの模様ですwwwhttp://video.weibo.com/show?fid=1034:a3d71641b92d13451746ee046c1c857a&ep=DgK45dxEB%2C1805154923%2CDって、歌っていうか、桐谷健太の歌い方が気に入った感じ??wでも、BIGBANGのメンバーがJPOPにも興味持ってくれてるのが嬉しいね~あー、BIGBANGと関ジャニ∞コラボしないかな←

      3
      テーマ:
  • 18 Jan
    • 元気が出るLIVE 大阪初日

      関ジャニ∞大阪遠征~私が行ってきたのは大阪初日!!※レポじゃなくほぼ旅行記なのであしからずエイトのホームとも言える大阪公演。よく考えたら、大阪でエイト見るの初めて☆きっとホーム初日で張り切ってる彼らを見るのワクワク(って、あと全部外れただけ↓↓)でもって、月曜までBIGBANGがライブやってた京セラドーム(´艸`)ウフウフ←今回大阪行くにあたって、初飛行機移動してみた☆往復チケットが新幹線より安くてさ。検査とかちょっとめんどくさーだけど、あっという間に着くし、飛行機いいね!…って、あたし14:30の飛行機で行ったんだけど、ヨコとヒナが「ヒルナンデス」の日だったから、もう少しあとの飛行機一緒だったんちゃうのーなんて思ったりww15:35に伊丹着いて、妹と「新幹線だったらまだ名古屋くらいだ」とかビックリしながら、ホテルのある梅田まではリムジンバス。これも30分ぐらいだし便利。なんで今まで飛行機の選択しなかったんだろう…ホテルで身だしなみを整えてw、いざ京セラドームへ!!…って、うじゃうじゃ街中にエイターいるかと思ったらそうでもないwwド平日だもんね(^_^;)でも…東京ドームも平日だったけどもっといっぱいいた気がするぅ。今回の同行者は、東京ドーム魂も一緒だった妹と妹の友達(大阪在住)、そして韓国に一緒に行ったふーみん♪なんとふーみんは20年ぶりのジャニ魂。しかも20年前見たのはSMAP!あああああ…ふーみんからその話聞いてちょっと凹んだ(T_T)やっぱ全員かつてはSMAP大好きだったから(今も好きだけど)、例の件思い出しちゃってね…本人達から何の発表もされてないから話にはあまり出さないようにしてるんだけど、(今日のLIVE、心から楽しめるかしら…)なんて殊勝な事を思ったり…って、始まったら心から楽しんだけど←おい今回は1F一塁側スタンドの後方列。良くもなく悪くもなく…かな。かろうじてトロッコとか来ると顔見える~って感じ。東京ドームで真正面から全体を見渡せたから、今回は横だけどそれも良し☆大阪初日だからかメンバーのテンションすっごい高かった(と思う)。MCも懐かしい話で「KYO TO KYO」の話とかね。ジュニア時代の思い出話なんだけど。会場でかくれんぼしてヤスがセットの橋のしたで寝ちゃったとかw他にも先輩によう怒られた~ってな話もあり…先輩ってだれ?その中でヨコがいつも汚い白のダウン着てたって話になって。「ヘリーハンセンやな~。HHってロゴのやつ!」20年ぐらい前の話なんだけど、当時白のダウンって超~~~~流行ってさ。HELLY HANSENとかBearとか…特に白が大人気で、白発売情報があると並ぶぐらいだったんだよwwきっとヨコもその流行に乗ってHHの白ダウンを着ていたと思われるけど、着過ぎてすぐに汚れちゃうんだよね(^_^;)それでも着倒してるとヨコのように「きったない白のダウン」になってしまうという…www「HELLY HANSENとかSTUSSYとかよう着てたで」って言ってたけど、「こんな話同世代しかわからんやろ!!」って大爆笑になって。もちろんその話が世代的にわかってしまうあたし達も大爆笑wwwと、ふと気付いたらあたし達の周り誰も笑ってなかった。BBAはあたし達だけだったのね…(^_^;)と、こんなMCを始め、終始元気なメンバー。ホントにすっごい楽しそうだった~~~♪やっぱり「帰ってきた!」感があるんだろうねえ。ヒナが「ただいま~~!」って言ってたし。そういうのいいなあ…。初めてのエイト魂大阪遠征、ホームゲーム見られたのは良かった!19時始まりで、終わったのが21時半。その後梅田にうつって4人でワイワイ飲んだくれ←いつもの事大阪在住の二人は終電でお帰りになってしまったので、その後は大阪に引っ越したおネエさんと3人で堂山で3時まで←翌日の飛行機8時半なんでちょっとしか寝られなかったけど、超充実の遠征だったわ~~こうしてあたしの関ジャニ∞「元気が出るLIVE」ツアー終了…オーラスのたっちょん欠席情報入ってきてビックリしたけど、たっちょんもホントに出たかったと思う。ホームだしオーラスだし。でも、ここはゆっくり休養してくださいませ…。また元気なたっちょん、毒舌の倉子を楽しみにww最後に、倉子の挨拶まとめがあったのでお借りします。

