一昨日の夜、いつものように「あらびき団」見てから、
鳥居みゆきの「ヒットエンドラ~ン!」が頭から離れません…。
誰か、何とかしてください。
前から気になってはいたけど、ジワジワくるわーあれ。

「M-1グランプリ」より楽しみにしてる「R-1グランプリ」。
M-1は漫才限定だけど、R-1はピン芸として色々あるから、
色んな芸人の芸が見れて面白いと思うのよね。

今回の決勝進出者はあべこうじ、芋洗坂係長、COWCOW山田よし、
世界のナベアツ、鳥居みゆき、土肥ポン太、中山功太、なだぎ武(ザ・プラン9)。

あべこうじ、中山功太は常連さんよなぁ。
麒麟とかトータルテンボスみたいww
いいとこまで行くけど優勝できない、みたいな。

つうか、世界のナベアツ…ジャリズム好きだったなぁー
再結成してからのジャリズムじゃなくて、その前のジャリ好きだったなー。
一旦解散してからは渡辺くんは構成作家とかやってたから
なかなか見るチャンスなかったんだけど、まさかこんな形で
出てくるとは思わんかったわ~~。
つうか、渡辺鐘(あつむ)って名前がなんか好き(´▽`*)アハハ

つうか、バカリズムとやまもとまさみって結構好きなんだけど、
今回はダメだったんだなー。
去年は2人とも決勝出てたのにぃ。
あと、佐久間一行wwついてこーい!

で、今年のR-1で期待してるのはやっぱポンちゃん。
頑張れ~~~♪♪

あ…放送当日…用事あるわ。
ビデオ撮らなくちゃ Σ(゚д゚lll)ガーン