またまた久しぶりのブログになってしまった(^_^;)
ホント気の向いた時しか更新しないで…
こまめに更新していらっしゃるブロガーさん尊敬するなあ。

さて、今日のブログもファンミーティングです。
楽しみにしてたBIGBANGのファンミ。
2月のドーム以来、約二か月ぶりの彼ら…



まだ最後の神戸が残ってるけど、あたしのファンミは先週の幕張で終了。
てことで、あたしの中での総括をチラリと。

4/22 神戸 1部
4/30 名古屋 2部
5/5  幕張 2部
5/14 幕張 2部

計4回の参戦でした。

チケット申し込み終わってからのタプ不参加発表(想定内だったけど)とかちょっと腹立つこともあったけど、今回は…グッズ無くなるの早いね!ってのが一番の感想だったかもw



Tシャツ欲しかったんだけど…初回の神戸でTシャツのみ見事に売り切れてて。
と思ったら名古屋は会場着いた時にはほぼ売り切れ状態。
名古屋参戦の翌日、実家と会場が比較的近いのもあって、朝早く起きて行ってみたけど、すでに300人以上(もっとかな)並んでる状態で…Tシャツは前日も30分で売り切れたとか聞いてたから諦めてmu-moポチったよね(-_-;)
もっと用意しといてよー!ってすごく思った。
でも今思うと、神戸の時に早く行ったわけでもないのに全然並ばずに何点か買えたのって「変なの!」←すんちゃんの最近一押しフレーズ
神戸でボイスキーホルダー2つ買って見事タプトリ引当てたり(ニョントリよりタプトリ派)、その日のハンドタオルがすんちゃんVerだったりで、何だかラッキーだったかも。



さて本編。
会場が小さいからどこからでもよく見える。
逆に最前列だとステージ高すぎて反対側見えないじゃん?ぐらいの高さ。

そして4方向から登場するメンバー…一度もすんちゃん側がなく…
ジヨンかヨンベばっかりだった…けど初回の神戸でジヨン入場で目の前通過した時はすごい興奮した。
あのオーラ…さすがじーどらごんですよ…w

神戸と名古屋で一緒に参戦した韓国旅行仲間でタプペンのふーみんは、始まる前まで
「あ~タプがおらんとかほんまヤル気でーへん」
って腐ってたのに、ジヨンを目の前(約1メートル)で見てもうすっかりジヨンの虜にwww
うん、あたしも確かにジヨンすごいな、って改めて感じた次第。

それでもやっぱあたしはすんちゃんの虜だったんだけど←
会場狭いのもあってすんちゃん結構気付いてくれてた…ハズwww
いや、周りにすんペンいなくてこっち指さしてくれたし…きっとwww
でも、5/5の幕張で感動が…。
あたしいつもこのうちわ持って行ってるんですけど…


「3秒見つめて」
って書いてあります。個人的に3秒なのがポイントですww
長過ぎず短すぎず…。
でもなんかいつも恥ずかしくておおっぴらにアピールできなかったのよね。
前回の東京ドームでVIPシートで目の前に来た時も出せなくて「スンリ」ってハングルで書いてあるのだしたり…ってそれでもこっち見てくれたけど(^_^;)

で、5/5はステージから遠くもなく劇的に近いわけでもなく、それでも顔は肉眼でハッキリ確認できる距離。なぜだかこの日は妙なハイテンションでずっとそのうちわアピールwww
そしたら、そしたら…!
すんちゃんがこっち来て周り見渡してターンして戻る時にじーってこっち見たんだよね…
こう、身体はもう回ってるのに顔だけこっちみたいな。
(え、こっち見てる?)
って思った瞬間、あたしの斜め後ろにいた方々(ジヨペン)も
「ぎゃーーーーー!すんちゃん!!」
って騒ぎだして、周りに目立つすんペンいなかったしこのうちわ見てくれたな、とw
一緒に行った友達(ベベペン)も
「スンリすごい不自然なターンしてると思ったらそれだねーーー!」
って言ってたから、きっときっとあたしを見てくれた!!!
もう今これ書いて思い出すだけでも感動…
いや、もう気のせいだよって言われても、もういいのwww

ついでに言うと、たぶんテソン君も見てくれた…と思ってる←
これまた見渡してる中でふと視線の動き止まって約3秒www
まあ、これはテソペン多いから何とも言えないんだけど(^_^;)

他にはジヨンがすんペン名誉会員だなって思ったり←今回は溺愛ぶりがホントに…
テソン君の相変わらずの天使っぷりとか。
あ、ヨンベの神ファンサがすごかったなあ。あたしの中でヨンベ株急上昇したもん。
それに引き換えすんちゃんの塩っぷりwww
ファンサ貰っといてなんだって話だけど、基本他のメンバーに比べてファンサ少な目よね。
終わって引っ込むのも早い早いw
でもなんかそういうツンデレみたいなところも好きなの←バカ

あと、何だか初回の神戸からタプがいない4人がしっくり来ちゃって…
5人のBIGBANGがもちろん好きだし、今回の(も)タプの不参加でガッカリしてたんだけど、なんか最初から4人だった?ってぐらい。
タプゴメン!って思うと同時に…もしかしたらタプから始まる兵役でちょいちょい不在のメンバーが出ても、耐えられるかも…?って思ったりもしちゃったなあ。
こればっかりはいざそうならないとわからないんだけどね。
いや、タプ不在でもそれを感じさせないように4人の弟たちが楽しませてくれたんだよね!

やっぱり早く5人のステージ見たいよ~~~!!
って、ただいま10周年LIVEハズれまくって、チケットがまだ手に入っておりませんΣ(゜д゜;)ガーン

というより、残りの神戸に行きたいよう・・・
AD

コメント(2)