      2
      1
      テーマ:
  • 18 Dec
    • 元気が出るLIVE

      今年のコンサート納め。関ジャニ∞「元気が出るLIVE」行ってきたよ~♪今回は女エイター3人&男エイター1人で参戦でっす。BIGBANGにうつつをぬかしているあたしに、妹からは「もはやお姉ちゃまはジャニヲタではない!」と言われてたけど…楽しみにしてたんだよぉぉ~でも、妹や友達と申し込んでも、今回は全然当たらなくて、妹が東京初日当てた以外は東京全ハズレ。妹よくやった!って思ったけど、座席が何年ぶりかの3階席…(T_T)ついてない…。でも今年は夏の長野リサイタルで間近で見られたし我慢我慢。当たっただけ良かったじゃないか(あたし外れたけど)。で、スミマセン…休暇もいただきまして…お昼から東京ドーム!さすがにグッズ売り場も空いてる~~。(長野の時は炎天下数時間待ち)妹と手分けしてグッズ購入してたんだけど、売り場のおねえさん(おばさん?)が全然メンバーの名前覚えてなくてさ(^_^;)そりゃバイトだろうから仕方ないんだけど、一応箱に名前書いてあるのにヨコのうちわって言ったらすばるのうちわ出してきたからねw仕方がないので、柄の色言ったよ。「黒とオレンジと黄色と紫ください」って。早かったwww(ドヤ顔KINGwww)他にもグッズたくさん買ったら今度は電卓の計算も間違える始末w実際は16000円分くらい買ったのに、最初9400円って…で、確認で二回目の計算したら今度は20000円越えwその次は一桁(ゼロ一個多い)違うし!!しまいにゃ、あたしまで一緒に計算したよ(^_^;)あの人…あの後混雑してから大丈夫だったかな。てか、いい加減バーコードにしたら良いのに。グッズ購入も済んで開演まではもはや暇…妹の友達も合流し、ラクーアの「HUB」で宴じゃ~~~♪♪てか、「HUB」ってスポーツの代表戦とか放映するスポーツバーで知られておりますが…店内モニタはMLBなのに店内BGMはエイトっていう、何なのこのサービス!!多分普通に飲んでた外人さんとかビックリでしょうなwしかも夕方になるにつれて店内ほぼエイターwwwてか、この宴の間に……休暇中のすんちゃんが大人しくせずアメリカなんぞに遊びに行って、すんペン心配させてたんだけど、なんと!!ウリ天使のテソンくんと一緒にいる事が判明して、これでもう心配なく全力でエイト応援できる!って思ったよねwwwさてさて、時間になってほろ酔いで会場入り。今回のステージ構成はこんな感じ。3階席だし会場入りまではちょっと腐ってたんだけど(うちわも作らなかったw)、ステージ真正面。顔は見えないけど全体通して見やすい席♪(巨人戦で言うなら中央FC席)真正面で良かった良かった、と喜んでるうちに男エイターも到着して…開演!!ネタバレになるのもあれなのでここでは詳細省きますけど←興奮してうろ覚えなだけ何か皆の髪型が気になった魂でしたわ。ヨコはずーーーっとモッサリしてて時間を追うごとにどんどんモッサリ…ヨコはもっとサラッとした感じが良いと思うの!パーマ好きじゃない…金髪カムバーック←個人的希望すばる君は少年のようになってて可愛かった♪髭もなかったしね。最近おっさん度が増してたから久しぶりに萌えた♡♡りょーちんはあたし達の中では不評の七三…ま、妹の友達(亮担)は「あ~~あの髪型だ~」とか言いながらやっぱ興奮してたけど。まる・ヒナはあまり変化なし←あんま見てないでも丸担の妹がチョーーーー興奮してキュン死してたから丸ちゃん良かったんだと思うwてか、たっちょんの金髪!!サイドからバックにかけて刈りあげてて、前髪長い感じで…すまん…何度かすんちゃんに見えたwwwwホントこんな感じで…。いや、若干おぐねえにも見えたんですけどね←でさ、しょーたが赤髪になってたんだよね…金髪と赤髪… バナナとチェリー…あれ?にょんとり?w妹が「ヤスとたっちょん、二人だけK-POPぽい」って言うぐらいだったwwこんなイチャイチャはないけど…そういや前の魂のエイトレンジャーでブルー(ヤス)とグリーン(たっちょん)のカップル…だったのとか思い出したわ!!と、たっちょんのせいでチョイチョイすんちゃんの事を思いながら時間はすぎ…あ、同行の男エイターもヒナの「男エイター!」のコールに応えて「うおぉぉぉぉ!」と何度か全力で叫び大満足の模様でしたwwwそーいや今回男エイター少なかったかも。アンコールではバルーン登場!!バルーン出ると思ってなかったから興奮したw両サイドから出てきて最終的にあたし達の目の前でバルーン集結だったからその時ばかりはこの席で良かったかもしんない…って思った。なんつーか、何も期待してなかったので無欲の勝利ですwwwホント、いつ見ても皆仲良しなのがすごく実感できて毎度ほっこりするんよね。今回もMCで丸ちゃんめっちゃイジられてたけど、一生懸命ボケる丸ちゃんに皆からの愛のあるツッコミとかさ、笑いながらもジーンと来てたしね。それでいて決めるところはしっかり決めてくれて最高にカッコいい。まあ、大半は「きゃ~~かわいい~~」だったんだけどさww思えば、20代のBIGBANGにたいして「ぎゃー!カッコいい!素敵!」って言っといて、ほぼ30代のエイトに対して「かわいい☆」ってのも変な話だなwwwもうヨコひなすばがちっさい頃から見てたから?いや、昔は「カッコいい!」って思ってたよね。付き合い長すぎて愛でる感じになったのかもwwとりあえず元気でた!!残りの2015年頑張れるよ~♪新年明けて京セラ初日も楽しみ☆(また休暇…)その前の週のBIGBANGの京セラも行きたいよぅ←画像色々お借りしました。

