iKON@横浜アリーナ

テーマ:
iKON JAPAN TOUR2016~2017

ホントにホントにファイナルだよね?www
ってわけで行ってきました横浜アリーナ!
3日間4回のステージで、なんだかんだと全ステでしたチュー

来日直前に「チャヌがMV撮影中に怪我」の一報(゚◇゚)ガーン
名古屋のハンビン怪我事件思い出したよね…
で、案の定一部出演のみ。。。
仕方ないからチャヌの出る時には全力で応援しよう!!と誓って参戦。

彼ら忙しいのね、当日の朝来日。
そこで何とも荒ぶる出来事!!!



ゆにょーーーーーーーーーー王子ーーーー!!ラブラブラブ
正直ここんとこのゆにょの髪型どーなんよ、って思ってたのね。
良い男なのにもったいないなーって。
「ここらで金髪にするぐらい冒険してみろよ」ぐらい言ってたw
そしたらビックリするぐらいの冒険してくれました!
これゆにょの顔ペン絶対増えるやつ。
そしてこれでチャヌと間違えなくてすむやつ←

詳しい内容は割愛しますけど(またかよw)、ホント皆日本語がお上手になって…
まあ、相変わらずユニョン何言ってるかわかんないんだけどw
もうこのセトリで何回見たんだよってぐらい見てるけど、いつもあたし達を楽しくさせてくれてちっとも飽きないんだよねえ。
今回チャヌがいないってのもあって(わわわ、Bチームやん!)って思ったりしてたけど。
チャヌパートはジナンが主に歌ってたね。
あとジュネの芸人寄りな…すんちゃんに近くなってきてるwww
ブルジョンじゅねみ😆

で、今回すべてスタンド席(横アリでいうアリーナ席)だったんだけど、
1回目15列目 
2回目 5列目
3回目 2列目
4回目 1列目
と徐々にグレードアップする座席…✨
てか、初日の15列目だって全然近くて、アンコールでゆーっくり歩きながら外周回ってるチャヌのお手振り♥
2回目の時はジナンペンのおネエと共に参戦して、ジナンボード持ってたらジナンにバキュンってされた~~ジナニ~~チュー
なのに終わってから「あたしハンビンがいいわ!」って鞍替えするおネエ←

最終日の2公演は本当に近くて…
オーラスで「バビ!投げキッスして!!」ってハングルで書いたの持ってたら、外周を向こうから走ってくるバビが「おっ!」って気付いた顔してにこーって笑って近づいてきて「ん~~まっ」って感じの投げキッス。ぶっ倒れそうになったわ!!
軽く記憶失ったよね←



そして全チャヌペンが涙したあの事件!
皆が「大好きーーーー!」って言うのに対してメンバーが答えるって恒例のやつ。
3回目までは主にユニョドンがやってたんだけど、オーラスはなんとなく全員やる事に。
で、チャヌの番。
あたしも全力で「だいすき~~~~~!」って叫んだよね←
そしたら…
「ヌナ…」
「ヌナ…」
「ヌナ…」(脳内リピート中)
腰くだけってこーゆーことね!ってぐらい崩れ落ちたあたしwww
ヌナペン多い事わかってるじゃーんえーんえーんえーん

でもその後、「え、皆ヌナって知ってるのー?ヌナって言うのはぁ~」って説明しようとするジナン。ゴメン、おそらく皆知ってるし、邪魔www
さすがにメンバーも「まだ途中だよ!!」とそうツッコミ。
どんちゃんに至っては「今日のジナンさんサイテーですよ!」wwww

そうして気を取り直して再開。ちょっと強めの「ヌナ!」の後に

……サランヘ♥♥ありがと♥♥♥

ちゃぬや~~~~~~今すぐ抱きしめたい!!←バカ
あの時のチャヌは全チャヌペン、いや、全ヌナペンが虜になったハズ。
ミクメの頃は少年だったのに…いつの間にか男になりやがったよ~~~~



はうぅ…ほんとカッコイイ…

今回の横アリは本当に楽しくって、一緒に行ったメンバーも楽しすぎたからかもだけど、終わってしまった今ロスが激しいっす…Σ(゜д゜;)ガーン

と、土曜日TGCだけどなっ!

TGCまで東京にいるのかと思ったら、翌日にさっさと帰国しちゃって…
あの子らカムバに向けて本当に忙しいんだなって思った次第。

カムバ曲ひっさげて5月には京セラドーム!!
もうおばちゃん忙しくてたまらんよ…www

最後にちゃぬのサランへ♥ご覧下さい
ほんと、ジナン邪魔😂😂😂


*画像お借りしました
AD