iKON JAPAN TOUR 2016

テーマ:
前回書いた6月の韓国旅行から今までの間に、2度韓国行ってw
そして夏にはBIGBANGの10周年コンサートで大阪行ったり…
a-nationも行ったり…

あと、その間に車に轢かれたりもしたんですけど←

今日はiKONについてwww
これは感動してるうちに書いておかなきゃ、って。

実は前回のツアー行けなかったんで初!!
前回はなんか色々迷ってるうちに行きそびれた←
でもやっぱ行けば良かった!っていう気持ちをずっと引きずってて。
あ、初といってもエーネで見たから2回目だけど。あれはBIGBAMGメインだからさ。

てことで、25日(日)に行ってきました~~日本ガイシホール!
ガイシに行ってる時点で幕張も行きそびれているあたしw

ガイシ初日の当日にハンビン負傷のお知らせ。
脚でも怪我したの?なんて思ってたら、まさかの眼帯姿…。
半分ぐらいしかステージ出てこないっていう初日レポも読んでたからそんな痛々しいハンビンの姿直視できるか心配しながらの参戦でした。

今回はアリーナD2ブロック7列目。

アリーナ一番後ろのわりと端っこだったんだけど…
出てきた瞬間大騒ぎw←大人げない
ガイシ自体そんな大きくないからねメインステでも割と見えた。
やっぱドームとは違う、近い近い!!
で、やっぱ外周大事!!外周花道のおかげで後ろの外周来てくれると
目の前ですっごいよく見えた…感動。

細かいレポは省くけど、もうホントにホントに可愛いしカッコいい!!

バビは絶対実物がいい。映像でも良いけど、実物のオーラがすごい。
バビ人気あるのすっごいわかった←バビペンさんすみません

どんちゃんは笑顔ふりまき王子。
iKONのなかではわりかし地味目な存在の彼だけど(これまたすまん)、そんなことない。
十分キラキラ輝いてた。笑顔がすっごい可愛い。「アイシテルゥー」ってカタコト好き♡

ゆにょは安定のイケメン。顔ちっさ!!
同行した相方(ゆにょペン)がペンサ貰って号泣してたw

心配したハンビンもニット帽、眼帯で、まさにけが人だったんだけど…
なんだろ、眼帯すらおしゃれアイテムに見えてしまうオーラwww
こりゃ完全体ハンビン見たら間違いなくヤバい!CLIMAXのラップはやっぱり感動・・・

さ、こっから推し始まります。

まずジュネ!
とにかく声!声!声!!どの歌もジュネの声で全部持ってかれる。
声聞くだけでキュンキュンだよ!
ずねーーー!!セクシーすぎるよー!
未成年のくせにけしからんwww

(初日画像ですみません)
あと、塩と言われているペンサも今回は割と頑張ってた…かな?

んで、あたしの一押し。ちゃぬ~~~☆
ぜんっぜんあたしの席側来てくんなくてさ…しまいには暗がりで近づいてきたゆにょとまた間違えた(エーネの時も間違えた、さすが双子モンスター)。でもとうとうやってきた瞬間。
あたしの席って外周の角あたりで。ちょうど階段になってて、わりと皆そこで座って長居してくれるのよねw
もちろんちゃぬもそこに座って歌ってくれて…なんかさ、一段とカッコよくなったんじゃない?


前は「かわいい~」」って感じだったけど、大人の男になりつつある感じ。
童顔なのに背が高くて…んで、笑顔可愛くて。もう~~ホント好き♡♡♡←

…と、一押し先に出しちゃったけど、一人忘れてたわけじゃないよ!
今回のあたしの中のメインと言っても過言ではないジナンきゅん!!

ジナンが目の前に来ることがほんっとに多くて…バクステで踊る時の位置もジナン目の前。
もうね、かわいくてかわいくて…あの生き物飼いたい!!!www
そして、一生懸命MC回す長男のジナンwの姿にも自然と笑みが…
なのにたまに見せる男っぽい顔とかのギャップがすごい。
そらジュネもベタ惚れだわwwwジナン株相当上昇☆


びっべん先輩と違って、若くてパワフルってのが本当にピッタリの7人。
一生懸命日本語しゃべってわちゃわちゃやってる姿もいじらしい…
なのに決めるところは決めてくれて、かわいい&カッコいいが同居してて。
これからどんどん大きいグループになっていくんだろうなぁって思います。
BBAは成長見守り系ペンになるぞ☆
そのうちすんちゃんみたいに日本語ぺらっぺらの子とか出てくるのかなw

そしてちょっと残念だったこと。これはもうマナーの問題なんだけど…。
あたしの前にいたペンちゃん(同じちゃぬペンさん)。
あたしも彼女も待ちに待ってたちゃぬが近づいて来て興奮してたんだけど、その時に彼女がでっかいボード高く掲げちゃって。あたし、というより後ろの人達一切見えない!!
ちゃぬが来てたのもあってあたしも思わず「見えない!邪魔!!」って言ったけど聞こえず(いや、シカト?)。
周りの人も言ってくれたけど気付かず…。結局どなたかが係の方に言ってくださったんだけど、係が口頭で注意してもシカト。最終的に係が手で無理矢理さげさせてようやく見えるように。
その時の彼女…「チッ」って超~~~不機嫌で。その顔!ちゃぬに見られてるよ!www
ホント胸の高さで彼らからは十分見えると思うの。
あたしなんてその辺ジャニ魂で鍛えられてるからね、胸の高さキープですよww
ちなみにその彼女、振り付けも完璧だったんだけど、それもわりかし邪魔だった(^_^;)
動くたびに後ろのあたし達が彼女の手の振りとかをよけて左右に分散。
応援したい気持ちは皆同じ。だからこそマナーってものを考えてほしいなって思った次第です。

で、あたしもちゃぬボード持ってたんだけど…そんな彼女の掲げてるボードの陰から一生懸命見せてたら…ちゃ~んと気付いて覗いて見てくれた☆
あ~ん、ちゃぬ~~~~やっぱり大好き←

さて次に彼らに会えるのは…ハイタッチ会!
6000円(CD代金)で彼ら全員におさわり…wwwww
彼らとのふれあいを噛みしめてこようと思います。
そしてそして、代々木でのコンサートも超楽しみ!!
その頃にはハンビン完全体になってますように…。

最後に、公式に出たこの写真…。


目がちゃんと見えないハンビンを気遣って、花道歩く時は誰かしらそばにいたんだけど、ジナンがハンビンの手を引いてさがって行く姿…あたしジナンがハンビンの手をとった瞬間見てたんだよね。それですっごい感動してたら写真あがっててさらに感動。
メンバーの絆をあらためて実感した出来事でした。ほんとに素敵な写真あげて下さってありがとうございます。

さすが長男のジナン♪←これ言いたいだけ
AD