W杯初戦です!!


・・・イタリアの(゚ー゚*)


とはいえ、日本は朝からジーコJAPANの初戦だっつうので

「めざまし」の大塚さんも、「とくダネ!」の小倉さんも大騒ぎです。

ヨーロッパ開催で時差があるとはいえ、今回は22時からという

グッドタイミングな時間帯なので、うちの近所のサッカーバーも

きっと大変な騒ぎになることでしょう・・・。

私はきっと自宅観戦になると思われますが。


それにひきかえ、イタリア戦は朝の4時から。初戦からきっつい・・・

起きていられるか(起きられるか)不安です。

ただのA代表の試合ならそんなに頑張らなくてもいいんだけど、

やっぱW杯は見たい、ライブで見たい!!

サッカーバーで見てこようかなぁ。

家で見てると、寝てる家族にご迷惑だしね・・・(;´Д`)

つい騒いでしまうので、私。


昨日もオランダ戦を一人で

「おお~~!!」

「そこだ!!」

とか言いながら観戦してる私を旦那が怪訝な顔で見てたもの。

しまいには、

「ね~、あと何分(で終わり)?」

って聞いてくるし(ノД`)シクシク


************************************

さっき、会社の前でドラマの撮影してました。

伊東美咲と瑛太がいたので、今度の月9だね。

・・・亀梨君がいればよかったのにぃ(゚Д゚ )ムハァ