うちわ作り

テーマ:
はわわ~~~。
あっという間に当日を迎えたっ!!
早く見たいけど、見始めたら終わっちゃうし…というジレンマ!!

皆様ボードとかうちわとかどーしてますか?(唐突w)
韓国は応援ボードが主流みたいなので、BIGBANGのコンサートでもボードをよく見かけるけど・・・あたしはうちわ派。
一生懸命見てると熱くなっちゃって・・・仰げるからwww

で、とりあえず明日参戦の友達用のうちわ作成のために、昨日原宿の「もじパラ」行ってきました~「もじパラ」ご存知ない方に説明しますと、応援うちわやボード作成用の文字シールを販売してるお店なのです。
http://mojipara.com/

これまでジャニコンでしょっちゅううちわ作ってきたけど、「もじパラ」出来てからはホント楽になった。多少お金はかかるけど…すでに出来上がった文字を買ってきて貼るだけだもんね。ない文字はオーダー可能だし。
前はさ、自分で文字フォント決めて拡大コピーして型紙作って、それに合わせてカッティングシート切って貼って…ってホントに夜なべ状態で作ってたんだよねぇ…。
その方が手作り感あって良いんだろうけどさ…。
ま、画数少ない子ならいいんだよ。エイトで言ったら丸ちゃんとかね。
「丸」だけでも丸ちゃんだってわかるしさ。

たっちょんとか、名字の「大倉」ならまだマシ。
名前の「忠義」とかほんっっっとに面倒で面倒で…名前変えてくれって思ったり←
なのに、それがあらかじめできてるんだもん。
ほら。特に「義」ね。


ホントに助かる…。

ジャニストの頼まれて作った時も楽でした☆
画数の多い濱ちゃん&望www



望なんか、名字も小瀧だからな。もう「小」だけにしたいwww
JUMPも涼介の作った時に「涼」すら面倒で、「山田」にしたいな…って。
それにひきかえ、JUMPであたしが推してる光くんは「八乙女光」って画数少なくてお客さん思いですね(違)

で、今回はBIGBANGなんでハングルになるわけなんだけど。
まあ漢字よりはね…と思いつつ、ハングルわかんない人が一から作ろうとしたら大変よね。
意味不明の記号で上だか下だかもわかんないだろうし(^_^;)
ちなみにすんちゃんは楽ね。これwwww



買っちゃったけど手作りでも良かったかも…。

11月の東京ドームですんちゃんの指さし頂いたありがたいうちわなので、今回もこれで参戦だよ☆
まあ、うちわのおかげっつうか、座席のおかげだったんだけど(スタンド最前)。

てかさ、昨日もじパラで見てたらさ…メンバーのなかですんちゃんのが一番たくさんあったの…
ジヨン1:ヨンベ1.5:テソン2:たぷ1.5:すんちゃん4
みたいな…人気だからたくさん置いてあるのか、買う人少ないのか…もう何も言わない…

んな事は気にせず、今日明日全力ですんちゃん見つめてきます☆
こないだまでたぷデレ期だったんで、きっとたぷさんも見ちゃうけど←

ではではいってきまーす!!

ちなみに勢い余って野球用にも作ったことあるんだけど、これ結構外野席で抜かれてオーロラビジョンうつるんだよねーwww



AD