      12
      1
      テーマ:
  • 07 Dec
    • スンリ センイル

      行ってきたよ~~~年内最後のBIGBANGコンサート。先日の東京ドームですんちゃんの指さしもらって満足してたつもりだったんだけど、ダメだったみたいwwということで、夏の長野以来の遠征です←これは∞w年内最後ってのもあったんだけど、12月12日にセンイル(お誕生日)を控えたすんちゃんのお祝イベントも兼ねてたんだよね~色んなレポは、他のペンさん達が詳しく書かれてるので割愛するけど、とにかくホント行って良かった~。皆で「Happy V.Irthday 2015」って書いたバナーを持って掲げて…皆でお祝の歌うたって。いつもイジられてばっかりのすんちゃんが「こういうの慣れてないんだよ~!」って照れながら(カミながらw)お礼を言ってくれて。すんペンもきっとすごくたくさん来てたと思うわ。ソロの「イスンヒョン」コール、めっちゃ揃っててビックリしたもん。東京ドームではほぼなし。なさ過ぎてあたしも言うの忘れたからね←終演後、すんちゃんのあげたツイ。日本語で書いてくれて嬉しいねぇ(微妙におかしいのもカワユス)正直、去年の今頃まで韓国にぜんっぜん興味なかった私が(まあ、多少のドラマやBIGBANGくらいは知ってたけど)、突如韓国語の勉強初めて、色んな番組見るようになって、もっと韓国語頑張ろう~って思わせてくれた一因にはなってる。その点ではBIGBANGに感謝ですよ。まだ全然上達はしてないけども。いつか韓国でコンサートを見て、MCも理解できるようになるといいなぁって。とりあえず…2月の東京ドーム追加公演…当たりますように!!!これからもBIGBANGの爪、すんちゃんを応援するよ~승리~생일 축하해~~♪さて…と、頭を関ジャニ∞に切り替えねばwww

      14
      テーマ:
  • 03 Dec
    • X JAPAN!

