• 28 Aug
    • 初旅行☆☆楽しみすぎる

      韓国に一切興味のなかった私が、昨年末にたまたま友達になった韓国人の影響で韓国語を習い始め(通じなくて悔しかっただけ)…10月にとうとう韓国に遊びに行くことになりました~♪この歳にして初めての韓国☆女子3人&男子1人で行くんだけど、全員旅慣れたご様子なので安心。韓国も何度も行ってるし。と思ったら、皆お休みとれなくて、私だけ1日早く出発。で、その韓国人の友達が水原に住んでるし、世界遺産とか水原カルビとかあるな~って思って初日は水原に行くことに。もちろん友達にも連絡(LINEの翻訳介してやりとり)そしたら…なんと。友「それでは、野外に遊びに行きましょう!」私「え?野外ってどこですか?」友「海とかキャンプ場とか色々あります」私「え…ああ…(^_^;)」初めての韓国で初日からキャンプに連れて行かれるようです。てか、10月って夜とか寒そうなんだけど??別に普通に水原華城とか見て…水原カルビ食べさせてくれればいいのよ?(笑)こないだBBQしてます!って画像が送られてきて、楽しそうって言ったからかな。この画像なんだけど。小川の中?10月にこれはしないよね??「記憶に永遠に残るような良い場所に連れていけるように努力します」ってLINE来ちゃったし…もう断れない…こないだ電話かかってきて全然話通じなかったけど平気?あたしの韓国語超初級よ?まあ、それはそれで楽しそうなんだけど。水原の観光はできないまま翌日ソウルに向かう事になりそう。とりあえず翌日のお昼に水原カルビ食べさせてくれるらしいわ。翌日からのソウルは全員集合でとっても楽しみだわ。1か月なんてすぐに経っちゃうから準備始めなきゃ。

      8
      1
      テーマ:
  • 11 Aug
    • お化け会

      「お化け会」なるグループの会合に初参加☆元はといえば、先日行った神楽坂の「東京カルメギ」というお店が始まり。http://www.tokyokarumegi.jp/酵素焼肉や酵素カクテルや…酵素を売りにしているお店。今まで食べた焼肉とは食べ方とかも違って美味しい!!妹と友達と3人で閉店まで飲んだり食べたり。で、ここのオーナーの崔(ちぇ)さんとは以前からFBお友達で、帰り際に「今度楽しい飲み会あるからぜひどうぞ」ってお誘いうけたのが今回の「お化け会」ww私がお酒飲んでワイワイやったり、泣いたりしてたのを見て「お化け会」に誘おうって思ったらしい(^_^;)で、崔さん主催でたまに集まって楽しく笑おう!って会だそうで。今回は素敵なお姉さま方と赤坂の焼肉屋に集合。炭火居酒屋「蘭ちゃん」http://r.gnavi.co.jp/emp76x3m0000/崔さんがお店をオープンする際に、ここのママにお肉の事教わったんだって。中落ちカルビやハラミ…ほんのり塩味(塩だれではない)ついてて何もつけなくてもやわらかくてとっても美味しい~~~おススメは砂肝。仕入れるとすぐに売り切れちゃうそうで今日はたまたま仕込んだ日だったのでおかわりまでできた!おススメだけあって、これまた美味♪やっぱりお肉サイコーww2軒目は「お化け会」の一員の姫さんの乃木坂のBarへお邪魔。Bar COREDOhttp://tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13182778/久しぶりに大人のBARに行ったわ~~ついつい、マッカランダブルで頼んじゃったw落ち着いた素敵な女性スタッフの方々ばかりで1軒目でちょい酔っ払いでワイワイ行ってしまって大丈夫だったんでしょうか~ここはまた落ち着いて来たいお店だなあ。そして…もうすでに眠たいモードの私だったんだけど…帰り道同じ方向の人が2人。「もう一軒いこーーー!」というお二人にお付き合い。最後は、武蔵小山の「Barさくせんかいぎ。」。ここはあたしのお友達のお店なので気楽に…と思いきやまたまた大騒ぎwwwなんとか1時ぐらいには帰れた(ハズ)…。家についてバタンキュー。すっごい楽しかったけどすっごい疲れた。でも、この「お化け会」…クセになりそうww美味しい食事に美味しいお酒、そして楽しい会話。元気になるわ~~と思いきや、ただいま風邪っぴきで絶不調でございますwwというわけでビタミン補給。

      22
      1
      テーマ:
  • 06 Aug
    • マイナビシート

      神宮球場に今年からできた「マイナビシート」。メジャーリーグとかでよく見かける、テーブル付のテラス席みたいなやつ。そこのチケットが取れたというのでお誘い頂き、行ってきました~~(もちろん巨人戦)。バックネットよりの最上段。(右上白矢印。)テーブルに、背もたれ付の回転いす。広くてすごい良い感じ~~♪80席しかないし贅沢な気分☆席からの眺め。前に遮るものがないから見やすい!!この日は、逆転したり追いつかれたり…のかなり面白い試合だったし、途中で花火も見られて…最終的にジャイアンツの勝利で最高でーす!「マイナビシート」超おススメです。また来年もこの席で見られるといいなあ。ちなみに、買っていったおつまみが芋だらけだったww

      4
      3
      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

ランキング

総合ランキング
102078 位
総合月間
101320 位
テキトーブログ
511 位
習い事
2180 位

ランキングトップへ

カレンダー

1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
メロメロパーク
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。