年度末でバタバタしてるうちに桜も咲いて新年度…。
お久しぶりでございます。

BIGBANGのMADEツアーも終ってしばらく抜け殻状態だったんだけど、
ようやくそれからも立ち直り妄想の日々を送ってま~す←

といいながら、4月早々ずーっと心待ちにしていた行事が…。

【キム・ジフン ファンミーティング】

いつもすんちゃん~♪とかヨコ~♪とか言ってるくせに、第三の男登場www
じゃなくて、ジフンさんは前から好きだったの。
ひゃーー!さわやか!男前!!



でもBIGNBANGや関ジャニ∞のツアーが始まっちゃったもんだから、情報を追うのを疎かにしてたのよね…。
んで、1月の何もない時期(中休み)にふと情報追ったらペンミのお知らせ。
もう発売開始してるし!!…って、会場大阪かぁ。
2014年にジフンさん出演の「私はチャンボリ!」(http://www.imbc.com/broad/tv/drama/jangbori)って視聴率40%越えで、MBCの「今年のドラマ賞」までもらった人気ドラマがあったんだけど、どうやら3月までテレビ大阪で放送していたらしく…それに伴うペンミだから大阪開催なのね。
でもジフンさんに会ってしかも握手までできるチャンス、次はいつになるかわからないから…ってことで、1月の関ジャニ∞に続く大阪遠征~&一人参戦。
てか、思えば俳優さんペンミって初めてだわ…。

そして前日にジフンさんのInstagram・・・日本語~!!あたしもあいにいきますよー!




今回の会場は大阪城公園の「シアターBRAVA」。
最寄駅の大阪城公園で降りると…花見客と…若い女の子がたくさん。
明らかに明らかに…これ城ホールでジャニ魂だよね?とジャニヲタアンテナ発動www
調べたらNEWS魂でした~~~♪関西のパーナちゃん(KAGUYAちゃん?結局今どっちなの)達が集結。エイターとちょっと雰囲気違うね、やっぱ。
と、彼女たちをすり抜けてたどり着いた会場前。ぐっと年齢層あがってますw
やっぱ韓流ドラマファンは年齢層高いよねえ。若者はK-POP流れるもんね←ってあたしも大概BBAなんですけどw

韓国のペンさん達ってコンサートやペンミやらの時にペンカフェ(ファンクラブ)から差入れやお花を送ったりするのが通例のようになってて、日本より何だか距離が近くてペンさん達に本当に支えられてるって感じがあって、そういうのがとてもうらやましいなって思ってたんだよね。
そしたら、今回ジフンさんのペンカフェの日本人の方が
「日本のペンからジフンさんにスタンド花を出しましょう!」
と呼びかけてくださって、私もささやかながらご協力~~~♪
会場に着いたら、こんなに素敵なスタンド花。
ペンカフェの皆様ありがとうございます!!



真ん中のカードには協力した方々の名前まで。ホントに感謝です!

そしていよいよ開演。ジフンさんいきなり後ろのドアから「ボリボリ~(ドラマ主役の名前)」と言いながら登場。ジフンさんが通る近くの人達うらやましい(あたし会場の端っこ席)。
あまりに握手とか触る人が多くてジフンさんが思わず「ちょっとマッテクダサイ」って日本語で慌ててたwww 大阪のおばちゃんいっぱい集まってるもんなあ。そらそーなるわなー。
今回ダブルペンミって事で女優のイ・ユリさんも登場。ドラマの中ではライバル役なんだよね。
これがまたもんのすごい悪女でどーしよーもないのよwww
でも実際見たらめっさきれーーーーいほそーーーーい!!

気になるペンミの内容は…

・二人のトーク&質問コーナー
・歌
・抽選会
・ドラマ再現コーナー
・握手会

結構盛りだくさんなのね~~。
歌は別になくても良いんじゃないかな…ってちょっと思ったり。
だって俳優さんなんだからさ(^_^;)
最後にドラマに沿って色々演じてくれたりもしてたからそっち重要。
でもジフンさんがiKON唄ってくれて驚いた~~~!可愛かったよ☆
ただね…年齢層高めだから…皆iKON知らないじゃん?www
MCの方が「みなさーん、BIGABANGの弟分なんで覚えて帰ってくださいね~」って言ってたけど、BIGBANGすら知らないんじゃないかと思ってしまった(^_^;)

ドラマ再現コーナーでは抽選で相手役選ぶんだけど、酔っ払ってうっかりキスしちゃうシーンとプロポーズシーンの2場面。
選ばれたラッキーなペンさんは、おじ様とお子様でしたwwwww
いや、同じぐらいのペンさん選ばれてたら「きーーー!ずるーい!」ってなってただろうから(あたしが)、ある意味良かった。てか、ジフンさんのそういう引きスゴイって思ったわ。ペンさん達に嫉妬させないという強さwww
でも見てる時は(あたしだったら…)って必死に脳内変換してたわ←

最後はジフンさんとユリさんで映像を使いながらドラマ再現。
これまた二人とも迫真の演技で。ユリさんはさすがチャンボリでMBC演技大賞受賞してるだけある。涙まで流す迫真の演技。終わってからも役が抜けきってなくてちょっとボーっとしてたもんね。
もう2年も前のドラマなのにこうして日本のペンの為にそこまでしてくれて本当にありがたいね。

そして最後の最後にお待ちかねの握手会&(団体)写真撮影会
もうね、握手の時に何か話しかけたい!ってずうっと思ってて、いっぱい色んな事考えて行ったの。
印象に残るために「キョロンヘジュセヨ(結婚してください)」ぐらい言うべきだとか韓国語の先生に言われたりwww
で、ユリさんと握手した時は本当にきれいで「イェップネヨ~(おきれいですね)」って思わず言ったら、「カムサハムニダー」って言われて…いよいよジフンさんと握手…って、もうイケメンすぎて何もいえねぇ…目を見てニコってするだけで精一杯…あたしのバカバカ!
結局言葉を交わせぬままジフンさんとさようなら・゜・(PД`q。)・゜・
でもホントすっごい素敵で…2月のVIPシート以来の手の震えwww
今でもあの笑顔を鮮明に思い出せるほどのキラキラ輝いた笑顔でございました。

と、翌日のジフンさんのインスタ。



新幹線乗ってどこへ!?
まさか東京?まだいるの?どこにいるのーーーーー?とまだ興奮中ですwww


ちなみに、あたしが好きなジフンさんのドラマは「となりの美男(イケメン)」。



見守り系ジフンさんがとっても素敵です☆
ぜひご覧くださいませ。話数も程よいので。(チャンボリ50話以上あるから)
http://program.interest.me/tvn/mycuteguys/

(追記)
ジフンさんの生年月日と、関ジャニ∞の横山くんの生年月日・・・同じだったwww
1981年5月9日・・・今までまったく気づいてなかった^^;
今年の5月9日はあたしが今現在三大好きな人(おすん、ジフン、ヨコ)のうちの2人を盛大にお祝いします←1人でw
AD