      X JAPAN!飛んできたよ~かなり久しぶりの参戦でございました。あの...再結成東京ドーム初日以来っていうw今日は30分遅れただけだった!ていうか、昔の映像とか出されるとヤバイ!泣かさないで~(><)色んなこと思い出したわ...そして、やはり客層が変わったなーって←私もねwたぶん明日腕が筋肉痛だわ、こりゃ。しかし、VIP席98000て...BIGBANGの25000円がめっちゃ安く感じたわ^^; #xjapan #wearex #taiji #hide #yoshiki #toshi #pata #heath #sugizo

      9
      テーマ:
  • 20 Nov
    • BIGBANGニューアルバム、ていうかスンリがカワイイ件

      旅行記が思ったより長くなってるので(あと1,2回で終わると思うけど)、唐突にBIGBANGの話題でも・・・BIGBANGが、2016年2月3日にリリースするJapan New Album『MADE SERIES』に、新録の日本語バージョン楽曲が収録されることが明らかとなった。今回、新録日本語バージョンとして収録されるのは、<MADE SERIES>のなかでも高い人気を得ている「LOSER」「BANG BANG BANG」「IF YOU」の3曲。BIGBANGとしての日本語バージョン発表は、2012年6月の「MOSTER」以来約3年8ヵ月ぶりとなるもので、まさにファン待望と言えるだろう。Japan New Album『MADE SERIES』は全7形態での発売となり、前述の「LOSER」「BANG BANG BANG」「IF YOU」3曲の日本語バージョンに加えて、これまでに公開された<MADE SERIES>韓国オリジナルバージョン8曲の計11曲を収録予定。韓国語で聞きなれちゃったから、日本語でわざわざ出さなくても・・・とか思ってたんだけど、こないだ東京ドームライブに参戦してきた時に言ってたんよね~で、スンリがBANG BANG BANGの自分のパートを歌ってくれたんだけど・・・さぁ燃えつきろ どこまでも君をクレイジーにさせたいB.I.G Yea we bang like thisみんな一緒に~ご飯食べに行こっ! ←ここはもちろんこんな歌詞じゃございませんwこのギャグを頑張って考えたスンちゃんが可愛すぎるwwwそらこんなドヤ顔にもなるわでもって、このあとのサビ部分もヨンベがYumyumyum!(美味い美味いみたいな)って・・・これまたウマイwww そしたらスンちゃんがどーんどーんうどーん!どーんどーんぎゅうどーん!ってもう手あげて飛び跳ねながら歌っちゃってて・・・もうほんとカワイイ(*´`)あーーーすんげー可愛かった・・・詳しくは・・・以下のツイートhttps://twitter.com/seungri_yui/status/666145821767786496?s=09をごらんくださいwエイト以外に久々萌えた♡BIGBANGは今日から京セラドーム。行きたい・・・スンちゃん見たい・・・スンちゃん可愛いのに、こんな目もしちゃうから更にギャップ萌えですよ!!ちなみに最終日、スタンド最前列でスンちゃんから指差しファンサ頂きました。ずっとその時のスンちゃん脳内ループ中・・・(〃艸〃)↑これに気づいてくれたの☆はうぅ・・・てなったわ。ふーみんに「ねえ、いま指さしたよね?」って確認しちゃったもんwちなみに関ジャニ∞は来月17日から全国ツアー開始だよ☆←全然カンケーない話でしめくくりw

