• 20 Sep
    • 月?

      中秋の名月だー!って皆お月様載せてたけど、あたしの撮ったやつ、すごい発光体になってしまった…keicoさんのSimplogを見る

      3
      1
      テーマ:
  • 13 Sep
    • タイ弁当

      今日のランチはタイ弁当。今の部に異動してきた頃にいた派遣さんが教えてくれた移動屋台のお弁当屋さん。職場のある芝近辺には月金しか来ないのでうっかり忘れることが多いのだけど、久しぶりに思い出して買いに行ってきました。今日はヤムウンセン挽き肉とバジルのピリ辛丼タイスキ風スープ&パクチー多めで800円。少し早めに行かないと行列で20分くらい並んじゃったりするんだけど、それだけにいつもハズレなし。常連さんもたくさんいて、お店のお兄さんとしゃべりながら買ってる人も多いんだよね。いつも食べた後には、来週も買いに行こう!って思うのに、ついつい忘れる…アラーム鳴らそうかなwkeicoさんのSimplogを見る

      3
      1
      テーマ:
  • 12 Sep
    • ジャイアンツ観戦

      既に昨日の話だけど、東京ドームでジャイアンツ戦観戦。今年は二軍観戦が多くて、一軍観戦も外野席が多かったんだけど、今回は久しぶりに内野席から。野球をちゃんと観るならやっぱ内野からだな~この日は、東京ドーム25周年ということで、始球式がなんと槙原と吉村の1打席真剣勝負。吉村の現役時代、大ファンだったのでこの上ない幸せ。だって、もう一度背番号7の吉村が打席に立つところを観られるなんて思わなかったもの。出てきた瞬間、思わず涙が…。吉村サイコーだー!試合も勝ってマジックついに一桁。(ちなみに今日も勝ってマジック7)去年は優勝の試合見に行けたけど、今年は無理そうだなぁ…。keicoさんのSimplogを見る

      3
      テーマ:
  • 10 Sep
    • 天下一品

      今日は残業で疲れちゃったので…ご飯作る気力もなく…久しぶりに天一きたー!ちょっとイライラモードもあったのでまずはビール飲んで、そしていつものこってりラーメン。やっぱり美味しいなあ~こないだライブ行ったばかりのシャ乱Qまことのサイン発見したwkeicoさんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • 東京オリンピック。

      東京オリンピック。会社出たら五輪カラー。7年後ってきっとすぐなんだろうな。今から楽しみですな~keicoさんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
  • 08 Sep
    • お友達のお家のテラスでBBQしてきました。

      お友達のお家のテラスでBBQしてきました。古い建物で文化財指定されてるので、趣もあってステキなのです。しかもシェアハウスなので住人の方々も参加してとても賑やか。毎年やってるけど、ずっと続いたらいいなあ…keicoさんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
  • 06 Sep
    • 激安居酒屋

      今日は会社の皆さんと飲み会。新宿で一杯90円!去年100杯の会と銘打って飲みに行ったお店と同系ですな。7人で行くから皆で50杯くらいかしら?keicoさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 05 Sep
    • 浪花屋

      昨日は会社の皆と飲みに…18:00ごろから五時間近くいた。だって皆来るのがバラバラなんだもの!最後の人が来た頃すでに食べ飲み疲れていたよ…そんな頃実家の名古屋では床下浸水とかしちゃってたみたいで。電話したら『いま、ご飯炊いた!』と、母親。停電になったら炊けないから…って、他にすることあるでしょ(笑)停電になったら真っ暗てご飯も食べられないよ~でも、とりあえず家族は無事なようだったので安心しました。keicoさんのSimplogを見る

      テーマ:
  • 04 Sep
    • はとバスツアー。

      はとバスツアー。ぶどう狩り、昇仙峡、ほったらかし温泉。曇ってたけど涼しかったし満足!バスガイドさんの名前が『西』って名前だった。(女性)名字じゃなくて名前!お兄さんは『東』で、お姉さんは『南』なんだとwツアー内容よりガイドさんを忘れないよ…keicoさんのSimplogを見る

      1
      テーマ:
    • ちゃんと。

      すぐにブログ停滞…w古い人間?なので、ブログはパソコンからかくのに慣れてしまって、スマホ活用することもなく。スマホアプリでゲームも良いけどブログもね、ってことで。今年ももう9月。なのに蒸し暑くていまだにクーラーがんがん。別に太ったからとかじゃなくて(太ったけど)ここ数年はホントに暑い。で、毎年気象庁が『異常気象です』って。毎年異常なら、もはや通常じゃん?いつまで暑いんだろ…涼しくなったらウォーキングしたいのに。って、一応おもってるわけー。でも、食欲の秋でもあるから食べちゃうねーw早速先週も今週もバーベキューだしwwでもこんな空の下ならやりたくなるよね?

      1
      テーマ:
AD

プロフィール

keico

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
いろいろやってます

続きを見る >

読者になる

旧ランキング

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

カレンダー

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メロメロパーク
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。