2016韓国旅行Part2その6

テーマ:
20160619 

さあ最終日!!
今日はもうほぼほぼ帰るだけ。
マメな男原鉄君が金浦まで送ってくれるというのでお言葉に甘える。
ってか、マジでええ子や~~~~この子。
結局彼だけが色々気を使って毎日お付き合いしてくれて…
他の韓国チングと比べると口調も穏やかだし…
まあ、欲しいって言われた日本のインスタントラーメンたくさんとLUSHのスプレー(1本4000円ぐらいを2本)買ってってあげたからな。
そのお礼みたいなもんかwww
あと、他のチング達は昼のお仕事だけど、彼だけ夜のお仕事なのでってのもあるかな。
とはいえ、きっと寝てる時間だろうに…すまないねえ。
今回会ったのは男性チングだったけど、ソウル在住の女性チングも会うと必ず「わざわざ韓国まで来てくれたから」とごちそうしてくれたり、お土産くれたり・・・お世話になりっぱなしだよ。
ほんとにありがたいです。

ただ、車の運転が・・・みんな荒い・・・ていうか、スピードすごいw
普通の道を100キロくらい出すからヒヤヒヤするwww
空港までの道も飛ばしまくってたわあ^^;

さて、原鉄君は金浦空港の国際線ゾーンにはあまり来た事がないみたいで。
そうだよね、国際線は大体仁川使うもんね。
なので、金浦にロッテモールがで来た事もしらなくて、友達にLINEして知らせてたw
もはやあたしとふーみんの方が詳しい金浦空港&ロッテモールw

ロッテモールの中で3人でランチ。
韓国伝統料理のフードコートみたいのがあるの。
ここであたしは暑いというのにユッケジャン。
原鉄君はスンドゥブ。
ふーみんは冷麺。



ふーみん大正解。
もうあたしと原鉄君は汗すごい…お互いに顔見合わせては「チュウォ…(暑っ)」ってwww
だけど美味しかったから全部食べたよ~~~。辛いのやっぱ大好き☆

そして14時の飛行機で帰るふーみんをお見送り…
ふーみんと一緒で相変わらず楽しかったよ~~~♪
次の計画もすぐ立てようね!!

さて、あたしは…18:30の飛行機。
原鉄君は約束があるらしく15時には金浦出なきゃいけなくて申し訳なさそうにしてる…
でも、もう全然いいんだよ…眠いのにずっと付き合ってくれて。
ホントに彼にはお世話になりました!!
言葉通じないというのにここまで送ってくれて。
しかもチェックインまでやってくれた(さすがに一人でできるんだけどw)
チェックイン後少しだけお茶飲んで、原鉄君ともお別れ。
また来るよ~~~ホントにホントにありがとう!!

時間までまたロッテモールウロウロしたり、免税店覗いたりしてたら発見!!





BIGBANGチョコレート!!これ買うしかないでしょwww

最後の最後にナイスお土産見つけてもうたw

帰国してみんなで食べたら、オレンジフレーバーのチョコレートですごく美味しかったよ~(*ˊ˘ˋ*)♪

てことで…今年2回目の韓国旅行終了~
毎度毎度すんごい疲れるけど、楽しく過ごせるのは日韓チングのおかげ。
みんなありがとうね~~~

それではあんにょん♪
AD

コメント(2)