      3
      テーマ:
  • 26 Aug
    • 超絶かわいい

      行ってきました。AKB@東京ドーム!会社の友達と三人で、ずいぶん楽しみにしてのオーラス。初日にサプライズ組閣あったりして、ニュースでも散々やってたから、それを見るだけでもテンションあがってた!とはいえ、あたしは他の二人ほどの思い入れがなく、ついていけるかどうか心配だったけど、やっぱライブはいいですなー!ライブの詳しい内容は他のblogにお任せするとしますが、これまで女性アイドルのライブにいったことないあたしとしては新鮮すぎた!アイドルといやあ、あたしはこれまで散々ジャニコン行ってきたわけですが、まず客層がまったく違うじゃない?当たり前だけど。歓声が野太いしw女子のを黄色い声援というなら、あれは何色?あと、お決まりの掛け声とかもすごい。超絶かわいい、けいこー!って、あんなにたくさんの人に言われてみたいぞwあー、すみませんすみません…思うぐらい許してください。一番違うのはやっぱサイリウムだね。あたしも事前にドンキで買い込んでいった。ジャニコンじゃ公式のペンライトだもんね。ペンラはペンラで統一感あってきれいだけど、サイリウムはたくさん色があってキレイ。色んな差を感じながらも、やっぱ今一番勢いのあるアイドルのコンサートってすごい。シングルメドレーとかすごく盛り上がるもんね、当たり前だけど。ステージ構成とかは、ジャニーズのほうがすごいなーってちょっと思ったけどそれでも色々感動する部分もあったりして、素晴らしかったな。あっちゃんの最後の挨拶で周りは泣いちゃってるし、AKB愛を感じたよ!事前のセトリで知らない曲もあってしんぱいだったけど、とっても楽しめたライブでした!終演後は水道橋の居酒屋で同行者二人のAKBトーク聞きながらお酒。つうか、ドームで騒ぎすぎて喉カラカラでさ、今までで飲んだ中で一番美味しいビール飲めたかもしんない。そうさせるAKBがすごいって思ったwwんで、9月は同じばしょでタキツバ。こちらは10周年だしこれまた楽しみじゃー!今年ドーム行く回数多いな…Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 30 Jan
    • 今んとこはまあそんな感じ

      寝る間際にワンセグでテレ東の「PVTV」を見てたら、 サニーデイ・サービスの「青春狂走曲」が流れた。 ものすっごい久しぶりに聞いた。 サニーデイ・サービスの『東京』というアルバムが好きで 出た当時はほぼ1日中聞いてた。 ていうか、サニーデイ・サービスはいつの間にか聞いてたなぁ。 誰かに薦められたんだったかな。 まあ、何にせよものすごく好きだった。(今も好き) 一旦解散したんだけど、2008年に再結成して、 ちっと嬉しかったりもした。 ていうか去年から年始にかけて色んなバンドが再結成して どれもこれも嬉しかったんだけど(特にUNICORN)。 今、ピジョンのCMでボーカルの曽我部恵一が ♪あかちゃん ちゃ~んと ピジョンのソープ♪ とかホワホワ歌ってるのがすごく好き。 ま~赤ちゃんの可愛さもあってさー かわいいCMなのだよ~~~~。 ここでみれます ↓ http://pigeon.info/products/cm/ 毎週水曜、レッドカーペットの前にやってる、 「ベイビースタイル」というプチ番組(食いしん坊万歳!みたいなの)が ピジョンの提供でやってて、その時にいつも流れるんだよね。 それ以外では見たことないんだけど、いつCMやってるんだろ。 1度見ると和む~~~(*゚ー゚)

      2
      テーマ:
  • 21 Jan
    • スキー天国

      ブログネタ:スキー場でかかっていたら、テンションが上がる曲は? 参加中 そんなに頻繁に行くわけではないけど、やっぱスキー場でテンションがあがるのは 広瀬香美とユーミンではないかと思う。そんな年代ですから。 なので「Choo Choo Train」もEXILEでなくてZOOだよ?当然だよね? 一人でリフト乗ってる時とか私はついつい一緒に歌ってしまってるんだけど、 他の人ってどうなんだろう…やっぱ私みたいに歌ってるんだろうか? あ!そういえば、「冬ソナ」の曲も私的にテンションあがりそうww 半分ぐらいスキー場が舞台になってたしね。一応見てたんで☆ ていうか、一応どころか何度も見た(´▽`*)アハハ 冬の恋歌(ソナタ) オリジナルサウンドトラック 完全盤/TVサントラ ¥3,000 Amazon.co.jp 今年も1回ぐらいスノボにいけるといいけど、、、さすがに肋骨痛くて無理かな。 軽く走ったり、フットサルはいいんだけど、スノボは転んだりするからね(下手なんで)。

      2
      テーマ:
  • 08 Sep
    • バトンタッチ

      私の好きな歌手に「JULEPS」というグループがいます。 このブログでも前に紹介したと思いますが。 3月ごろに偶然生ライブを見ることが出来て、 その時に聞いた「バトンタッチ」という歌に ものすごく感動した、という事を書いたと思うんだけど、 この秋に第三弾シングルとして発売されるそうです!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ お父さん目線で書かれたウェディングソング。 竹内まりやが「うれしくてさみしい日」という お母さん目線のウェディングソングを出してるけど ちょっとにてるかも… でも個人的にはこっちの方が断然いい!! 父親じゃないですが…。 初めて聞いた時に涙がボロボロ出てきた。 生ライブだったってのもあるかもしれないけど。 作詞は秋元康なんだけど、あの人も子供がいるもんね。 数年前に公園で遊んでるの見かけたなぁ(with高井麻巳子)。 その時は無精ひげにスウェットで、 とても素敵な歌詞を書く人とは思えない風貌でしたけどーw 「バトンタッチ」 歌:JULEPS 君の寝顔を見て ずっとそばにいて欲しいと 二十年以上も僕は思い続けてきた 子供だったはずの君もいつしか恋をして 「会って欲しい人」と僕の前で照れていた ママは知ってたなんて少しショックだったよ 許さないと思ってたのか? 君がしあわせになればいい 世界で一番愛しい人 僕の娘に生まれてくれた 大事な 大事な 宝物よ 今日から彼が守るんだね このバージンロードを君と腕を組みながら あっという間だった高砂への日々を思う ケーキをカットする2人の嬉しそうな顔 微笑みたいけれど なぜか 涙が止まらない パパのお嫁さんになる ずっと言ってくれてたね 彼は僕に似てないけれど 君が選んだ人ならいい 世界で一番美しくて 僕の知らない新婦のようだ 大事な 大事な 宝物よ それでも君は僕の娘 世界で一番愛しい人 僕の娘に生まれてくれた 大事な 大事な 宝物よ 今日から彼が守るんだね 世界で一番愛しい人 生まれてくれて ああ ありがとう 最後に 最後に 声掛けよう 初めて言えたおめでとうと・・ ちなみにJULEPSの曲で一番すきなのは「蕾」という 歌なんだけど、これまた切ない歌詞で良いです。 http://www.uta-net.com/user/phplib/Link.php?ID=58918 来週渋谷でライブあるみたいだし、行ってみようかな~ JULEPS熱が再燃しました♪

      テーマ:
  • 29 Mar
    • JULEPS@ゲートシティ大崎

      去年の11月にも書きましたが「JULEPS」の話題。 http://ameblo.jp/keico/entry-10053652908.html なんと、「ゲートシティ大崎」にて無料ライブをするというので 生で聞きたい!と思ってかけつけました!! まずは掴みであの歌。 「夢中で~頑張る君に~~エールを~~」 レオパレス21のテーマソングを歌ってたんよねーかつて。 誰もが耳にしたことのある歌なので、通り行く人もふと足を止める。 次に「バトンタッチ」という歌を歌ってくれたのですが、 すごくいい歌で、涙がドバーーっと出てしまいました。 嫁ぐ娘に対する父親の思いをつづった歌。 今まで娘を守る役目は自分(父親)だったけど、その役目を 旦那さんに「バトンタッチ」するよという歌。 私が嫁いだ時もこんな風に父親は思ってくれたのかなぁ…って。 これ、妹達が結婚するときに披露宴で流してあげたいわぁ。 この歌を聴いて、私の隣に座っていたおばあちゃんも泣いてました。 というか、聞いてた人の大半が泣いていました。 それほどに良い歌でした。 その後、「クレッシェンド」「蕾」「旅立つ日」と続くのですが、 どの歌も素晴らしくて、特に最後の2曲は何度も何度もi-podで 聞きまくってた曲だったけど、やっぱり生歌はいい!!最高! なんかライブ中ずっと泣いてたかも…。 歌を聴いてこんなに涙が出るなんて今までなかったよ。 これからもずっと応援していきたいグループです。 JULEPS公式サイト http://www.juleps.jp/

      テーマ:
  • 28 Mar
    • 攻撃再開

      いってきました。東京ドーム。 野球じゃなくてコンサートですよ。もちろんコレ。 「X-JAPAN」復活ライブ。 旦那さんと、義母との3人で参戦してまいりました。 18時に待ち合わせしたんだけど、ドーム前は物凄い人… しかも開場時間とっくに過ぎてるのに開いてない… おかげで待ち合わせ場所に行くのに相当苦労したよ(ノД`)シクシク 初日はWOWOWの生中継が入ってるから、 開演時間ピッタシで始まりますよ!って関係者筋から聞いてたのに、 この時点で開場してないって事は絶対に無理じゃんww ていうか、なんとなく予想はしてたんだけどねー(^^;) で、開演時間に開場。 Bブロックの花道近く!!なかなか良い席だわ~!! 義母と2人でウキウキww でも、ここから長かった…待てどくらせど出てこない。 あ~またYOSHIKI氏がごねてるんかな~とか思ったりw まさかこのまま中止…じゃないよねぇ…とかよぎったりww ようやく始まったのが9時!!! みんなよくここまで待ってたよね…。 私もよく待ってたよ…待つのは大嫌いなのに!! それでも、やっぱり始まってしまったら、懐かしくて。 旦那さんが1曲目は絶対に「BLUE BLOOD」だって言ってたけど まったく予想外だった「Rusty Nail」だったww でもって、HIDEちゃんの映像が流れて感動…。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん 周りの皆も結構泣いてました。 思った以上にHIDEちゃんの映像が流れてたなぁ。 全てSUGIZOにお任せするものかと思ってたのに。 ファンとしては嬉しい限りですが。 最後のほうは、ホログラムの装置みたいなので、HIDEちゃんが ステージに立っているかのような演出をしてた… けど、角度的に私の席からは何も見えなかった(つд⊂)エーン そして最後はYOSHIKI氏の失神で終了… これまた予測してたけどさぁ… 終わって冷静に考えたら8曲しかやってないじゃんヾ(--;)ぉぃぉぃ Xジャンプとかしたかったのにーーー!! 「紅」やったからまだ良かったけど。 (ちなみに義母は「紅」熱唱しとりました←還暦こえてます) でもって、終了後の義母のコメント。 「ギターの人、カッコ良かったよねー!!」 って…SUGIZOが一番良かったらしい。 LUNA SEAですからね…お母様(´▽`*)アハハ でも、確かにSUGIZOが一番カッコ良かったかもww

      テーマ:
  • 15 Feb
    • 夏がくれば思い出す

      ブログネタ:あの曲の思い出 参加中思い出の曲ねぇ…確かに1年毎にあるはずなのよ。絶対にあの日あの時に流行ってた曲が。でも、この話になると必ず思い出す曲があります。class 「夏の日の1993」これ読んでる、大学時代の一部の友達は「同じく!」って言うはずwそう…あれは1993年夏…(当たり前)当時大学1年生。高校時代まで名古屋で過ごし、親元を離れて初めての夏。女子大に通ってたんだけど、サークルは某M大のに入ってました。ま、ありがちなパターンよね。で、サークルといえば夏合宿!!今まで修学旅行とか行ったことはあっても、先生もいなくて、学生だけで行く旅行なんて初めて!ウキウキワクワクでした。新宿駅に集合してバスで長野へ。その時に流行ってたのが「夏の日の1993」だったわけです。夜(つうか、朝)まで起きてるのに、ちゃんと起きなくちゃいけない。先輩達が寝ている私達の部屋に入って起こしてくれるんだけど、なぜか先輩たちは毎日「1993~~♪」って言いながら起こしにwwというか、何かあるごとに口ずさんでたなぁ。なので、もうめちゃめちゃ印象に残ってるわけです。あ、そうそう、その時泊まってたホテルの横がゲレンデだったんだけど、もちろん雪がないから、そこでイベントみたいのがあってね。これまたその年に流行ったあの歌手が来て歌ってました。J-WALK 「何もいえなくて…夏」たしかホテルの非常階段かなんかで聞いたような。あんまり覚えてないけど(´▽`*)アハハ でも、「夏の日の1993」と共にうちのサークルの2大ヒット曲。なんか、二曲とも別れっぽい歌だなー。今気づいた。「1993」なんてさ、「oh~人違い~」って結構ひどい。夏の日以外に逢ったら別人のようでした、チャンチャン♪でしょ?ああ~なつかしい。今でも懐メロみたいので出てくると、ものすごい思い出すもんなぁ。テニスした事とかそんなに覚えてないんだけど。(一応テニスサークル)ちなみに、翌年はtrfの「サバイバルダンス」が流行った。同期の子が台の上で踊りまくってた記憶が…また合宿行きたいなぁ。カスケードww「俺の飯がねーじゃん」とかくだらない事でキレる先輩とかいたしヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
156335 位
総合月間
101320 位
テキトーブログ
848 位
習い事
3224 位

ランキングトップへ

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メロメロパーク
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。